注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

⛲✨奇跡ベシャリ公園✨⛲

No.220 09/05/11 10:54
さ~やん☆ ( 9O4tj )
あ+あ-

ゆっこたんへ
お久しぶり~🙌✨また会えて本当に嬉しい~☆
派遣切り!!やっぱり厳しいんだねぇ。。でも、ゆっこたんは残ったんだね☆女1人職場は大変だろうけど、ガンバであります!!また、グチでも何でも聞くから遊びに来てねん✨
 旦那様の🐍元気で良かったね。私も調べてもらったけど、元気だったよ。しかも、先生が「あっ!この🐍元気に動いてますよぉ~。あっ!こっちは寝てますねぇ~」とか言われてさ。。そんなことが分かるのかぁ!ってビックリしちゃったよ😲

れこ丸たんへ
体調はどない~?
私の好きなタイプは、市原隼人💓目がスッと切れ目で男らしい人が好きなんだぁ。浜口と全然違う~😣れこ丸は清潔感のあるワイルド系かぁ~。ギャグっている人っていうのは重要だよね☝今の旦那とは笑いのツボが似ているからそれは良かった点かな😃
 雑誌は「style」とか「MORE]とかをよく見るよ~。れこ丸たんは「ViVi」系かぁ~☆ちょっとれこ丸像が出来てきたぞ✨大人っぽい感じなんかなぁ~☆
 私もまつげはあげあげですぜぇ✨目のメイクには気合入ってまっす☆☆
れこ丸たんは、ズボン派?スカート派?私はどちらかと言うとズボンが多いかな😃 

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧