注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

🚨酒井法子さん捜索願い👮

No.159 09/08/06 22:53
ドラマ大好き95 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫146

✋私もそう思います。芸能人じゃなければワザワザ麻薬で名前出されないし実際は、知らない所で親が麻薬の常習犯で子供が悲しんでいるケースがありますよね。 矢田亜希子さんは、まだ子供さんが二歳前ですから現実的な事は、全く分かりません。まだ今は…なんとか👮の前でも気丈に耐えていると思われます。10歳ともなれば色々背負わせるには重すぎ何とも言えない気分ですよね💧もしかしたら📺を見てる涙脆い👴や👵は、泣いているかもしれませんよね。子供さんの気持ちやノリピーの立場を思ったらそれは耐え難い屈辱ですよね💧父親の責任を放棄したんですから最低です💢 責めるならノリピーじゃない💧ノリピーは、子供さんを守りたくて…だと信じてます。勝手にですが😔最終的には、息子さんも現実を知る事には、なり…それが痛々しいですよね。そんな風に子供傷つけるノリピー旦那は、人間としてどうだろ💢

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧