注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

💛SMAPと羞恥心💛どちらも好きな人~✋part6✨

No.245 09/02/26 16:01
さくら ( jEFfj )
あ+あ-

≫244

出演者の質問は同じです。 ノッキーに一言を書きます。 伊崎央登さん 10 年後も楽しい仲間でいましょう!! 伊崎右典さん 見せたりましょ!! 八神蓮さん いつも優しくお兄ちゃんみたいです。 森新吾さん 初めて会った時同い年と知り、僕に1981 才って言ったこと、死ぬまで忘れません。 大河元気さん 共演できて本当に光栄です!足を引っぱらないよう精一杯がんばります! 加藤良輔さん ノッキーと呼んでもいいですか? Takuya さん アナタについていきます!!トゥエーイ!!早田剛さん 一生懸命頑張ります!今回も宜しくお願いします! 千代将太さん 僕も野球出来るんで土手の夕日の下で一緒に野球をしませんか? 秋元麻衣さん テンション高いですね!よろしくおねがいします。 岡田理恵さん ご迷惑をおかけします林修司さん ヘキサなふたり以来 二度めの共演だね。 あの時のように楽しく素敵な作品を作ろうね桑原裕子さん 座長!頼りにしております。 水谷あつしさん お好きにおやりよ!

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧