注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

💛SMAPと羞恥心💛どちらも好きな人~✋part6✨

No.19 09/02/03 21:37
ちゃ~ ( mombj )
あ+あ-

久しぶりに何も予定もない1日で今日こそ皆しゃんにレスしようと思っていたらいつの間にか昼寝してしまった者です😁💧
昼寝なんて本当に久々で逆に疲れましたが
な、なんと、つるチャンの夢を見れましたぁあ💖
それも私とつるチャンは付き合ってて2人で電車に乗ってる夢💕
でも私はつるチャンが本当に自分を好きなのか不安になってるんです✋
そしたらテンションの低い私に気付いたつるチャンは電車🚃の中だというのに私に・・・・

チュー💋☺☺☺☺

はぁ💦こんな夢を見るなんて欲求不満みたいでお恥ずかしい限りです(〃・ω・〃)
いつものつるチャンと違って私好みなSっぽいつるチャンになっててちょっと強引で(笑)
なんて都合のいい夢なんだかっ😁💦

あ、えと、気を取り直してヘキサコンサートDVDについてなんですが、毎日のように見て元気をもらってます✨
歌手活動が休止する未来をまだ知らなかったあの頃の羞恥心や自分の気持ちを思うと少し切なくもなりますが、やっぱ3人が歌う姿には癒されます❤
もちろんスマコンDVDも相変わらずリピしまくりですよん💕
ライブDVDは普段は家事をする時に流してますが、スマコンもヘキサコンもテレビの前で真剣に見入っちゃうと泣けちゃいますね~😭

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧