注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

沢尻エリカ解雇‼

No.64 09/09/29 19:19
アニメ大好き14 ( ♀ )
あ+あ-

≫60

あのう💧
私もエリカ自身には興味ないんですけど😥
レスしない方が良かったですかね💧
すみませんでした🙇

最後に
エリカ様こと沢尻エリカが所属事務所のスターダストから正式に契約解雇されてからというもの、各報道のみならす、ネットも大賑わいだ。
解雇理由として事務所は「重大な契約違反」とだけ挙げているが、決定打となったのは今年8月に奄美大島で行われた皆既日食イベントに夫と共に参加した際、原付扱いのフル電式自転車をナンバープレート未登録のまま乗り回し、地元警察から道交法違反で事情聴取を受けたことだとされている。
 主演映画の舞台挨拶での「別に......」発言で事実上の謹慎期間中に結婚、そして今回、あの酒井法子夫妻も参加していた皆既日食イベントでの不法行為で世間をまた賑わしてしまい、女優・沢尻エリカの価値を暴落させる行動動を取ったことはもちろんだが、
「今回の契約解除は事務所のタレントに示しがつかないことと、もはやまったくコントロール出来ない沢尻が問題を起こすのも時間の問題と見なされたんだろうと思います。酒井法子容疑者のように、逮捕されてからでは遅いですから」と芸能プロダクション関係者は語る。
 しかし、当のエリカ様本人はどこ吹く風。

64レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧