注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

『ブザー・ビート』はナゼ視聴率が取れない?

No.27 09/08/30 10:26
匿名さん27 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

≫24

同棲中の彼氏が見ているので、本を読みながら所々見ています。

本編を流し見している私の持った感想ですが、まず皆さんがおっしゃる「スポーツと恋愛は王道、失敗なし」との言葉に引っかかりを感じます。あんな風にドロドロとした恋愛は月9にはそぐわないです。王道というのは、爽やかなスポーツと恋愛の事ではないでしょうか。それに今のこの不景気な時代、人間は音楽も映像も割かし明るい系統の物を好く傾向にある、と本で読んだ事があります。確かに、例えば彼氏と別れて傷心の最中に聴きたくなるのは、明るい音楽の自分を励ましてくれる歌ですもんね。

それと、豪華な出演陣とありますが果たして豪華にすれば良いのでしょうか。フルコースや会席料理は前菜とメイン、その他の料理に別れているから美味しのです。まさか誰もお肉だけのフルコースは求めないですよね。

今回の月9で相当な焦りをテレビ局側が感じている事だけが伝わる、なんとも残念なドラマです。

27レス目(251レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧