注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か

戦場の絆・連邦軍スレその⑧

No.390 09/08/15 08:58
匿名さん385
あ+あ-

絆、久々にやりました。
やっぱり面白い、けど💰高い⤴イベントやキャンペーンで、お店もなんとかしているみたいだけど、バンナムという親会社が子会社にあたるアミューズメント店がやりやすくなる様に、料金設定を下げるか⤵、メンテナンス料⤵、更新料⤵かしてあげないと、飼い殺しになりかねない。
新機体MSだって、更新料がバンナム入ってくる仕組み、アミューズメント店がお支払い💸

今後のバンダイナムコ側から、もっと料金を下げる仕組みの改善を期待しています。

絆をネットで繋げているなら、海外に絆を。末端を広げれば、料金も下げられるのでは。
海外の人達のガンダムの認知度が低いと難しいけど。
戦場の絆で、オリンピック!ではないけど…サーバーがパンクしちゃうかな、バンナムの人達が休めないかも…。だけど、海外でもこの類のゲーム、好きだと思うけどな。ゲームからガンダムを知ってもらう感じでいけば⭕無理かな!?バンナムのガンダムでの収益🆙になると思うけどな。 ポケモンやドラゴンボールもあそこまで認知度が高くなったんだから。

砂漠さん、ごめんなさい関係ない話と長文、ならびに連レス。
失礼致します。

390レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧