注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

年の差カップルさん💖ご夫婦さん💖幸せになれる部屋🏠〜PartJIS+2D27〜

No.153 09/11/29 15:39
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫151

はじめまして、匿名さん煜猪

10才下の旦那が居るまみです溿

職場恋愛は、私もした事がありますが、いろいろと大変ですよね昉
私は、当時、飲食業界で8歳下の元彼が社員で私がパートの立場でしたが、仕事中は極力絡まないようにとか気を遣っていました煜ただ、元カレが私にだけ厳しいとか優しいとかは無かったです渹

元カレがその後、他店舗店長に昇進して、遠距離になりお別れしましたが、新店舗の店長になり、私が使えるウェイトレスと彼は言い、遠い店舗なのにヘルプでわざわざ呼んでくれたり頼りにはされていました煜

私はそれが嬉しくも感じましたが、やはり言い方一つでモチベーション変わりますもんね坥

彼氏さんは普段、物腰は柔らかい方ですか蓜
普段から、言い方が匿名さんに取ってキツく感じるなら、それは彼氏さんの個性なんでしょうけど昉

因みにうちの旦那、たまに言い方が冷たい時があります淸
それは好きな音楽やゲームに集中していたり、何か嫌な事があったりした時等です

続きます坥

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧