注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧
自撮り彼女が無理すぎる

アセンションについて🌏

No.215 09/10/03 23:46
旅人25 ( ♂ )
あ+あ-

≫214

国別で考えたら日本の場合は頼みの綱になるのは海外からの変化による一種の圧力(圧力と言う表現は不適切ですが)しかないでしょう。何故ならば、お金に対する執着力が異常過ぎるからです。そして国としての体制が資本主義を取っているからです。また全ての人達では無いですが、今の国内の人達は自己中的。慈愛、思い遣り、愛、愛情、慈しみ、が欠落しております。学び、感謝、奉仕も欠落しております。大多数を占めているそんな中でアセンションによる次元上昇は愚かネサラ等は非常に程遠い存在です。外交や外圧に弱い今現在の時代の日本の場合は海外からの変化を見る、或いは見せ付けられるしか変化は出来ないでしょうね。匿名さんの紹介した本の内容を先程私もかいつまんでみましたが、その内容からして比べても日本の場合は非常にかけ離れております。海外の方が余程変化を受け入れ易い、または変化を起こし易いですよ。

215レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧