注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

年の差カップル💖幸せ🍀になれる部屋🏠🎀PartJIS+2D26🌟

No.16 09/09/30 16:49
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫15

私も奏には、厳しくしてる煜他の4人にも垬

5人とも厳しく育てるために、うちの子供は他の子供達より素直だし、悪い事は出来ない性格になってると他人からも言われるし、私が他の子供達を見ても、『うちの子供達も悪いが、こいつらそれ以上に可愛くねーなマジ、親どんな教育蓜』って思う

奏なんか、ごめんなさいも言うようになったし、怒った後に『わかった蓜…ハイは蓜』って聞くと『ハイ🌀渹』って手を挙げて返事する垬これは、そうするようにしつけた煜

親や大人に対して返事は絶対『はい』しか許さない晙

親をなめてるから、大人もなめるようになるんよね🌀

だから、普段は友達感覚で話してても、なめた態度や言葉遣いしたら、私の表情急変するからね煜

『は蓜今、誰に物言った蓜』みたいな俉

私、見た目に似合わず(とよく言われる昉)、言ってる事とか男やけんね煜

この前息子が、『妹と喧嘩して勝つよね蓜』みたいな質問を先生からされてたら『負ける昉お母さんに女の子やちっちゃい子に手を出すなって言われてる』って答えてて、よく分かってんなって思った煜

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧