注目の話題
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
なんでこんな人が結婚できるの?
なんで子供なんて産んじゃったんだろう

札幌在住🏠のママ友✨探してます😃

No.8 09/08/31 21:49
専業主婦0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫7

スレ本文の下の方に『お気に入り&直レス通知』って書いてあるところをクリックすると、直でミクルからの📩がきますよ⤴💨
双子ちゃんの1人…心配ですね😥💦
ちぃさんも大変だったでしょ⤵😥でも、 元気に成長してくれたらいいですね❤
家の子も自我が強く、頭打ちやかんしゃくがひどくて、1.6検診の時に心理に回してもらいました。『要計画観察』といわれ、3ヶ月間心理の先生の所に通い、『さっぽ子ども広場』を紹介してもらいました😃 半年通って、児童相談所で医診を受けるように言われました。 受けた結果が、また『要計画観察』で児童デイサービスに通わせる事になりました💨💨 福祉手帳等には抵抗があったけど、今は通わせて良かったなぁ⤴って思ってます😃 でも、年少さんからの幼稚園にはまだムリがあるとの事で、年中さんまでの一年間は児童デイに通わせます💨

8レス目(48レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧