ワンピース🚢ネタバレ&予想スレ✨

No.318 09/04/22 10:09
名無し ( LJQmj )
あ+あ-

ネタバレです。
ルフィ、イワ、イナズマの三人はLEVEL6に到達。
が、エースはLEVEL1から6直通のエレベーターに乗せられた後ですれ違いになる。その時、階段の出口が塞がれ、エスカレーターから催涙ガス噴射。
催涙ガスの出口をイナズマの能力(イナズマ、チョキチョキの実を食べたハサミ人間)で塞ぐが八方塞がりになる。
ここでクロコダイルが口を挟む
クロコダイル「俺の能力ならここからお前らを外に出してやることが出来る」
ルフィ「誰がお前なんかに!ビビの国をめちゃくちゃにしやがって!」
が、三人はどうすることも出来ないのでイワがルフィを説得し、「弱み(ルーキー時代のことらしい)をばらされたくなかったら協力しなさい」と取引
ジンベエ「ワシは白ヒゲ殿に世話になった…エースさんを命を懸けても助けたい」と話し、クロコダイルとジンベエを牢屋から出す。他のLEVEL6の囚人も「俺も出せ」とか騒ぎ立ててますが、イワのウインクで黙らせる。
最後ルフィ、イワ、イナズマ、クロコダイル、ジンベエの面子でエース奪還へ。

318レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧