注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

‼‼🔍ワンピース👒予想スレ💀2

No.159 09/08/23 00:49
キャノンボウル ( h2oUi )
あ+あ-

ついでに仮説(妄想)です。
最初の頃にルフィ対バギーでのバギーの回想に若い頃の黒い髪のレイリーが出て来ます。またシャッキーも黒い髪ですしハンコックも同様です。これだけではハンコックが二人の間の子説は流石に薄いですが…
やはりレイリーがロジャーの片腕であった事から、娘として手元に置けなかった為でしょうか?また花の名前ではない理由もそれに何か関係が?またレイリーの遭難は奴隷にされた娘を救出に向うところでの事故?これに伴いフィッシャータイガーの奴隷開放と何か関連あり?この件が元で政府に狙われたフィッシャータイガーが捕らえられパーソロミューくまとして改造され、また様々な事実を捏造された?
ニョン婆が好きな男を追い、地位と国を捨てたにも拘らず開放されたハンコック達を連れてまた島に戻って来た理由はハンコックを守る様にレイリーかシャッキーに頼まれたからでは?

すみません、このあたり何かありそうなので思う限りの妄想をつい(汗)。

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧