注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

既婚者の恋愛

No.106 09/07/17 04:10
フリーさん6 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

すみません、ダブってレスしている事に今気付きました。読みづらくして申し訳ありません🙇🙇🙇

続けさせて下さい…

もう一日足りともこの家に居たくない、居られない…と泣いて娘は訴えました。

その前年の夏、DVの保護シェルターにいた経験もあり、警察にも相談済、裁判所への申立て書も作成中でした。

何日か後、連休にかこつけて実家に戻り、帰る日になって母娘共々改めてあんな恐ろしいところへ帰れない…とDV相談所と警察に連絡して母娘で姿をくらましました。

実際、私は元夫を刺してしまうか、自分だけ自殺するか、気がおかしくなって入院か_その3つの選択肢しかないところまで追い詰められていました。

どの選択肢も娘の為にはならない_

そう判断して、元夫から決別することにしました。

居所を隠したままの離婚調停が8カ月、娘と父親がどういう形で会うべきかという調停が続き、約1年かかりました。

今離婚して3年経ちました。

今度は養育費滞納で差押えをせざるを得なくなり、仕方なく申立てしました。

それでも父の日にカードをお小遣いで買って送る娘を誇りに思います。

まだ続きます、すみません…

106レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧