注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

彼女が生理こないって

No.271 09/05/09 15:08
ラブラブさん83 ( ♂ )
あ+あ-

≫266

あなたも十分に上から目線な物言いですよ。

私は人格者ではありません。まだまだ不出来な人間です。

ですが、主より人生色々経験して乗り越えてきました。
その経験から私なりの考えで意見、アドバイスをしています。

私は真剣に考えているレスを上から目線という、あまりにも失礼な言い方に嫌悪しました。

言い方の間違いならいいのですが、あなたが本当に真剣に主のことを考えているレスを上から目線と思っているなら、あなたは他者の忠告を素直に受け取れない方なんだと思ってしまいます。

主は事が大きすぎるが故に、頭がテンパっていて皆さんの忠告やアドバイスを消化できないでいるのかもしれません。
ですが、皆さんのレスを上から目線とは捉えず、素直に受け取ろうとしているように感じます。

まぁ、今の放置状態はどうか?と思うところがありますが、もはやここに来ることができないくらいに大変なことになっているのかもしれません。

もしかしたら携帯を親に取り上げられているのかもしれないですし。(私はそう考えています)

とにかく、不甲斐なさに叱咤することを、上から目線としか捉えられないのはいかがなものかとは思います。

271レス目(379レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧