注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

彼女が生理こないって

No.218 09/05/05 13:44
ラブラブさん83 ( ♂ )
あ+あ-

産めとは言ってないんだけどなぁ。

覚悟の話しをしてるだけ。

やることやって、彼女さんの心と体を傷つけて、都合が悪いと中絶おねだり?
ガキなら仕方がないと許すの?

だから命を軽く考えるんじゃないかな?

愛するって、彼女さんを自分の思い通り都合のいいようにすること?

女性は産むか産まないか究極の覚悟と選択を迫られるのに、男は覚悟しなくていいの?

言い方悪いけど、好きになってくれた女性をやりたいだけやって、ガキの男ってやり得だね。

エッチをすること、どうであれ今は父親なんだということを自覚しないと、結局喉元を過ぎたら同じことを繰り返すと思います。

赤ちゃん👶の遺伝子の半分は間違いなく主の遺伝子なんだから、仕方がないと簡単に現実から逃げるな。
彼女さんは現実から絶対に逃げられないんだから。

産まないことが正しいわけじゃないし、産むことが正しいわけじゃない。けど、産まないことが正しいことのように言うから、子供の主は何もわからず『堕ろして』と彼女さんに言ったんじゃないかな?
だとしたら、中絶を助長したことになる。

子供がエッチして子供ができたら中絶が正しい判断なんて思わない。

218レス目(379レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧