注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

恋愛はやっぱり顔できまるよ

No.495 09/05/18 07:40
匿名さん494 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫494

結婚して家を出れるなら誰でも良いって勢いだったので、考え方が違って私が一方的に怒ったりして気まずくなる事もしょっちゅうです。でも、とても優しい性格の旦那さんで怒ったり私に手を挙げたりする事は一度もなく、幼少期に殴られて育った歪んだ私の心をゆっくり解きほぐしてくれます。そんな時、私は幸せなんだなぁって思います。幸せ恐怖症になっていて、幸せは長く続かないって思い込んでしまう癖ができているので、そんな旦那との日常を未だに壊してしまいそうになるのですが、頑張ってちょっとずつ自分を変えて行きたいという気持ちもあります。
私は主さんにも、こんな方が早く現れたらいいなと願います。主さんが頑張り過ぎて自分を壊してしまわない内に。
でも、待っていても現実はなかなか都合よく現れてたりしないので、ガツガツしてみるのも良いですよ~
今回だめなら次がある!って感じで、傷つくだけ損って勢いで…
もう少し自分に対する評価を上げてあげて欲しいなって思います。
完璧なんて難しいですよ。 続く。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧