注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

サークル内でのレイプ

No.26 09/04/24 01:21
匿名さん26 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫21

濡れたらレイプにならない、膣が傷ついていなかったらレイプにならない、なんてことはありません。
濡れるのは感じているからなんかではなく、体が傷つかない為の、当然の自己防衛本能で、分泌物が出る生理現象です。
膣が傷ついていないというのも、単純に男性器と女性器のサイズでも傷つかない場合もあります。
合意でない以上レイプですし、まして複数では親告罪ではないので間違いなく強姦輪姦が立証されます。
あまり間違った知識を掲示板に載せてほしくありません。
男性の中のバカな人たちが、貴方のレスを読んで『濡れてたらレイプにならない、膣を傷つけなかったらレイプにならない』なんて勘違いしないとも限りません。
暴力を伴う乱暴な行為がレイプなんじゃないんですよ。どんなに優しくしようとも、相手の同意の上でない行為がレイプなんです。

主さん、泣き寝入りをすると彼らは味をしめて、同じことを繰り返し被害者が増える可能性もあります。
勇気を持って、自分の人生を闘って取り戻してください。
何もできませんが応援しています。

26レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧