注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

🎉出会いに感謝🎉

No.10 08/09/29 22:33
フリーさん12 ( ♀ Tnhnc )
あ+あ-

≫9

主さん、こんばんは。

九州の海は、お魚ちゃんは華やかな感じなんでしょうか?九州にも行ってみないな。
今年は沖縄に行ってきました。初めての子連れ旅です。やっぱり海が一番楽しかったですね。あと、首里城も行ってきました。歴史を感じましたね。

主さん、一歩前進ですね。メールの反応はあったんでしょうか?もう、告白したも同然ですからね。彼も色々感じることはあるでしょう。
主さんは、まだ若そうだからガンガン思うままにいってほしいです。

わたしの方は、彼が気を使ってくれているのでしょうか?それとも、私の反応を確認したいのでしょうか?ちょくちょく話しかけてきます。少しでも相手をしてあげようと思っているのかもしれません。
わたし、可愛そうにみえるのかな?でも、お話できることは嬉です。その反面、忘れられないし、離れると彼女と一緒なんだなと辛くなってしまいますが。

でも、ファイト!事態が変化したことで、きっと何かが動きだすと期待しています。

ちょっと今夜は酔っています。3週間飲んでなかったんですが、久しぶりに🍶
1週間経って彼がもう遠い存在だって染みてきたのかな?

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧