注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

永遠の愛って…

No.23 08/08/04 19:59
匿名さん3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫10

私は家庭に恵まれませんでした焏だからせめて私は幸せの家庭を作りたいと思ってます焄

本当あったかいですよね溿人を好きになる事は無駄じゃないし、フラれる事も無駄じゃないし、あなたが恋の為に努力したことも決して無駄じゃないですよ坥

私も今片思い中です焏お互い実ればいいですね炻

臆病になりますよね瀇でもやっぱりその人は一人しか居ないから後悔のないようにあなたなりに一生懸命の恋をすればいいと思います焄

お母さんのしてる事はとても悲しい事だけど、あなたのお母さんには変わりはないです坥あなたが生きてるのも、恋出来てるのもお母さんお父さんのお陰だよ垬お母さんを心から許せる日が来るか分からないけど、自分を産んで育ててくれた事には変わりはないし、あなたを愛してるから焄それだけは忘れないでね坥

あなたも無理しないでね垬

23レス目(176レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧