注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

遊ばれてるのかなあ 教えてください

No.14 08/10/27 21:50
なお ( 30代 ♀ 9cA3c )
あ+あ-

≫13

私はメールを送った事 反省してますが。被害者と言っても 妻は彼に離婚するなら一億円慰謝料頂戴って 、愛してるから離婚しないでではなくよ?メールのやり取りでは強い女性と感じました、今日彼にも言った、彼は『それはそうでしょう50年も生きてきてるから』。彼は一億円を払えないから、私も結婚願望を捨てて、とりあえず現状維持、少しずつ彼と友人にもなれるかなあと思ってます。パンツの洗濯 料理を作るのが奥さんの仕事ですから、私と彼のことに関係ないと思います。私だって自分の能力で仕事して、生活してるし。本当は今 彼のこと大好き大好きです、私は留学生で来て大学院まで卒業して、自分もかなり精神的に強い方と思うの、だけど今 彼が居なくなる生活は絶対無理、面倒くさい女ですと言われても認めます。

14レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧