注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

相談にのってください😢

No.46 08/08/04 02:18
王子のママ ( 20代 ♀ AFb2c )
あ+あ-

若いのにしっかり者ですね👑 家族が増える(結婚、出産)ってやっぱり嬉しい事だと思います👑子供が産まれて変わった事は、息子(現在2歳)が主人の家族に【明るい光】をもたらしてくれました❤結婚する時は、主人の両親は姑問題で離婚⚡10年以上たってから再婚したのですが別居です。結婚式で20年ぶりに姑と大姑が再開😓 式の前日まで大姑は「行かない」と言っていたので気掛かりでしたが出席してくれました💡私達の結婚が突破口になり お付き合いが始まりました❤ 主人には「私が家族に加わったお陰だ」と感謝されます😜「孫は目に入れても痛くない❤」って感じで人が変わったように優しくなった舅を見てると【産んでよかった】って思います❤舅は、残業ながら今年いっぱいで会社を畳むので仕事に関しては⤵⤵です😓ウチの場合、孫が【希望の光】になってますよ❤だから暗くなってしまった彼の🏠に【希望の光】が灯るといいですね💡 私は、結婚してから2年間子供が出来なかったので⤵授かり婚は凄く幸せな事だと思います😍長々とすみません💦 主さんが幸せになることを願ってますね😌🐤

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧