注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

どなたか占って下さい。

No.5 08/12/19 08:07
アドバイザー199 ( 50代 ♂ zlOrc )
あ+あ-

≫4

詳しい状況説明を頂き有難うございました、通常であれば貴方の浮気が原因で離婚をと言われていると考えますが、占うと貴方に非が無いので、もしやと思い、質問しました。
だから奥さんは準備を進めていたのですね、本来であれば非は奥様にありますから貴方が下でに出る事は無いですよね、そして占うとやはり別離の相が出ています。
只、奥様は別れてからお金か精神的に苦労はされると思います、現在はとにかく貴方と別れたいの一点張りだと思いますから、此処は一度、離婚されたら如何でしょうか、子供達との連絡は取れる事の条件で最低限の養育費を払って、そして、まめに連絡を取ってみてください、そうすれば貴方の優しさが判るはずです。
何故、別居で無く離婚が良いかというと別居では生活費を入れなければいけませんが、離婚なら奥様が悪いですから払う必要は無く、金銭的に追い込んでしまった方が良いのではと思います。貴方は今は辛いでしょうが来年から運気が上昇します、暫く我慢してくださいきっと貴方の優しさが判るはずです、そして、貴方も妻が何故、浮気をしたのかという事を考え反省をしてみてください。
頑張って。

5レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧