注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

風俗嬢の方教えてください😢

No.36 08/09/05 18:11
匿名さん36 ( ♂ )
あ+あ-

HIVがキスで移った例は世界でアメリカで1例だけ。多量に出血していた場合のみ。口の中に傷があったらといいますが、どんな人間でもいつも傷はあります。見えない小さな傷が。でもHIVはキスでは感染は無い。HIVに感染するには、ある一定量のウイルスが必要だから。唾液で感染力が弱くなるし口の中の粘膜は丈夫。キスとキスなら大丈夫。ただ精子だと可能性あり。(0.1%以下)精子は大量に口の中に入る上にウイルスの濃度も高い。膣液→精液→血液の順で高い。普通は生本番でしか感染しない(1.0%以下)。でも女性の場合は妊娠しやすいように膣の中に精子がたまりやすくなっていて粘膜の面積も広いので、♂→♀の方が危険。アナルセックスは厳禁。アナルは出血しやすい。アナルは絶対にしない。キスもディープなし。ゴムは必ず着けてもらう(必ずあなた自身がしっかりと客に着ける)なら心配ない。クンニに多くの時間を費やしてもらったり、会話を長く、風呂も長くして危険な時間を少しでも減らしていくのは必ずやった方がいい。後はできるだけ厚いゴムをあなた自身で用意して客に使ってもらうとか…。一番いいのは風俗で働かないことだね。

最新
36レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧