注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。

在日韓国人の彼氏💖

No.44 08/09/18 06:04
恋愛中さん44
あ+あ-

私は、最近在日コリアンの彼と付き合い始めたばかりの27歳です。
彼は、日本で生まれ、日本の小、中、高、大学に行き、ハングルも殆ど喋れないと聞いていますが、帰化はしておらず、本名(韓国名)をメインに生活しているようです。
朝鮮半島と日本との間に、過去に複雑な経緯があったのは事実です。
私自身、彼と付き合うようになるまで、教科書でひととおり教わるくらいの知識しかなく、最近ネットや本を読み漁り、少しは知識が増えたように思います。
犯罪率がどうとか、在日特権がどうとか、間違いだとは思いませんが、私の周囲の在日コリアンの人は(彼を含め3人ですが)そんなことをするような人たちではありません。
なんだかとても悲しいです…。
在日コリアンの人とお付き合いしている人と、いろんなお喋りができる場があればいいなと探していて、偶然このスレを見つけました。
主さんが書き込まれてからだいぶ時間が経っていますが、その後彼とは仲良くお付き合いされているのでしょうか?
是非近況等教えてください☆

44レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧