注目の話題
彼氏がどう思っているのかわからない
彼氏についてです。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

生理中に生で中出ししてしまいました…💧

No.15 07/09/01 11:04
ラブラブさん15
あ+あ-

≫8

私は中絶の経験ありませんが周りに何人か中絶経験者います。
私が感じたのは中絶経験の無い私より、中絶経験者の方が中絶後も避妊に対して甘いということです。ひどい子なんて2~3回繰り返してます↓私はそれに対して本当に頭に来ます。中には一回中絶して反省する子もいますが。
初めて中絶した時赤ちゃんに悪いと思わなかったんでしょうか?何で繰り返すんですか?
お腹の中で小さくても人間なんだよ。形になって見えないから罪の意識が少ないの??
もう少し考えて欲しいです。それが出来ないならそんな事する資格ないです。中絶ってサラッと言わないで欲しいです↓
避妊する事は絶対だし、どんな避妊方法も出来ない可能性100%じゃないです。出来て育てられないならしたらダメだと思います。
生理中は女性の体に負担かかるそうですし、ゴムつけてないなら男性も病気になったりすることあるらしいですよ。生理中の膣内は雑菌だらけなので。
やるなとは言わないけど、もっと知識を付けて下さい。そうじゃないとやる資格ないです!自分の体のためにも、無駄に命を捨てないためにも!
そんな無知に近い状態でするのは無謀です

15レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧