注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

セックスはいけないこと?

No.32 08/09/19 18:08
匿名さん32 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

一児の母です😄
主さんのきもちよくわかりますよ。なやみどきでした。
私も大学生時代、親に頼ってるくせに隠れてH、外泊なんてダメ😣って思っていて、いいことか悪いことかもわからない私はできませんでした。ほんとはもっと一緒にいたいけど、今は将来一緒にいるために頑張るべきことがあるって思って日々バイトでお金ためてました。また、ママゴトみたいな希望ばかり話すのも嫌いなことだったので。18で初めて付き合い、信じられないかもしれませんが、学生四年間は挿入はなしで、たくさん話をしながら抱き締めあったりしていました。
びびりで不安なうちは無理にはしないよって待ってくれました。彼(今の旦那)は男としてすっごく我慢したと思います。その分強い信頼関係ができました。うちの親はきびしいこともあり、帰る時間も夕方。気をつかって大切にしてくれました。
卒業間近のころ、私からしたくなりました。ゴムあり、外出し。

それからつきあって九年目に結婚し、その二ヶ月後懐妊。かたい考えの不器用な私ですが、今は幸せですよ😌制約があり苦しかった時代、それもそれで大切な宝物です。

32レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧