注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

セックスはいけないこと?

No.25 08/09/16 21:53
アドバイザー25 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じ悩み持ってます💦今までの彼氏とは1度もHしてません😣申し訳ないと思いつつ断り続けてました。

基礎体温についてはネットで調べれば詳しくわかりますよ😃
一応私の知ってる範囲で🎵

基礎体温計または婦人体温計(4桁の体温計で、できればデジタル計より水銀計)が薬局で2000円程で売ってます。
計る体温は朝起きてすぐの布団から出る前がいいみたいです。

28日周期の場合、生理開始日から2週間が低温相。その後ガクっと体温が下がる日が排卵日。それから0.5℃ほど体温の上がる高温相が2週間続きます。すると生理が始まりスタートに戻ります。
安全日というものはありませんが、できにくい日というのは、高温相に入ってから4日目~生理前までの約1週間ですね😃
生理開始から排卵日までは排卵準備期間なので、排卵日でなくても危険みたいです💦

ちなみに、排卵日が近づくとオリモノが多くなり伸びやすいそうです。

長々と失礼しました💦

25レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧