注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

AVで・・・

レス231 HIT数 23282 あ+ あ-

恋愛恐怖症
08/07/15 23:48(更新日時)

今彼氏とAVのことでもめてます。
好意のない異性には興奮しないし特に興味湧かないとか言っておいて、結局AV観て興奮して処理してるって意味が分かりません。
だったら最初から綺麗事抜かすなと思いました。女子高生いればチラチラ見るし、言ってることめちゃくちゃだし、今物凄く腹が立っています。
そんなに好きなら好きなだけ大好きな制服着た女で処理してろって言ってやりました。

自分て相手にとってただの性欲処理だったんだなと思ったら悔しくて涙が止まりません。
私は何か間違っていますか?

タグ

No.907967 08/07/02 01:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.202 08/07/12 01:33
恋愛恐怖症0 

>> 200 又言ってるよ!主さんもう気にしないでね🙇彼あれから逆にヤキモチやいてんじゃない?その可能性あるんですよ。もう主さん、イヤなレス来ても、真剣に… 一人でもそういうことを言ってくださる方がいてくれて嬉しいです…
そうですよね、結局決めるのは自分だし、本当無意味なスレ立てちゃいました。

ここに大人っていえる大人がいない様な気がしてきましたし。
またこのレスで批判してくる人いるでしょうが、ムカつく人はいちいち喧嘩売るようにしてコメントして来ないで下さい。
馬鹿なの自分が一番分かってますから

これで批判のコメントしてきたら本当に苦笑です

No.203 08/07/12 01:53
匿名さん195 

>> 201 削除されたレス あ、すいません。
ココって同じ考えの人同士で傷舐め合って主が気分よるなる様にマスターベーションするスレだったんですね。
スレ違いでした。
すいません。

No.204 08/07/12 02:05
恋愛恐怖症0 

>> 203 そういう嫌みもここで慣れましたね‐

もうはいはいって感じで見ることにしました。

本当スレ違いです。

No.205 08/07/12 02:09
匿名さん5 ( ♀ )

主さん、私から一言だけ…AVの女観るからは主さんを捌け口では絶対にないです。それだけは違いますし、今回プール叱るは彼の方が焼きもち、心配したんですよ。確かにAVでも私は嫌です。とにかく、他の女がいやだよね!私も長い間ケンカしてたけど、今は私に分からなければいいって思うように、いつしかなりました。あんなAV女優、他の男優としてるの見れるから絶対に彼女らに対して好きはないはず。主さんが他の男と…だと気が狂うんじゃない?プールでも怒るくらいだし。 別物でも分かればショックよね?複雑だよね?私はこの様に思いあのショックは薄れました。

No.207 08/07/12 05:11
ちょい悪おやじ83 ( 40代 ♂ )

>> 174 だったら行くの止めます。 餓鬼な自分も悪いですが、大人ってってずるいなってつくづく思いました このスレでレスくれた方の中にも浮気したり不… 主さん
確かに馬鹿とか餓鬼とか言ってる人達は最悪かと思うよ😠
私は別にあなたを馬鹿にしているつもりは無いけど気に障ったのなら謝ります🙇
ただひとつだけ言いたいのは最後に社会に出て通用しなくて痛い目見るのは私なんだからみたいな文章とか他のレスでも結構、自暴自棄になりやすいような傾向があるので気になりました😠
私は人に対して常に気配りと思いやりを持つ努力をしています😃
そして他人に対して妬まない、羨しがらない、極力怒らない、最初に怒った方が負けと思っています😊
スレ違いになって悪いのですがあなたは自分の事が好きですか❓
ナルシストになれと言ってる訳ではありません。自分を好きにならないと人を思いやる余裕はなかなか生まれません☝主さんと私は25歳も離れているので親子ぐらい歳が違います。私は子供が出来るのが遅かったので娘がまだ5歳です。娘には常に自分がやられたら嫌な事は他の子にするのはやめようねとか言って相手の立場気持ちが解る(決してお人好しではなく)人間に育てたいと思っています。
主さんも彼氏さんもまだお互いに相手を思いやる気持ちが少し足らないような気がします。
スレ違いと長文失礼しました🙇

• << 216 コメント有難うございました。 貴方のコメント読んで冷静に考え直すせた気がします… 私の性格上、言われたら言い返す、これはなかなか直らない悪いところで今思えばいちいちうざったいことをコメントしてくる人達のなんて『はいはい』ってスルーしてれば良かったんですね。 人間として非常識なのは理解出来ましたが知らない人達に好き勝手言われたら自分の全てを否定されてる気分がして全部嫌になりました、だから尚更自分が大嫌いです。 自分を改善した上で彼氏を作って恋愛すれば良かったのに未熟すぎました。

No.208 08/07/12 05:39
匿名さん208 ( 30代 ♀ )

途中からすいません。主さんはAVきらいなんですか?私は好きで主人と一緒に見ています。主人はロリコン物、私はレイプ物が好きですね。

No.210 08/07/12 07:28
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

主サンもスレ自体を削除してはいかがですか❓

No.211 08/07/12 07:41
ラブラブさん13 ( ♀ )

>> 197 そうですね。 そこはもう諦めがつきました。 勝手に観てれば良いし、欲情してればいいと開き直って何も言わないことにします。 主さん、きちんと仲直り出来てないみたいだね、なんか溝が出来てしまったみたいだね😔

付き合っていくってお互い妥協する事も必要だけど、でも納得しないまま諦めてるなら、これから先、どんどん溝が深まっていく気がする。

彼が他の女の人で欲情してるって言う考えも少し違うと思うんだ…。
わからないかもしれないけど、諦めじゃなく理解する努力もしてあげて?
街で他の女見てたら一緒にかわい~子って言ったりあんなのがいいの~って言ってみたり状況をたのしんじゃえ。
うちはそぅ。
逆にかっこいい男の人居ると、『かっこ良くない?😍』って言うし(笑)
あんまり見過ぎなら喧嘩腰じゃなく『ちょっと見過ぎじゃないのぉ😒』って言ってみたら彼も主さんもそんなに嫌な気にならないんじゃないかな。

No.212 08/07/12 09:18
甘えん坊さん166 

>> 198 じゃあ貴方の彼氏が他の女性を見て欲情してたらどうですか?嫌な気分にはなりませんか? まぁ、どうせここでは平気だと言うでしょうが…苦笑 この… 自分もそれが一番良い策だと思います

別れた方がお互いのためです

大人だガキだと言い合ってる間ゎ人間の本質なんて見えないでしょう

主がもっと人間を理解出来るようになったとき
改めてパートナーを捜したらいいと思います

うちの彼氏ゎよく綺麗な女性を目で追います
うちもですが💦
綺麗なものにゎもちろん人にもですが
人間の本能ゎ反応するのです
それでもかゎいいと抱きしめてうちを選んでくれたのゎ彼氏です

その意味が理解出来るようになってからまた付き合ったらいいと思います

それからこのスレゎ理解出来ない主にとってゎ過酷な試練だったかもしれないけど
人間として真剣に語りあえるとても良い語り場だと想います😃

No.214 08/07/12 11:41

>> 213 お前の方が頭悪いんじゃないか‼
聞きたければ他にスレ立てれば💢
それにそんな事は耳鼻科に行って聞け💢

No.216 08/07/12 11:49
恋愛恐怖症0 

>> 207 主さん 確かに馬鹿とか餓鬼とか言ってる人達は最悪かと思うよ😠 私は別にあなたを馬鹿にしているつもりは無いけど気に障ったのなら謝ります🙇 ただ… コメント有難うございました。

貴方のコメント読んで冷静に考え直すせた気がします…

私の性格上、言われたら言い返す、これはなかなか直らない悪いところで今思えばいちいちうざったいことをコメントしてくる人達のなんて『はいはい』ってスルーしてれば良かったんですね。

人間として非常識なのは理解出来ましたが知らない人達に好き勝手言われたら自分の全てを否定されてる気分がして全部嫌になりました、だから尚更自分が大嫌いです。

自分を改善した上で彼氏を作って恋愛すれば良かったのに未熟すぎました。

• << 218 主さん こんにちわ😃 先ず自分を好きになって下さい(自己中になれと言う事ではありません)😊 それから恋愛なんてみんな最初は未熟です☝付き合ってゆく内にお互いの良いところを見つけたりお互いを思いやりお互いに一緒に成長してゆくものだと思います☺ 良いところ悪いところも全部ひっくるめて愛する事が出来る日がきっと来ると思うしそれが今の彼氏か解りませんがそう言う人が現れお互いの足らない部分を補って初めて結婚とか考えるのではないでしょうか😃 あとくれぐれも避妊だけはきちんとして下さいね☝今の彼氏が本当にあなたの生涯の連添いになり得ると思えば妊娠しても幸せかも知れませんがそうで無いならくれぐれも気を付けて恋愛を楽しんで下さい😃本来、恋愛は苦しいものではなく楽しいものなのですから😉主さんご慈愛して彼の事も暖かい目で愛して上げて下さいね😊
  • << 219 プールはどうでしたか😃楽しめましたか 御腹は冷やさなかったかな☺ 皆さんの言うとおり、朗らかに1日を過ごしましょう🙌
  • << 220 いろいろ考えていますね。 主さん、こういう場所にスレを立てる時に、「みんなに慰めてもらいたい、それ以外は嫌」って 思っても、なかなか思い通りにはなりません。 なぜなら、こういったサイトは、「見ず知らずの人が、スレを読んでそれぞれ感じたそのまま」を書き込んで来る場だからです。みんな主さんについては、現実に知り合いなわけではありませんから、少ない情報から推測して、主さんに出来るだけ一般論に近い形で、話し掛けています。 誹謗や中傷は、スルーしたり 「止めて下さい」で いいと思います。 でも、真剣に考えて「それはまずいんじゃないの?」と 言っている人まで無視してはいけません。 真っ向から「でも」と言わなくても、「そういう考え方もあるんですね」「勉強になります。時間をかけて考えてみます」など、間を置く返し方はいろいろあります。もちろん、そのあとで 本当にきちんと考えないといけませんよ。 世の中には、主さんに 反対意見を投げ掛けてくる人は たくさんいます。 でも、だから主さんの事が嫌いなんじゃないのです。主さんにより良い道を選んでもらいたい人の 反対意見を、どうか 無駄にしないでね。

No.217 08/07/12 12:34
匿名さん217 ( 20代 ♀ )

>> 216 お気持ちよくわかります😭

わたしもスレたててそう言われました。

無視やスルーしても言われ続けました。

皆さん相当ストレスがたまっているんでしょうね😁✨

そんな人達から得るものは一つもありません
あまり気になさらず、実生活をエンジョイしてくださいな☺

No.218 08/07/12 13:56

>> 216 コメント有難うございました。 貴方のコメント読んで冷静に考え直すせた気がします… 私の性格上、言われたら言い返す、これはなかなか直らない… 主さん
こんにちわ😃
先ず自分を好きになって下さい(自己中になれと言う事ではありません)😊
それから恋愛なんてみんな最初は未熟です☝付き合ってゆく内にお互いの良いところを見つけたりお互いを思いやりお互いに一緒に成長してゆくものだと思います☺
良いところ悪いところも全部ひっくるめて愛する事が出来る日がきっと来ると思うしそれが今の彼氏か解りませんがそう言う人が現れお互いの足らない部分を補って初めて結婚とか考えるのではないでしょうか😃
あとくれぐれも避妊だけはきちんとして下さいね☝今の彼氏が本当にあなたの生涯の連添いになり得ると思えば妊娠しても幸せかも知れませんがそうで無いならくれぐれも気を付けて恋愛を楽しんで下さい😃本来、恋愛は苦しいものではなく楽しいものなのですから😉主さんご慈愛して彼の事も暖かい目で愛して上げて下さいね😊

No.219 08/07/12 15:15
ベキ ( 40代 ♂ QZTn )

>> 216 コメント有難うございました。 貴方のコメント読んで冷静に考え直すせた気がします… 私の性格上、言われたら言い返す、これはなかなか直らない… プールはどうでしたか😃楽しめましたか

御腹は冷やさなかったかな☺

皆さんの言うとおり、朗らかに1日を過ごしましょう🙌

No.220 08/07/12 16:16
恋愛中級者36 ( 20代 ♀ )

>> 216 コメント有難うございました。 貴方のコメント読んで冷静に考え直すせた気がします… 私の性格上、言われたら言い返す、これはなかなか直らない… いろいろ考えていますね。

主さん、こういう場所にスレを立てる時に、「みんなに慰めてもらいたい、それ以外は嫌」って 思っても、なかなか思い通りにはなりません。

なぜなら、こういったサイトは、「見ず知らずの人が、スレを読んでそれぞれ感じたそのまま」を書き込んで来る場だからです。みんな主さんについては、現実に知り合いなわけではありませんから、少ない情報から推測して、主さんに出来るだけ一般論に近い形で、話し掛けています。

誹謗や中傷は、スルーしたり 「止めて下さい」で いいと思います。

でも、真剣に考えて「それはまずいんじゃないの?」と 言っている人まで無視してはいけません。

真っ向から「でも」と言わなくても、「そういう考え方もあるんですね」「勉強になります。時間をかけて考えてみます」など、間を置く返し方はいろいろあります。もちろん、そのあとで 本当にきちんと考えないといけませんよ。

世の中には、主さんに 反対意見を投げ掛けてくる人は たくさんいます。

でも、だから主さんの事が嫌いなんじゃないのです。主さんにより良い道を選んでもらいたい人の 反対意見を、どうか 無駄にしないでね。

• << 222 主さんのレスは年相応だと思います。 実生活が充実していればそのように言わないと思いますが そこまで執着されるのであれば、主さんがどんな方か見た上でアドバイスすればいいと思います。
  • << 223 そうですね😁 うちも主本人にゎ興味無いです ただあまりにも自己中心的に敵意剥き出しのコメントに疑問を持っただけです うちゎネットオタクいわゆるサーファー☺いろいろ見ていますが お互い『自分が正しいのだ』論争ゎミクルに限らずどこでも起こっていて収集がつかず結局言い合いの喧嘩悪口合戦に発展しますね💦 最初に主が 『自分ゎ何か間違っていますか❓』みたいななげかけをしていませんでしたっけ❓ だから違うなぁと思った方々もレスしてるのですよ これだけ違うと思う人がいるのです なるほど勉強になりましたと言ってもほっとけボケゎ無いでしょう..苦笑💦 このスレゎ伸びがいいと言うことゎ興味の深い提案なので 主ゎ間違ったスレ立てをしたわけでゎ無いと思いますよ🙋

No.221 08/07/12 16:48
匿名さん221 ( 20代 ♀ )

あなたのその考え方がよく理解できませんねぇ⤵
別に彼がなんと言おうとAVみたってよくない?ただ主が怒りそうだからとか気ぃ使って興奮しないとか言ってるだけでしょ…💧
もっと男性を理解してあげないと…。
彼かわいそう…💧

No.222 08/07/12 17:42
社会人さん222 

>> 220 いろいろ考えていますね。 主さん、こういう場所にスレを立てる時に、「みんなに慰めてもらいたい、それ以外は嫌」って 思っても、なかなか思い… 主さんのレスは年相応だと思います。
実生活が充実していればそのように言わないと思いますが
そこまで執着されるのであれば、主さんがどんな方か見た上でアドバイスすればいいと思います。

No.223 08/07/12 18:04
甘えん坊さん166 

>> 220 いろいろ考えていますね。 主さん、こういう場所にスレを立てる時に、「みんなに慰めてもらいたい、それ以外は嫌」って 思っても、なかなか思い… そうですね😁

うちも主本人にゎ興味無いです
ただあまりにも自己中心的に敵意剥き出しのコメントに疑問を持っただけです
うちゎネットオタクいわゆるサーファー☺いろいろ見ていますが
お互い『自分が正しいのだ』論争ゎミクルに限らずどこでも起こっていて収集がつかず結局言い合いの喧嘩悪口合戦に発展しますね💦

最初に主が
『自分ゎ何か間違っていますか❓』みたいななげかけをしていませんでしたっけ❓
だから違うなぁと思った方々もレスしてるのですよ
これだけ違うと思う人がいるのです
なるほど勉強になりましたと言ってもほっとけボケゎ無いでしょう..苦笑💦

このスレゎ伸びがいいと言うことゎ興味の深い提案なので
主ゎ間違ったスレ立てをしたわけでゎ無いと思いますよ🙋

No.224 08/07/13 12:34

主さん
その後いかがでしょう❓彼氏とは仲直り出来たのでしょうか❓まだ若いのだから色々と経験しまた回りの人の意見を良い意味で色々聞いて自分なりに吸収して下さい😃

No.225 08/07/13 16:07
踊る関西人 ( 30代 ♂ 1zOsc )

あの、あの…、
レスも全部読んだ上で、レスします。(ちょっときついやりとりが増えちゃってるので、主さん本人ももう見に来ないのかも知れませんが…💦。)
彼ともちゃんと話をしたみたいなんでよかったです。他人の俺からの感想なんで参考にならなければスルーしてください。

主さんの迷いや悩みも含めて素直に彼に伝わっていればいいな~と思います。「今更、(AVを観てみたいとか、などが)言えない」やいろいろ一生懸命に考えてるのを読んで、(いい意味で)かわいい人だなと思いました。まだ経験したことのないことはきっと自分で乗り越えていくんだろうし。
俺が彼の友達だったら、主さんが頑張ってるところを伝えてやりたいです!(そんな関係の設定は現実の中ではなかなかあり得ませんが😁💦。)
後、主さんのこのスレのお陰で、自分自身の彼女とのことも随分いろいろ考えさせてもらいました。感謝🙇します。
主さんも、彼も今までよりも少しずつ相手を信じて、許し合える関係をつくっていけるといいですね😃✌。(他人に偉そうなこと言えないので、俺の方も頑張ります‼)

No.226 08/07/15 10:00
匿名さん226 ( 20代 ♀ )

久しぶりに荒れてるスレ見ました。

これは、価値観の違いだし…
色んな意見が出て当たり前ですよねぇ!

私は、主さんの様な嫉妬心ドコかに置いて来てしまった様で…
何だか羨ましい。

旦那に対し、AV見られるのも嫌じゃナィし、むしろ私だけに執着せずもっと羽伸ばしてくれって思ってしまいます。

お前が居ればAV見たり、一人で抜く事にも興味がなくなったって、もぅしんどい。

隠れて抜いてるの知ってるし、抜くななんて一言も言ってナィし。

病んでます。

私もスレ立てる予定なんで、皆さんそちらでゆっくり聞いて下さい。

話それてスミマセン。

これから色んな経験をして、また価値観も変わってくるだろぅし!
こんな意見もあり、こんな言葉を使うと、こんな風に人には伝わるんだなって、純粋な気持ちで受け止めましょう♪
言われたから言い返す、は今後苦労しますよぅ!

反対意見って、生きて行く中でモノ凄く大切なんですよぅ☆
私は転職率が高く、色んな仕事を8年間に経験しました。
鼻をへし折られた事、何度もあります。
社会に出て、色んな経験をすると分かってきます。

焦らず、ゆっくり、心に柔軟性を持って学んで行きましょう!

No.227 08/07/15 11:38
ラブラブさん227 ( ♀ )

浮気されたり、こそこそAV見られるより良いじゃん。同棲中の私の彼は毎日見てます。
好きね~と言ってます。いつか飽きますよ。

No.228 08/07/15 19:16
匿名さん228 

主さんの気持ちわからなくないけど、男でAV観ない男の方が珍しいよ😥風俗行くよかましじゃんって私も思いますよ🌼今の主さんにはきついかもしれないけど、これも経験でしょね。あまり落ち込まないでね💪

No.229 08/07/15 20:24
社会人さん229 ( 20代 ♀ )

横レスになりますが…。

私は男性は性欲処理のため、AVなどを見るのが当たり前だと思ってました。

しかし、夫は付き合い当初は見ていたらしいですが、私とHするようになってからは全くみていないようです。現在は所有物もなし💨理由は、虚しくなるから…。だそうです。

月イチぐらいしかHしてない時は浮気かな…、なんて心配もしたんですが、やっぱり違うみたいです。

世の中にはそんな男性もいます。ってことを言いたかったです‼

失礼しました🙇

No.230 08/07/15 22:39
社会人さん230 ( ♂ )

横レスすみません。

あなたがそんなに悔しければ…価値感も違う訳だし別れたらどうですか?
悔しい…というのは「自分に対して」でしょう。そんな彼氏を信じていた自分に、そんな彼氏の性向を見抜けなかった自分に…。
別れましょう。

No.231 08/07/15 23:48

主さん
スレを放置するなら閉鎖しましょう☝
真剣にレスされた方には凄く失礼な態度を取っていると言う事をあなたは理解していますか❓
彼氏のAV云々よりまずあなたの良識をまず高めましょうよ😔
私も決してあなたを馬鹿にするつもり無くレスさせていただきましたがあまりにも失礼ですよ‼
一括のお礼でも良いので最後のレスをされてこのスレを閉鎖しましょう☝

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧