注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

さっちです★

レス98 HIT数 3018 あ+ あ-

さっち( 30代 ♀ Ht1Ti )
08/06/21 21:58(更新日時)

来てくれて、有り難うございます♪
私と彼は障害者同士です。(私はリウマチ、彼は左腕がありません)
私は、オペや検査などで入退院しています。地元ではなく、①時間半かけて行く病院です。(Drが親身になって診てくれる事と自分に合っているので)
彼は来てくれた事はありません。(改まって家族と話した事がないのが理由だと思います。)
私の病気を理解してくれるのかなと不安に思う事があります(早々と先に歩くし、階段で待ってくれなかったりです)。でも、ジュースのフタを開けてくれたり、近くでも迎えに来てくれたり、荷物を持ってくれたりしてくれます。(いつも、有り難うと言ってますヨ)
今週、点滴の治療が始まるので、検査入院すると伝えたら『うん』としか言ってくれませんでした(T_T)
メールもしない人で、会いたい時にしか連絡くれないので、私から電話したりするのが良いのでしょうか?
無理かと思うので、会いに来てねとは言えませんでした。
読んでいただき、有り難うございます。

No.599036 08/06/10 23:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/11 00:13
★あふあふ★ ( 30代 ♀ oaPdj )

さっちさん。今読みました。
ごめんなさい。涙が出てきて止まりません。
さっちさんは、すごく明るくて優しくて、うまく書けないけど、昔から知っている友達のように感じていました。

だから、さっちさんの気持ちを思うと涙が出てきてしまって…。

わたしでよければ、何でも相談にのりますよ。

さっちさんが大好きだから…。

• << 3 こちらこそ、私のために泣いてくれる友達(すみません笑)ができて、嬉しく、有り難い気持ちでいっぱいです。 旅行では、たくさんの思い出ができました♪ 念願の(笑)写真撮影もできました(^ー^) お互いに、カメラ操作に慣れてなく、やっとの思いで、セルフタイマーで撮りました(笑) さっき、プリントして、写真立てに入れて、エヘラエヘラと眺めていたところです。 旅行㊥は、抱き締めながら寝てくれました(*^_^) 『(入院するから)しばらく会えなくなるから、いっぱい抱っこして欲しい(笑)』と言っても『うん♪うん♪』だけでした(T▽T) 大好きと言ってくれて、有り難うございます^^私もあふあふさんが大好きです(照)

No.2 08/06/11 00:22

質問についてですが、電話してもいいと思います。

付き合っているのだから、二人は対等です。片方が不安に思ったり、我慢のしすぎはよくないです。
さっちさん、彼氏さんにもっと甘えてみてもいいんじゃないかな…(*^^*)

感情ぶつけてみることも、時には大事だと思います!

No.3 08/06/11 00:25
さっち ( 30代 ♀ Ht1Ti )

>> 1 さっちさん。今読みました。 ごめんなさい。涙が出てきて止まりません。 さっちさんは、すごく明るくて優しくて、うまく書けないけど、昔から知って… こちらこそ、私のために泣いてくれる友達(すみません笑)ができて、嬉しく、有り難い気持ちでいっぱいです。
旅行では、たくさんの思い出ができました♪
念願の(笑)写真撮影もできました(^ー^)
お互いに、カメラ操作に慣れてなく、やっとの思いで、セルフタイマーで撮りました(笑)
さっき、プリントして、写真立てに入れて、エヘラエヘラと眺めていたところです。
旅行㊥は、抱き締めながら寝てくれました(*^_^)
『(入院するから)しばらく会えなくなるから、いっぱい抱っこして欲しい(笑)』と言っても『うん♪うん♪』だけでした(T▽T)

大好きと言ってくれて、有り難うございます^^私もあふあふさんが大好きです(照)

• << 5 彼氏さんと旅行行ったんですね😊 わたしも気になっていたんです! いいなあ☺ 優しい彼氏さんじゃないですか。 さっちさんのニコニコ☺している姿が浮かんできて、わたしも嬉しくなりました😊✨

No.4 08/06/11 00:31

そうですよね^^
返事くれなくてもいいから、読んでくれるだけでいいような内容のメールをしたら、電話をくれます(^.^)
でも、病院だからかけてくれないかもと思うので、私から電話しますね♪(検査実況・笑)

• << 7 わたしも、さっちさんといろいろな話しがしたかったので、この場を作ってくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです(*^^*)❤ 実は、主人にも、さっちさんのこと。話してたんですよ。本当はもっと話したいけど、お悩み掲示板だから、話せないって…。 そしたら、主人は、周りなんか気にせんでいいやん。難しいもんなんやなあ😢って言ってました。 ここで楽しいこと。悩んでること。何でも話しましょうね❤ わたしは、明日休みだから大丈夫ですよ😊👌

No.5 08/06/11 00:34

>> 3 こちらこそ、私のために泣いてくれる友達(すみません笑)ができて、嬉しく、有り難い気持ちでいっぱいです。 旅行では、たくさんの思い出ができまし… 彼氏さんと旅行行ったんですね😊
わたしも気になっていたんです!

いいなあ☺
優しい彼氏さんじゃないですか。
さっちさんのニコニコ☺している姿が浮かんできて、わたしも嬉しくなりました😊✨

No.6 08/06/11 00:41

>> 5 遅くまで、有り難うございます♪
私は、明日休みを取っているので大丈夫なんですが、あふあふさんは、お仕事で疲れているのでしょう(^へ^)適度な時間に切り㊤げて㊦さいね♪
ミクルだと、いつでも、話ができますね(笑)

優しいのかなぁ(疑問・笑)
嘘でも『見舞いに行くよ』と言わないので、期待されても困るしぃ~と思ってるのかも(泣)(笑)

• << 8 うちの主人もですが、男性は、基本的に病院が苦手なんだと思います! わたしも実は、喘息の軽いのを持っていて、病院に付き添ってくれた時、主人は不機嫌でした。 もっと心配してくれてもいいのに…と思ったことがあります😢 病院の雰囲気が苦手なんじゃないかな…?

No.7 08/06/11 00:44

>> 4 そうですよね^^ 返事くれなくてもいいから、読んでくれるだけでいいような内容のメールをしたら、電話をくれます(^.^) でも、病院だからかけ… わたしも、さっちさんといろいろな話しがしたかったので、この場を作ってくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです(*^^*)❤

実は、主人にも、さっちさんのこと。話してたんですよ。本当はもっと話したいけど、お悩み掲示板だから、話せないって…。
そしたら、主人は、周りなんか気にせんでいいやん。難しいもんなんやなあ😢って言ってました。

ここで楽しいこと。悩んでること。何でも話しましょうね❤
わたしは、明日休みだから大丈夫ですよ😊👌

• << 9 有り難うございます♪ じゃ、また明日ゆっくり話しましょうね^^ あふあふさんの旦那さんにも有り難うございますとお伝え㊦さいね(笑) お悩みでは、たくさんの方に相談に乗っていただきました。本当に良い人ばかりですよね^^ いつか、『ミクル行けよ!!』と注意をされるのかとビクビクしてました(笑) おやすみなさいzzz

No.8 08/06/11 00:51

>> 6 遅くまで、有り難うございます♪ 私は、明日休みを取っているので大丈夫なんですが、あふあふさんは、お仕事で疲れているのでしょう(^へ^)適度な… うちの主人もですが、男性は、基本的に病院が苦手なんだと思います!

わたしも実は、喘息の軽いのを持っていて、病院に付き添ってくれた時、主人は不機嫌でした。

もっと心配してくれてもいいのに…と思ったことがあります😢

病院の雰囲気が苦手なんじゃないかな…?

No.9 08/06/11 00:52

>> 7 わたしも、さっちさんといろいろな話しがしたかったので、この場を作ってくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです(*^^*)❤ 実は、主人にも… 有り難うございます♪
じゃ、また明日ゆっくり話しましょうね^^
あふあふさんの旦那さんにも有り難うございますとお伝え㊦さいね(笑)
お悩みでは、たくさんの方に相談に乗っていただきました。本当に良い人ばかりですよね^^
いつか、『ミクル行けよ!!』と注意をされるのかとビクビクしてました(笑)

おやすみなさいzzz

• << 11 さっちさん、もう眠ってしまいましたか? わたしは、主人が仕事から帰ってきてないので、一人で📺見てます。 今日も多分遅くなるんだろうなあ😢 わたしも、やっぱり悩みがあって…。 でも明るく振る舞う性格です(*^^*) さっちさんになら何でも話せそうな気がします…。 さっちさんが近くに住んでいたらいいのに…。 わたしがお見舞い行きたいくらいです💐 もし、もう眠っていても、明日起きてからお返事くれるとありがたいです(*^^*) 何度もレス✏してごめんなさい🙇

No.10 08/06/11 01:00

>> 9 ぐっすり眠ってくださいね😊❤

またお話ししましょう☺

おやすみなさい🙇✨✨✨✨

No.11 08/06/11 01:46

>> 9 有り難うございます♪ じゃ、また明日ゆっくり話しましょうね^^ あふあふさんの旦那さんにも有り難うございますとお伝え㊦さいね(笑) お悩みで… さっちさん、もう眠ってしまいましたか?
わたしは、主人が仕事から帰ってきてないので、一人で📺見てます。

今日も多分遅くなるんだろうなあ😢

わたしも、やっぱり悩みがあって…。

でも明るく振る舞う性格です(*^^*)

さっちさんになら何でも話せそうな気がします…。

さっちさんが近くに住んでいたらいいのに…。

わたしがお見舞い行きたいくらいです💐
もし、もう眠っていても、明日起きてからお返事くれるとありがたいです(*^^*)
何度もレス✏してごめんなさい🙇

No.12 08/06/11 01:58

>> 11 起きていますよ~(笑)
旦那さん遅くなりそうですね。遅くまで、ご苦労様ですね。
旦那さんを待つ時間は寂しくて、今日も無事でいますように…と願っているのかと思います。
私は、北海道です。まだ、暑さと寒さの差が激しくて、風邪をひきました(笑)
咳と鼻○ずが止まらなく眠れませんzzz(笑)

私は、たくさん相談に乗ってもらいました^^今度は私が聞く側です♪(笑)
眠れるまで、一緒に過ごしましょう♪♪

No.13 08/06/11 02:12

>> 12 よかった😃
ありがとうございます。

わたしは九州に住んでますよ。まさに北と南ですね😊

一つは、主人の仕事のことです。今パチンコ店で役職をしているのですが、体力的にもきつく、転職をしたいと言っています。転勤が多かったので、わたしは家の近くでパートを見つけては、働いています。
実は、主人には結婚前から借金があり、今月に7万返済していて、返し終わるのは三年後です。
わたしは、もちろんその事も知って結婚しました。一緒に返そうと言って…。ただ転職させてあげたくても、月7万の返済があるので、なかなか…という状況です。また、引っ越すのか…という不安もあります。

さっちさん、最後まで読んでくれてありがとうございます。
さっちさんは、どう思いますか?

私の悩みでごめんなさい。

• << 15 彼は、このご時世でも、ガソリン代が㊤がろうが、気にせず何処でも行きます(笑)それと、いつも、おごってくれたり、飲みに出かけるのが多く、よっぽど金持ちなのかと思っていました。私は、ごちそうしてくれて有り難う、でも、無理な時は言ってねと柔らかく言いました。(私もたまにはおごりますが笑)すると怒りました。『そんな事言ってたら、会えないだろ!!』と。よく聞くと、借金があるそうです。(若気の至り?笑)本音は毎回、割り勘だと有り難い、でもさっちもお金ないだろ、いいんだ、気にするな。と言われました。あぁ、もうこの話題は触れない方がいいと心に決めました。さり気なく、『今日は私が出すね♪』そう言えるおなごでいたいです…(v_v)難しいですね。

No.14 08/06/11 02:33

>> 13 体力的にも、キツいお仕事なんですね。台をバンバン叩く客やら、出しまくる(笑)客の玉の箱を㊤げるのも大変ですね。ゴミの始末しない、マナー悪い客には疲れると思います(笑)
そんな毎日でも、頑張って働いている旦那さんはすごいですね^^
借金ですね。う~ん、何と言えばいいのでしょう(悩)ちゃんと返済しているのですよね。あふあふさんもお仕事頑張っているんですね★ご苦労様です。
慣れ親しんでいる街を引っ越さなきゃいけないのも、大変ですね。そのたびに仲間や仕事との別れも経験するので、(言葉悪くてすみません)、友達を作るのも面倒になってしまうかも…と私は考えてしまいました。
でも、真の友達は何処にでも会いに来てくれると思うし、ご家族の応援が心強いですよね^^
続きます。

No.15 08/06/11 02:44

>> 13 よかった😃 ありがとうございます。 わたしは九州に住んでますよ。まさに北と南ですね😊 一つは、主人の仕事のことです。今パチンコ店で役職を… 彼は、このご時世でも、ガソリン代が㊤がろうが、気にせず何処でも行きます(笑)それと、いつも、おごってくれたり、飲みに出かけるのが多く、よっぽど金持ちなのかと思っていました。私は、ごちそうしてくれて有り難う、でも、無理な時は言ってねと柔らかく言いました。(私もたまにはおごりますが笑)すると怒りました。『そんな事言ってたら、会えないだろ!!』と。よく聞くと、借金があるそうです。(若気の至り?笑)本音は毎回、割り勘だと有り難い、でもさっちもお金ないだろ、いいんだ、気にするな。と言われました。あぁ、もうこの話題は触れない方がいいと心に決めました。さり気なく、『今日は私が出すね♪』そう言えるおなごでいたいです…(v_v)難しいですね。

No.16 08/06/11 03:01

>> 15 さっちさん、真剣に考えてくれてありがとうございます🙇

そうですね…。ちゃんと返済しているんですもんね!主人が転職したいなら、わたしが今以上に支えていこうと思います。

さっちさんの彼ですが、男前ですね☺惚れた女には、無理しても出させない‼彼の愛情を感じます…✨

車で、どこでも連れてってくれるんですよね😊

わたしは、不器用だけど、さっちさんに対する優しさと愛情を感じました。

スタスタ歩いて行ってしまうのは、さっちさんを同等と見て、変に気を使ってないからじゃないかな…?
見せかけだけの優しさより、いいと思います!ただ、さっちさんも「ちょっと待ってよ~😚」と可愛く甘えてみるのもいいかと思います!

男の人は結構鈍感だから、言われて気づく😲こともあるかと思います(o~-')b💚

No.17 08/06/11 03:38

>> 16 旦那さんはおいくつなんでしょうか(?_?)転職はどうなんでしょうか。難しいかもですね。あふあふさんも無理なさらないように頑張って㊦さいね^^

そうだと嬉しいです。私も、あふあふさんと同じで、お金がなくても離れたりしないです。
彼は私が『今日は、お金がないから会えないの』と言うのをわかってるんだと思います(笑)怒られても、ちゃんと彼の考えを知りたいから、聞くんです(笑)
我慢してほしくないからです。
待ってよ~、と言ってます(笑)ふふと鼻で笑われても、待ってくれません(悲)
旦那さん、帰ってきましたか?

• << 19 さっちさん❤ 今やっと帰ってきました😂 遅くまで付き合っていただいてありがとうございました🙇💚

No.18 08/06/11 03:52

>> 17 まだ帰ってきません😂
明日主人の店も休みだから、締めの作業がかかっているのだと思います!
いつもは、一時すぎには帰ってきますよ😉

主人は、33歳です。ちょっと難しいでしょうか?😥

さっちさん、こんな時間まで付き合ってくれてありがとうございます🙏❤

さっちさんの彼とうちの主人。性格が似ているような気がして…。

でも、多分、さっちさんの彼氏さんのほうが男前かも…(*^^*)

なんだか話しを聞いていると、高倉健さんのような…☺

無口でぶっきらぼうだけど、時に凄く優しい…(*^^*)

違ってたらごめんなさい🙇💦

No.19 08/06/11 04:40

>> 17 旦那さんはおいくつなんでしょうか(?_?)転職はどうなんでしょうか。難しいかもですね。あふあふさんも無理なさらないように頑張って㊦さいね^^… さっちさん❤
今やっと帰ってきました😂

遅くまで付き合っていただいてありがとうございました🙇💚

No.20 08/06/11 10:24

>> 19 おはようございます^^
遅くなって、ごめんなさい。旦那さん、お疲れ様でした。遅くまで起きて待ってたんですね(^.^)今は、ゆっくり寝ているのでしょうかzzz
あふあふさんも、入院していたんですね。私も、喘息持ってるので、苦しいつらさはわかります。吸入と点滴の日々ですよね。身体がつらい時に旦那さんの笑顔に癒されたいですね(*^_^)
彼が男前ですか(笑)
『角野卓○に似てると言われない?』と言ったら『角野卓○じゃねえよ(笑)』とハリセン○ンのように、突っ込まれます(笑)すごく口㊦手なので、肝心な事を言ってくれないです(笑)じれったくなります(笑)聞き取れない小さい声で優しい事を言います(笑)聞こえなくて、聞き返すと『いや、なんでもない』と笑うんです(泣)
高倉健さんですか(笑)し、渋い♪本人は、照れるかもしれませんね(笑)

No.21 08/06/11 10:47

>> 20 おはようございます🙇✨✨✨
昨日は遅くまでありがとうございました❤

主人は、検査があるので会社に行きました。昼頃から、出かける予定です🎵

昨日は、あれから海老ピラフを作り、ビール飲んで爆睡してましたよ😪

さっちさんの彼氏さん、ますます優しそうですね☺
二人のやりとりが微笑ましいです(*^^*)❤

こっちは雨☔なので、どこに行くか考え中です😥

そちらの天気はどうですか?

No.22 08/06/11 10:59

>> 21 そうでしたか。
疲れた後の一杯…たまりませんねぇ(笑)
旦那さん、お忙しいですね。
こっちは、曇っていますが、蒸し暑いです。降るかもしれません(v_v)
ゆっくり買い物して、ランチなんかいかがでしょうか♪
私の携帯はauなんですが、絵文字使っていいんですかね(笑)←今更?(笑)
デート楽しんで来て㊦さいね^^

No.23 08/06/11 11:12

>> 22 是非とも使ってください😚🎵

なんだか、こっちは、雑談のスレなので落ち着きますね☺

昨日、主人にさっちさんとの出来事を話したら、嬉しそうな顔をしてましたよ☺
よかったなあ…。って( ̄ー+ ̄)

ランチ🍴いいですね🎵
でも、うちの主人は🍜好きなので、🍜になるかもしれません😂

たまには、おしゃれなところにも行ってみたいな~😃

No.24 08/06/11 11:22

>> 23 そうですか😊
良かったです🎵旦那さんには、私は♀ですから、心配しないでねと伝えて㊦さいね(笑)こちらこそ、仲良くしていただいて嬉しいですよ😉
私も🍜が好きです(笑)辛いのが(笑)パスタとか、洋食もいいですね🍴
🚬は吸いますか❓(笑)ゆっくり話しながら食べたいですね💕

No.25 08/06/11 11:32

>> 24 さっちさんには正直に言っちゃいます💦
🚬吸います…主人の親には絶対㊙ですが!

喘息も入院はなくて、一度救急で夜間に🏥行った程度です。
でも、一緒にいる人が吸わない人だったら絶対に吸いませんよ🙅❤

わたしも辛い🍜大好きです💕

気が合いますね~😊

No.26 08/06/11 12:01

>> 25 そうでしたか😁
お義母様は喘息の心配をなさっているんでしょうね🚬私は、KENTの③㎎ロング~👍(笑)を吸ってます。すみません、お笑い好きです😊
彼は食べるのが早いので、私は慌てて食べます🍴ゆっくりでいいと言いますが、結局は🚗の㊥での一服になります(笑)落ち着かないみたいです💧
♀は何時間も🍸で、ネバれますけどねぇ(笑)

• << 28 さっちさん❤こんばんは😺 さっき🏠に帰ってきました! 主人はすやすや寝てます😪 疲れているんでしょうね。 昼御飯は、やっぱり🍜でした😁 豚骨です🐷 さっちさんは、何味の🍜が好きですか? 北海道だから、やっぱり味噌🍜が美味しいのかなあ😃❤

No.27 08/06/11 12:17

>> 26 さっちさんも🚬吸っていて安心しました😚💨

うちの主人も食べるの早くて、🏠で食べる時は、ゆっくり食べれるからいいけど、外食の時は、わたしもあわてて食べます😲💦

お店に新聞とか置いてると、それを見ながら食べてくれるのでいいのですが💦

本当にさっちさんの彼氏さんと似ていますね😊

ラーメン屋さん🍜
お店に新聞置いてくださ~い😺

なんちゃって😁

わたしもお笑い好きですよ❤

No.28 08/06/11 21:26

>> 26 そうでしたか😁 お義母様は喘息の心配をなさっているんでしょうね🚬私は、KENTの③㎎ロング~👍(笑)を吸ってます。すみません、お笑い好きです… さっちさん❤こんばんは😺

さっき🏠に帰ってきました!
主人はすやすや寝てます😪
疲れているんでしょうね。

昼御飯は、やっぱり🍜でした😁
豚骨です🐷

さっちさんは、何味の🍜が好きですか?
北海道だから、やっぱり味噌🍜が美味しいのかなあ😃❤

No.29 08/06/11 21:33

>> 28 おかえりなさい😊デート、楽しめたようで良かったですね💕
私も🐽が好きですよ。こってりとしてて🍜
私は味噌が好きですよ🎵初めて入る店では、醤油を頼みます(笑)
醤油が美味しかったら、今度は味噌ですね(笑)(醤油がマズい時点で、②度と行かないと決めるので笑)
前に里田まいが紹介していた、チーズラーメンが食べてみたいです😍
あふあふさんも、ゆっくり休んで㊦さいね💤(笑)

No.30 08/06/11 21:45

>> 29 ありがとうございます☺

さっちさんにおかえりなさい❤と言われるのが、すごく嬉しいわたしです💦

初めに醤油ですか?🍜通ですね~😉

わたしは、北海道にまだ行ったことがないのですが、もし行けたら、♋と🌽と味噌バター🍜が食べてみたいです❤

やっぱり本場ですから‼

さっちさん、お身体のほうは、大丈夫ですか?

No.31 08/06/11 21:56

>> 30 有り難うございます😊
今日は、体調は、いいです✨洗濯して、恋空&NANAを見ました📺
泣きながら見たので、風邪の鼻○ずなのか、わからないくらい出てました👃(笑)
♋の入ってる🍜は、\1000以上しますよぉ😔(笑)
🌽は、味噌バターがオススメです🍜醤油がマズければ、塩やコショーで、味をごまかして食べれるけど、味噌は七味がないと🙅なので…(笑)

そうですか(笑)
💕おかえりなさい💕(笑)

No.32 08/06/11 22:30

>> 31 体調が良くて何よりです☺

🍜は、ちょっと欲張りすぎましたかね😁千円はちょっと痛いです💦

恋空…まだ見たことないのですが、感動しますか?

今度借りてみようかな😊

わたしは、ミクルのほうは、昨日初めて来たのですが、こんな感じでいいのでしょうか💦

もし、よかったら詳しく教えてください🙇

満レスとか、期限とかあるのですか?

No.33 08/06/11 22:43

>> 32 恋空は前から興味があり、漫画を見ていました。
私の感想は、主人公が彼を好きな気持ちがすごく伝わりました💕
好きな人には元気で、いつまでも、そばにいて欲しいです😂
期限は、わかりませんが、🈵レスは500です🎵たっぷり話せますネ😉

No.34 08/06/11 22:54

>> 33 ありがとうございます🙇❤

今度借りてみます🙋
こっちは、なんだか二人だけの世界✨✨✨のような感じで、ゆっくり話せますね😊

さっちさん、これからもよろしくお願いいたします!

ただ、付き合いを長く続けるためにも、眠い時や体調の悪い時などは無理しないでくださいね☺

No.35 08/06/11 23:01

>> 34 こちらこそ、よろしくお願いします😊
📧してるみたいですよね(笑)
でも、怖いのは誰が見てるか、わからないのですよね👀
あふあふさんも遠慮なく、何でも言ってくれると嬉しいです♪
有り難うございます✨

No.36 08/06/12 07:59

>> 35 おはようございます🙇
昨日は、眠ってしまって申し訳ございません🙏💦

爆睡しておりました😪

今やっと主人の🍱を作ったところです💨
そうですね😳誰が見てるかわかりませんが、さっちさんには正直にいきたいです😉✨✨✨

さっちさんは、もうお仕事行かれましたか?

No.37 08/06/12 15:51

>> 36 お疲れ様です😊
どうぞ、気にせずに時間のある時に来て㊦さいね😉
風邪💊を飲んでいるので眠いです💤ちょこっと寝ます💤(笑)

• << 39 今週、検査入院すると言っていましたが、お身体大丈夫ですか? 心配してます…😢

No.38 08/06/12 22:37

>> 37 さっちさん💖こんばんは😺
ただいまです🙇

今日も疲れました😭
今ラストフレンズ見てます🎵

今日は暑かったです😳

No.39 08/06/13 00:35

>> 37 お疲れ様です😊 どうぞ、気にせずに時間のある時に来て㊦さいね😉 風邪💊を飲んでいるので眠いです💤ちょこっと寝ます💤(笑) 今週、検査入院すると言っていましたが、お身体大丈夫ですか?

心配してます…😢

No.40 08/06/13 00:40

>> 39 おかえりなさい😊
今は彼の🏠にいます☺
ラストフレンズは、後で見ます📺(笑)
まだ🏥から☎きてないんですよ😔ベットが空かないと行けないんです⤵心配してくれて有り難うございます。
おやすみなさいzzz
また、明日📱しますネ🎵
お疲れ様でした^^

• << 42 こんにちは😊 今日は、いい天気です☀ 昨日は、彼氏さんと💑だったんですね😊 わたしは、コンビニ🏪で働いています💪 今日も頑張りますp(^-^)q💨 10時まで仕事なのですが、疲れて帰って来たときに、さっちさんからの💌を見るのがわたしの楽しみです(*^^*) 疲れがぶっ飛びます☺

No.41 08/06/13 00:44

>> 40 お返事ありがとうございます🙇💖

そうなんですね☺

よかった…(*^^*)💨
おやすみなさい💤❤

No.42 08/06/13 13:36

>> 40 おかえりなさい😊 今は彼の🏠にいます☺ ラストフレンズは、後で見ます📺(笑) まだ🏥から☎きてないんですよ😔ベットが空かないと行けないんです… こんにちは😊
今日は、いい天気です☀

昨日は、彼氏さんと💑だったんですね😊
わたしは、コンビニ🏪で働いています💪
今日も頑張りますp(^-^)q💨

10時まで仕事なのですが、疲れて帰って来たときに、さっちさんからの💌を見るのがわたしの楽しみです(*^^*)

疲れがぶっ飛びます☺

No.43 08/06/13 19:14

>> 42 お疲れ様です😊
ラストフレンズ見ました📺(笑)
ソウスケを🎵恨みま~す🎵(笑)byみゆきさん(笑)
あふあふさんは、遅くまで、お仕事しているんですね🏪
接客は平気(❓)なんでしょうか❓
私は、訳のわからない客には、ムっとした顔をしちゃうので、……向いていません😂

No.44 08/06/13 22:50

>> 43 さっちさん❤ただいまです😊✋

今日も疲れました😩💦

レジと揚げ物を担当しているので、調理場は、サウナ状態です😳

今、シャワーを浴びてさっぱりしました✨✨✨

ラストフレンズ📺見たんですね!

さっちさんのうらみまーす🎵には、わらっちゃいました(*^m^*) ムフッ❤

なんだかんだいって、接客がやっぱり好きですねぇ😊

うちの🏪の一番人気も、唐揚げ🍖ですよ😁

さっちさんも、カラアゲクンが好きって言ってましたよね☺

わたしは、あの味の中では、レッド😳が好きです(*^^*)❤

辛党なので🙋

No.45 08/06/14 09:25

>> 44 おはようございます😊

私は、から○げ君はレギュラーが好きです😁
油を使うので、気をつけて㊦さいネ😉
今日も暑くなりそうですね☀

• << 47 こんにちは😊 朝、さっちさんからの💌で起きて、ささっと返事を書いてしまいましたが、…ごめんなさい💧 油の心配まで、してくれていたんですね! わたしは、おっちょこちょいなところがあるので、お客さんが来て、慌ててしまい、手首を火傷したことが二度ほどあります💦 店長に言ったら、笑われました😂 だから、さっちさんからの💌を見て、優しいな…と思いました。心配してくれて、ありがとうございます🙇❤ この間の彼氏さんとの時間は、どうでしたか? 楽しかったでしょうね😊 いいなあ…☺ わたしも、ドキドキ💓感をおもいだしたいです(*^^*) さっちさんへ…💌 あふあふより🌠

No.46 08/06/14 09:31

>> 45 おはようございます😺❤

最近、毎日暑いです😳

たち仕事だからか、足が痛くて…😩💦

ちょっとしんどいです😥

No.47 08/06/14 15:43

>> 45 おはようございます😊 私は、から○げ君はレギュラーが好きです😁 油を使うので、気をつけて㊦さいネ😉 今日も暑くなりそうですね☀ こんにちは😊

朝、さっちさんからの💌で起きて、ささっと返事を書いてしまいましたが、…ごめんなさい💧

油の心配まで、してくれていたんですね!
わたしは、おっちょこちょいなところがあるので、お客さんが来て、慌ててしまい、手首を火傷したことが二度ほどあります💦
店長に言ったら、笑われました😂

だから、さっちさんからの💌を見て、優しいな…と思いました。心配してくれて、ありがとうございます🙇❤

この間の彼氏さんとの時間は、どうでしたか?
楽しかったでしょうね😊
いいなあ…☺

わたしも、ドキドキ💓感をおもいだしたいです(*^^*)

さっちさんへ…💌

あふあふより🌠

No.48 08/06/14 15:59

>> 47 こんにちは😊
いえいえ(笑)
火傷しないように、気をつけて㊦さいね^^そして、無理をなさらないようにですよ^^

この前、ちょっと喧嘩したんですよ💧前に相談に乗ってもらった件の①です(笑)
『○○さんて謝らないよね💦ちょっと、ごめんねと言ってくれたら、私は気が済むのに…(笑)』と言ったら『ごめん、すぐに聞きたい(オチ)から。ごめん』と言って仲直りしました✌(笑)

No.49 08/06/14 16:10

>> 48 けんかするのは、仲がいい証拠ですよ😉
なんだか、微笑ましいです(*^^*)❤

前にも、言いましたが、男性は、さっちさんのような女性を求めると思います。だって、わたしが男なら一緒にいて安らげる人が一番だから…。

絶対、彼氏さんに愛されてますよ☺
もっと自分に自信もってください💪

大好きなさっちさんへ…❤

No.50 08/06/14 16:50

>> 49 有り難うございます☺
昨日、彼の🏠に泊まりました💤(笑)彼の友達が遊びに来たんですけど、ちょっと驚かれました(笑)
でも、とても優しい人で良かったです💕
今③人で買い物に来ているんですけど、障害者②人にとって、とても優しい人(笑)です。荷物を持ってくれたり、探し物を走って取りに行ってくれたりです。
改めて紹介された訳ではありませんでしたが(笑)
彼の友達が優しい人で嬉しいです😊

• << 51 さっちさん❤ただいまです🐥💨 今日も疲れました😩 ですが、さっちさんからの💌を見て元気でました💨 よかったですね…☺ 彼氏さんの友達が優しいということは、彼氏さんの人間性がいいからでしょうね😉❤ 今、彼氏さんと💑中かな? うらやましいです(*^^*)❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧