注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
女子校に通ってた人は恋愛下手?

占います15

レス500 HIT数 8554 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/07/14 07:42(更新日時)

占いいたします🔮

因みに諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますがお返事はできるだけお返しするようにいたします🙇‍♀️

練習していたのでそれでもよければ
よろしくお願い致します🙇‍♀️

再度リクエストの際は前のレス番号とNo.お書きいただけますとありがたいです🙇‍♀️
どなたか分からない場合あるので。申し訳ございません。

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

因みに、病気や生死、ギャンブルなどに関してはその時の状況などにより変わる場合などがありますので絶対という事などはお伝えできかねます。場合によってはそのような内容などはお断りさせていただく場合などがあります。
どうしても知りたい方などは参考程度にされてください。
そういった事などは保証できかねず、当たる当たらないなどではないので💦

※ たまに周りの方を荒らしたり荒らしの様な方がいたりします。
お悩みにご相談来てくださる方にご迷惑ですのでそのようなことはお辞めください💦
普通にやりたいので🙇‍♀️

22/06/25 13:53 追記
お書き忘れました🙇‍♀️
生年月日西暦からお応えできる方いましたら
お応えいただけますとより詳しく見れたりします。お相手様いる場合はそちらもわかれば教えてください🙏こちらはお応えできる方のみで大丈夫です。又、戦術は見えたりもあります。

No.3568728 22/06/24 21:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/06/25 12:49
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 50 お待たせいたしました。
赤ちゃんは無事に産まれてくるのか見させていただきました。

参考程度となりますがしっかりとした答えなど知りたいということなどでしたら病院などでお聞きとなられた方が確実かと思います🙇‍♀️

そこで無事に産まれてくるのかとしますと
あまり動き回るというようなことなどせず安静にし病院の方などで言われた通りなどにされていますと無事に産まれてくる可能性あるように思います☺️

お子さんが無事に産まれ幸せに過ごせるよう願っています☺️
貴方の幸せ願っています😊✨

• << 54 分かりました お忙しい中ありがとうございました

No.52 22/06/25 13:21
匿名さん25 

>> 38 そこで貴方はどうにかしようどうにかしようと 考えてしまい意識などが狭くなられているように思うのでもっと視野を広げ居心地の良い環境などを作ら… 占って下さりありがとうございます😊✨ 

はい☺️犬ちゃん本当に癒されます☺️✨
犬ちゃんに癒された後でも、怒りが湧いてきた時にはサンドバッグを殴っていますが実際に数えてみたら1分も殴ってませんでした😣
手を傷つけるのは嫌なのでグローブ付きの新しいサンドバッグの購入を考えてみようと思います😊
私的に10発殴るくらいがきつくなくて、でも殴った事でスッキリするのでストレス発散に丁度いいです。
見て下さり本当にありがとうございます😊✨

アドバイスも本当にありがとうございます😌✨
視野を広げて新しい事を始めたり、楽しいことを探してみようと思います😄
イライラしたり泣きたくなったり、怒りが出てきた時は抑えようとせずに意識を変えるようにしようと思います😄

気持ちが前向きになりました✨
本当にありがとうございました😌✨

No.53 22/06/25 14:40

>> 52 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですよね。
犬様は癒されますよね☺️

そうだったのですね。
サンドバッグなど殴られたりされているのかと思いますが、分や時間回数などではなくお気持ちなどがスッキリするまで殴られてみてはどうでしょうか。
ですがスッキリされているみたいですので
それはよかったですね😊

こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
手を傷つけてしまってはと思われますので
サンドバッグとグローブの新しい購入お考えとなられてみてくださいね😌

いいえ。こちらこそです🙇‍♀️
そうですね。
視野を広げ新しいことや楽しいこと探されてみますとよいのかと思います😊
そうですね。
イライラされたり泣きたくなられたり怒りなど出てきたときなどは無理などせず意識を変えてみますとよいのかと思います😊

お気持ちなどが前向きとなられたみたいでして
良かったです😊

こちらこそありがとうございました😌✨

• << 84 ありがとうございます😌✨ そうですね😊 時間は気にしたことなくて自分がスッキリするまでサンドバッグを殴ってます😌 殴ってすぐは赤いですが一時したら赤みは取れますし今の所傷もないです💪 グローブがないと手が痛いのでグローブ付きのサンドバッグを早く買おうと思います😭 視野を広げて新しいこと楽しいことを探そうと思います🥰 本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

No.54 22/06/25 15:11
恋愛好きさん21 

>> 51 お待たせいたしました。 赤ちゃんは無事に産まれてくるのか見させていただきました。 参考程度となりますがしっかりとした答えなど知りたい… 分かりました
お忙しい中ありがとうございました

No.55 22/06/25 15:14

>> 54 いいえ。こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

無事に可愛いお子さん、赤ちゃんが産まれてくること願っています☺️

貴方の幸せ願っています😌✨

No.56 22/06/25 17:03
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

>> 36 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させ… このような内容にご丁寧にご返信いただきありがとうございます。
まだ、もっと相手のことをよく知りたいと思って少しずつ話をして仲良くなっている最中です。
でもお互いとても好意を持っていて、話すたびに思いは強くなっています。会ったらちゃんと付き合おうとなると思います。

まだ知り合って月日は浅く、会ったことはありません。
相手は休みなく毎日働いているので、会う日はまだ先だと思います。

No.57 22/06/25 17:43

>> 56 こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが
彼とは毎日ご連絡など取られているのでしょうか?又、お付き合いなどのお話しなどはされていますでしょうか?🤔

• << 68 早々にご返信いただきありがとうございます! はい。知り合ってから毎日連絡は取っていて仕事以外はまめにメッセージ交換しています。 お付き合いのお話もハッキリとはまだですが、ずっと一緒にいようと言ってくれて、お互い意識してそこに向かっていて、そのつもり楽しく会話して仲良くなっていっているかんじです。

No.58 22/06/25 18:00
片思い中さん58 ( 10代 ♀ )

ぜひお願いしたいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

私は高2で、バ先に4つ上の好きな中国人の先輩がいるのですが、奥手で中々思い立っても行動できないもので、相手とは仲良くお話できる程度で連絡先交換すらできていません。
相手はとてもシャイで恥ずかしがり屋な性格です。

◎私のことをどう思っているか(どんな人柄、どんな間柄)
◎相手に彼女さんや好きな人がいるか
◎相手が私に求めていること
◎相手の好きなタイプ
◎関係を進展させる方法

沢山申し訳ありません。できるもののみで構わないので是非占っていただきたいです(><)

No.59 22/06/25 18:06

>> 58 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️
こんばんはです🌙

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

彼のことはいつぐらいからお好きとなられ、バ先ではよくお話しされたりしますでしょうか?🤔

• << 62 こんばんは🌙 お返事ありがとうございます! 2〜3ヶ月前ほどから好きで、バ先では作業が終わって暇な時間に話したりしています。

No.60 22/06/25 18:06

誕生日記載するのを忘れていました💦

私→2005.10.02
相手→2001or2002(誕生日がわかりません)

No.61 22/06/25 18:08

>> 60 お誕生日の方ありがとうございます🙇‍♀️

大変申し訳ございません🙇‍♀️
どのスレのNo教えていただけますでしょうか?🤔

• << 63 大変失礼致しました💦 58ですm(_ _)m

No.62 22/06/25 18:22

>> 59 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ こんばんはです🌙 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質… こんばんは🌙
お返事ありがとうございます!

2〜3ヶ月前ほどから好きで、バ先では作業が終わって暇な時間に話したりしています。

• << 64 こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、私のことをどう思っているか人柄というのは貴方の印象ということでよろしいでしょうか?又、求めていることというのはどのようなこととなりますでしょうか?🤔

No.63 22/06/25 18:23

>> 61 お誕生日の方ありがとうございます🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️ どのスレのNo教えていただけますでしょうか?🤔 大変失礼致しました💦
58ですm(_ _)m

• << 65 大丈夫ですよ☺️ 因みに彼様のお誕生日わからずでしたら なくても大丈夫ですよ☺️

No.64 22/06/25 18:37

>> 62 こんばんは🌙 お返事ありがとうございます! 2〜3ヶ月前ほどから好きで、バ先では作業が終わって暇な時間に話したりしています。 こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、私のことをどう思っているか人柄というのは貴方の印象ということでよろしいでしょうか?又、求めていることというのはどのようなこととなりますでしょうか?🤔

• << 69 私のことをどう思っているかというのは印象と、間柄(仲良い友達やバイト先の後輩)を教えていただきたいです(><) 求めているものは外見(こんなメイクしてほしい、校則のない学校に通っているためこんな髪色にしてほしい等)や、性格や行動(もっと話しかけてほしい、明るく振舞ってほしい等)を教えていただきたいです!

No.65 22/06/25 18:41

>> 63 大変失礼致しました💦 58ですm(_ _)m 大丈夫ですよ☺️

因みに彼様のお誕生日わからずでしたら
なくても大丈夫ですよ☺️

• << 70 彼の誕生日がわからないので、私の生年月日と彼の生年のみでお願いします😣🙏🏻

No.66 22/06/25 18:55
匿名さん12 ( 10代 ♀ )

>> 34 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀️ お待たせいたしました。 どのようにしたら彼氏様ができいつぐらいに… 占いありがとうございます!
これからは好きになった時など自分から勇気を出してみたいと思います!
私次第であるということなので頑張っていきたいと思います!

No.67 22/06/25 19:07

>> 66 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
お好きになられた場合などはひなたさんの方から勇気を出されてみましたり、好意など持たれた場合などでしたら先ずはどのような男性様なのか見られていき、よいと感じた場合などは勇気など出されてみてください☺️

頑張ってみてくださいね☺️
ひなたさんの幸せ願っています😌✨

No.68 22/06/25 19:20

>> 57 こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 そうしますと差し支えなければもう一つご質問なのですが 彼とは… 早々にご返信いただきありがとうございます!
はい。知り合ってから毎日連絡は取っていて仕事以外はまめにメッセージ交換しています。
お付き合いのお話もハッキリとはまだですが、ずっと一緒にいようと言ってくれて、お互い意識してそこに向かっていて、そのつもり楽しく会話して仲良くなっていっているかんじです。

• << 71 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つお聞き忘れていたのでご質問させていただきたいと思います🙇‍♀️ 彼の体はこの先も元気で働き続けられるでしょうかというのは何かありましたでしょうか?🤔

No.69 22/06/25 19:24

>> 64 こちらこそお応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つご質問なのですが、私のことをどう… 私のことをどう思っているかというのは印象と、間柄(仲良い友達やバイト先の後輩)を教えていただきたいです(><)
求めているものは外見(こんなメイクしてほしい、校則のない学校に通っているためこんな髪色にしてほしい等)や、性格や行動(もっと話しかけてほしい、明るく振舞ってほしい等)を教えていただきたいです!

• << 72 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが 私のことをどう思っているか(どんな人柄、どんな間柄)、相手に彼女さんや好きな人がいるか、相手が私に求めていること、相手の好きなタイプ、関係を進展させる方法など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.70 22/06/25 19:25

>> 65 大丈夫ですよ☺️ 因みに彼様のお誕生日わからずでしたら なくても大丈夫ですよ☺️ 彼の誕生日がわからないので、私の生年月日と彼の生年のみでお願いします😣🙏🏻

• << 73 わかりました。 因みに彼の生年月日などわからずということでしたので 貴方の生年月日などから見させていただきますね☺️

No.71 22/06/25 19:46

>> 68 早々にご返信いただきありがとうございます! はい。知り合ってから毎日連絡は取っていて仕事以外はまめにメッセージ交換しています。 お付き合… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
因みに差し支えなければもう一つお聞き忘れていたのでご質問させていただきたいと思います🙇‍♀️

彼の体はこの先も元気で働き続けられるでしょうかというのは何かありましたでしょうか?🤔

• << 76 ほんとに丁寧なご対応で感謝しかありません。 常に過重労働なのが心配なのと、副業の方はクーラーも聞いておらず、熱中症になる手前のような症状になることもしばしばなようで。 また、半年に一度くらい、貧血?で吐き気、寒け等で体調悪くなるときがあるとのことでしたので、元気でずっといられるかなと心配ではあります。

No.72 22/06/25 19:51

>> 69 私のことをどう思っているかというのは印象と、間柄(仲良い友達やバイト先の後輩)を教えていただきたいです(><) 求めているものは外見(こん… お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが
私のことをどう思っているか(どんな人柄、どんな間柄)、相手に彼女さんや好きな人がいるか、相手が私に求めていること、相手の好きなタイプ、関係を進展させる方法など見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

• << 74 はい!そちらの5点お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

No.73 22/06/25 19:52

>> 70 彼の誕生日がわからないので、私の生年月日と彼の生年のみでお願いします😣🙏🏻 わかりました。
因みに彼の生年月日などわからずということでしたので
貴方の生年月日などから見させていただきますね☺️

• << 75 了解です◎ お願い致します(><)

No.74 22/06/25 20:02

>> 72 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが 私のことをど… はい!そちらの5点お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• << 77 わかりました。 では占いますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 85 大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀️ お返事書いたおつもりが書かされていなかったので、お昼過ぎになってしまいますが あとからお返しいたします🥺 大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.75 22/06/25 20:03

>> 73 わかりました。 因みに彼の生年月日などわからずということでしたので 貴方の生年月日などから見させていただきますね☺️ 了解です◎
お願い致します(><)

No.76 22/06/25 20:11

>> 71 お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 因みに差し支えなければもう一つお聞き忘れていたのでご質問させていただきた… ほんとに丁寧なご対応で感謝しかありません。
常に過重労働なのが心配なのと、副業の方はクーラーも聞いておらず、熱中症になる手前のような症状になることもしばしばなようで。
また、半年に一度くらい、貧血?で吐き気、寒け等で体調悪くなるときがあるとのことでしたので、元気でずっといられるかなと心配ではあります。

• << 79 いいえ。こちらこそそのように仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では占わせていただきたいと思うのですが、 彼の体はこの先も元気で働き続けられるのか、 貴方と彼はこの先もずっとうまくいくのか、 いつかはお会いされても仲良くつづけられるのか、アドバイスなど見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.77 22/06/25 20:27

>> 74 はい!そちらの5点お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.78 22/06/25 20:31

>> 77 はい!ありがとうございます。
楽しみにして待っております😊

No.79 22/06/25 20:32

>> 76 ほんとに丁寧なご対応で感謝しかありません。 常に過重労働なのが心配なのと、副業の方はクーラーも聞いておらず、熱中症になる手前のような症状に… いいえ。こちらこそそのように仰られていただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では占わせていただきたいと思うのですが、
彼の体はこの先も元気で働き続けられるのか、
貴方と彼はこの先もずっとうまくいくのか、 いつかはお会いされても仲良くつづけられるのか、アドバイスなど見させていただいてもよろしいでしょうか?🤔

No.80 22/06/25 20:35

>> 79 はい!ありがとうございます!
ダラダラした申し込みでしたのに簡潔におまとめいただき大変感謝します!
どうぞ宜しくお願い致します😊

No.81 22/06/25 20:54

>> 80 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️
わかりました。
では占いますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.82 22/06/25 20:59

>> 81 ありがとうございます!
よろしくお願いします。

• << 86 大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ お返事書いたと思ったら 載っていなく。。 お昼すぎぐらいになってしまいますが お返ししますので お待ち下さい🙇‍♀️ 大変申し訳ございません🙇‍♀️

No.83 22/06/25 22:32
匿名さん1 

>> 5 恋人いませーん!! 接客してますー あまり、男性と、接点ありません いつ頃出会いあるかなと おねがいします!!ときめきたい!!

• << 87 大変申し訳ございません🙇‍♀️ こちらのスレのNo.35に質問お書きしているのですが、そちら見られていますでしょうか?🤔

No.84 22/06/26 04:41
匿名さん25 

>> 53 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですよね。 犬様は癒されますよね☺️ そうだったのですね。 サンドバッグなど殴ら… ありがとうございます😌✨
そうですね😊
時間は気にしたことなくて自分がスッキリするまでサンドバッグを殴ってます😌
殴ってすぐは赤いですが一時したら赤みは取れますし今の所傷もないです💪
グローブがないと手が痛いのでグローブ付きのサンドバッグを早く買おうと思います😭
視野を広げて新しいこと楽しいことを探そうと思います🥰

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

• << 88 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 それでしたら貴方がスッキリされるまで殴られますとよいのかと思います☺️ そうなのですね。 傷もなくでしたら良かったです🙇‍♀️ そうですね。 グローブなどなくては殴られたときなど痛いと思うので新しいのを購入されてみてください🙇‍♀️ そうですね。 新しいことや楽しいことなど是非探されてみてください☺️ いいえ。こちらこそありがとうございました😌 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.85 22/06/26 05:54

>> 74 はい!そちらの5点お願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀️
お返事書いたおつもりが書かされていなかったので、お昼過ぎになってしまいますが
あとからお返しいたします🥺

• << 89 おはようございます☀️ いえいえ、お気になさらず!わかりました◎ よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

No.86 22/06/26 06:00

>> 82 ありがとうございます! よろしくお願いします。 大変申し訳ございません🙇‍♀️
おはようございます☀
お返事書いたと思ったら
載っていなく。。
お昼すぎぐらいになってしまいますが
お返ししますので
お待ち下さい🙇‍♀️

• << 90 ありがとうございます😊 もちろんお手隙の時で大丈夫ですので😊 よろしくお願いします。

No.87 22/06/26 06:04

>> 83 おねがいします!!ときめきたい!! 大変申し訳ございません🙇‍♀️
こちらのスレのNo.35に質問お書きしているのですが、そちら見られていますでしょうか?🤔

No.88 22/06/26 06:31

>> 84 ありがとうございます😌✨ そうですね😊 時間は気にしたことなくて自分がスッキリするまでサンドバッグを殴ってます😌 殴ってすぐは赤いです… こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
それでしたら貴方がスッキリされるまで殴られますとよいのかと思います☺️

そうなのですね。
傷もなくでしたら良かったです🙇‍♀️
そうですね。
グローブなどなくては殴られたときなど痛いと思うので新しいのを購入されてみてください🙇‍♀️

そうですね。
新しいことや楽しいことなど是非探されてみてください☺️

いいえ。こちらこそありがとうございました😌

貴方の幸せ願っています☺️✨

• << 93 本当にありがとうございました😊✨ 後、別件で占ってもらいたいのですが😣💦 宜しくお願いします💦 もしも在宅ワークをするとしたらどんな仕事が私に向いているのか見てもらえませんでしょうか? 宜しくお願いします😌✨

No.89 22/06/26 07:13

>> 85 大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀️ お返事書いたおつもりが書かされていなかったので、お昼過ぎになってしまいますが … おはようございます☀️
いえいえ、お気になさらず!わかりました◎
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

• << 91 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 大変お待たせいたしました。 以下下こちら見させていただきました。 ・私のことをどう思っているか(どんな人柄、どんな間柄) 話しやすいですがちょっと控えめな感じの方なのかなというような印象 間柄としますと仲の良いお友達というような感じでしょうか。 ・相手に彼女さんや好きな人がいるか 彼女様やお好きな人などは現在いないように思います。 ・相手が私に求めていること メイクや髪の色々などに関しては特にこうして欲しいというようなことなど思われていないように思います。 ですが貴方が何をお考えなのかわからない部分などあるように思いますので、もう少しお話ししたいというお気持ちなどあるように思います。 ・相手の好きなタイプ お互い尊重できるところは尊重し、冷めたりなどせず安心感などあるような方でしょうか。 ・関係を進展させる方法 貴方はそちらの先輩様とは暇なお時間などにお話しされたりされているのかと思いますが、心など落ち着かせもう少しお話しされるお時間など作りコミュニケーションなど取られ、思いやりや自信を持たれ、まずは仲良くなられていくもっと彼のことを知るそこから始めていかれることなのかと思います🙇‍♀️ 貴方の幸せ願っています☺️✨

No.90 22/06/26 10:12

>> 86 大変申し訳ございません🙇‍♀️ おはようございます☀ お返事書いたと思ったら 載っていなく。。 お昼すぎぐらいになってしまいますが … ありがとうございます😊
もちろんお手隙の時で大丈夫ですので😊
よろしくお願いします。

• << 94 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️ こんばんはです🌙 お待たせいたしました。 以下下を見させていただきました。 ・彼の体はこの先も元気で働き続けられるのか 彼はダブルワークされていましてお疲れのところなどあるのかそれでも頑張ろうと葛藤されているところなどあるのかと思いますが、それでも頑張ろうという意志などあるように思いますので満足などされるように思います。 ですので元気で働き続けることなどできるように思いますが、やはりどこかで頑張り過ぎてしまい体調にというようなことなどある可能性あるように思いますので、体調には気を付けながらお仕事されていかれるようにされるとよいように思います🙇‍♀️ ・のりさんと彼はこの先ずっとうまくいくのか そこでこの先もということでしたので最終的にということで見させていただきました。 そうするとこの先も彼と続いていかれたとしましたら、お互いに不倫ということなどもあり寂しさを埋める楽しいだけのご関係となられ愛というものなどが何かわからなくなり依存関係となり都合のよいご関係となられてしまわれそうです🙇‍♀️

No.91 22/06/26 18:29

>> 89 おはようございます☀️ いえいえ、お気になさらず!わかりました◎ よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

大変お待たせいたしました。
以下下こちら見させていただきました。

・私のことをどう思っているか(どんな人柄、どんな間柄)
話しやすいですがちょっと控えめな感じの方なのかなというような印象
間柄としますと仲の良いお友達というような感じでしょうか。

・相手に彼女さんや好きな人がいるか
彼女様やお好きな人などは現在いないように思います。

・相手が私に求めていること
メイクや髪の色々などに関しては特にこうして欲しいというようなことなど思われていないように思います。
ですが貴方が何をお考えなのかわからない部分などあるように思いますので、もう少しお話ししたいというお気持ちなどあるように思います。

・相手の好きなタイプ
お互い尊重できるところは尊重し、冷めたりなどせず安心感などあるような方でしょうか。

・関係を進展させる方法
貴方はそちらの先輩様とは暇なお時間などにお話しされたりされているのかと思いますが、心など落ち着かせもう少しお話しされるお時間など作りコミュニケーションなど取られ、思いやりや自信を持たれ、まずは仲良くなられていくもっと彼のことを知るそこから始めていかれることなのかと思います🙇‍♀️

貴方の幸せ願っています☺️✨

No.92 22/06/26 18:57

>> 91 こんばんは🌙*゚わああとっても丁寧なお返事ありがとうございます🥺✨
自分の事を悪くなっていなさそうなら、次のバイトで連絡先の交換をお願いしようと思っていまして、相手の気持ちを踏まえた上で交換承諾してくれると思いますか?職場内のグループラインがあるので、交換の必要ないと思われたらどうしようと思いまして...沢山占っていただいた上にまた図々しいお願いしてしまい申し訳ありません(><)もしできたらお願いできますでしょうか、、?

• << 96 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 悪いというような印象などはないように思います。 そうですね。 彼のお気持ちなどがこのままならば現時点となりますが、連絡先の交換など承諾していただけるのかと思います。 ですのでこちらは現時点となりますので どちらになるかは変わる可能性ありますが、 現時点では承諾していただけると思います☺️

No.93 22/06/26 19:09
匿名さん25 

>> 88 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 それでしたら貴方がスッキリされるまで殴られますとよいのかと思います☺️… 本当にありがとうございました😊✨

後、別件で占ってもらいたいのですが😣💦
宜しくお願いします💦
もしも在宅ワークをするとしたらどんな仕事が私に向いているのか見てもらえませんでしょうか?

宜しくお願いします😌✨

• << 97 いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ 早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 もしもということでしたが やってみたいお仕事など決まっていないのですが、在宅ワークなどされてみたいということでしょうか?🤔

No.94 22/06/26 20:38

>> 90 ありがとうございます😊 もちろんお手隙の時で大丈夫ですので😊 よろしくお願いします。 お返事遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️
こんばんはです🌙

お待たせいたしました。
以下下を見させていただきました。

・彼の体はこの先も元気で働き続けられるのか
彼はダブルワークされていましてお疲れのところなどあるのかそれでも頑張ろうと葛藤されているところなどあるのかと思いますが、それでも頑張ろうという意志などあるように思いますので満足などされるように思います。
ですので元気で働き続けることなどできるように思いますが、やはりどこかで頑張り過ぎてしまい体調にというようなことなどある可能性あるように思いますので、体調には気を付けながらお仕事されていかれるようにされるとよいように思います🙇‍♀️

・のりさんと彼はこの先ずっとうまくいくのか
そこでこの先もということでしたので最終的にということで見させていただきました。

そうするとこの先も彼と続いていかれたとしましたら、お互いに不倫ということなどもあり寂しさを埋める楽しいだけのご関係となられ愛というものなどが何かわからなくなり依存関係となり都合のよいご関係となられてしまわれそうです🙇‍♀️

No.95 22/06/26 20:38

>> 94 ・いつかはお会いされても仲良くつづけられるのか
現在は貴方も彼もお互いに好意などあり幸せなのかと思いますが、これがお会いされずっと続いていかれますとお互いが本当にお互いをお好きなのかわからなくなられ依存関係となられてしまわれそうですので、仲良くというよりただ仲良く一緒にいる。寂しさを埋めたいだけのようになられそうですので、ただ仲良くいるというようなご関係となりそうです🙇‍♀️

・アドバイス
このままご関係などが続いていかれますと何故一緒にいるのかわからなくなられてしまいただ仲良くとなられ長続きされない可能性などありますので、ご自分の行動などに責任など持たれ上手く対応できるようあまりのめり込みすぎず、ご自分の良さを上手くアピールなどされていかれることなのかと思います🙇‍♀️

のりさんの幸せ願っています☺️✨

• << 104 そうなのですね。ご丁寧に占っていただきありがとうございました。 改めて、身に染みるご回答をいただき考えるきっかけをいただきました。 冷静になりどうしていくのか考えていこうと思いました。 本当にありがとうございました😊

No.96 22/06/26 20:46

>> 92 こんばんは🌙*゚わああとっても丁寧なお返事ありがとうございます🥺✨ 自分の事を悪くなっていなさそうなら、次のバイトで連絡先の交換をお願いし… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

そうですね。
悪いというような印象などはないように思います。
そうですね。
彼のお気持ちなどがこのままならば現時点となりますが、連絡先の交換など承諾していただけるのかと思います。
ですのでこちらは現時点となりますので
どちらになるかは変わる可能性ありますが、
現時点では承諾していただけると思います☺️

• << 103 なるほど、、! 連絡先交換お願いしてみようと思います! 改めまして、全ての項目をとても丁寧に占っていただきましてありがとうございました✨また進展があったり、新たに知りたいことがありましたら主様にまたお願いするかもです(><)

No.97 22/06/26 20:48

>> 93 本当にありがとうございました😊✨ 後、別件で占ってもらいたいのですが😣💦 宜しくお願いします💦 もしも在宅ワークをするとしたらどん… いいえ。こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

早速差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

もしもということでしたが
やってみたいお仕事など決まっていないのですが、在宅ワークなどされてみたいということでしょうか?🤔

No.98 22/06/26 21:09
匿名さん25 

>> 97 在宅ワークも視野に入れてます。
まだ在宅ワークの仕事をするかは分かりませんが、在宅ワークに興味があって、もしも在宅ワークをするならどんな仕事が向いてるのか参考にしたいです😌

• << 100 そうだったのですね。 そうなりますとすぐに成功するとは限りませんが、コツコツとと見えたので 何か物を作りそれをネットなどに売るというのなどよいかと思います☺️ もしも興味などありましたら参考にされお考えとなられていかれてみてください🙇‍♀️

No.99 22/06/26 21:21
遠距離恋愛さん8 

>> 40 そうですね。 新パパ様は金銭や身体などそのような目的などでるかさんとお会いされているのではないように思います。 そうだったのですね。… こんばんは😊
ありがとうございました。

>> そうなりますとるかさんと新パパ様のご関係などはまだ続いていかれるのかと思います🙇‍♀️

これはいつまでの関係のことですか❓
8月の約束までですか?

その後は、また会える可能性はありますか?
たぶんどちらも関係を解消しようとか会わないでおこう、とか言わない気がしてます。
自然消滅な感じですか❓🥺

すみません、気になったので💦💦
お答えいただけるとありがたいです。

• << 101 こんばんはです🌙 こちらこそありがとうございます🙇‍♀️ そうですね。 いつまでと仰られますと8月以降なども続いていかれるのかと思い、現在のままお気持ちなどが変わらずでしたら来年も続かれていかれそうですが、やはりどこかには物足りなさなど感じてしまいそうです🥺 なので8月以降などもお会いできる可能性などあるように思います。 ですのでるかさんが仰られていますように 今のところですとご関係などを解消や会わないなど仰られたりされないように思います🙇‍♀️ そうですね。 現時点では最終的に自然消滅という可能性ございます🥺 大丈夫ですよ☺️

No.100 22/06/26 21:32

>> 98 在宅ワークも視野に入れてます。 まだ在宅ワークの仕事をするかは分かりませんが、在宅ワークに興味があって、もしも在宅ワークをするならどんな仕… そうだったのですね。
そうなりますとすぐに成功するとは限りませんが、コツコツとと見えたので
何か物を作りそれをネットなどに売るというのなどよいかと思います☺️

もしも興味などありましたら参考にされお考えとなられていかれてみてください🙇‍♀️

• << 113 何度も占ってもらってすみません😣💦 占って下さりありがとうございます😌✨ 物を作る事も好きなので物を作って売る仕事も素敵だなと思いました😊 参考にしますね😄 本当にありがとうございました☺️✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧