注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

ドラッグストアのお姉さん有り難う 汚尻の汚話です

レス29 HIT数 717 あ+ あ-

匿名さん
21/09/20 14:07(更新日時)

汚話になりますが。


痔主に成ってしまいました、切れ痔です、出血が酷いので血を吸い取るのにナプキンが良いと聞き、ドラッグストアに行きましたが、種類が多く悩んでいたら。
店員のお姉さんが相談にのってくれました。
薄いやつが良いです、後は男性のパンツはナプキン着けにくいので、女性用にはなりますが?サニタリーショーツもご一緒に如何ですか?
支払い済ますとサニタリーショーツって値段が高いんですね。
今快適に過ごしてます。

ドラッグストアのお姉さん有り難うございました。

No.3366492 21/09/04 12:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/09/04 12:39
癒やされたいさん1 ( ♀ )

主さん、こんにちは。


私も痔主です。(/ω\*)

ドラッグストアのお姉さん、親切&親身な方で良かったですね!(*^^*)
加えて、機転が利く方ですね。

お姉さんも、男性にサニタリーショーツを勧めるのは、勇気が必要だったかと思います。

頑なに拒まれる確率、高そうですし。


主さん、良い店員さんに当たって良かったです。
主さんも、勇気が要りましたよね?


出血が多いの、心配ですが。(´;ω;`)
ナプキンが必要なレベルの出血って、あるのですね…。

お大事になさって下さいね。

今、お困りのこととか無いですか??

No.2 21/09/04 12:56
匿名さん0 

>> 1 有り難うございます。


苦労は男性用トイレにはナプキンを捨てるゴミ箱が無い事ですか?

急にに出血が有るので、着けて置かないとパンツを汚します。

女性は毎月数日間着けなくてはいけないなんて、大変ですね…
思いました。

>>1さんもお大事に。

  • << 4 ダイソーにこういうのが売っていますよ! うちは外出時の子供のオムツ入れに使っていますが、コンパクトで持ち運び安いし中身も見えなくてオススメですよ(*^^*) キャンドゥにもあるみたいなので探してみて下さい

No.3 21/09/04 13:55
匿名さん3 

>> 2 ナプキンを捨て場所にお困りの様子、
中身の見えないジッパー袋などを使用するのはいかがでしょう?

アマゾンなんかで携帯用のゴミ袋が売ってたりします。
「サニタリー エチケットケース」で検索してみてください。

ナプキンを収納し持ち歩き、使用後はゴミ袋となります。

男性はバッグを持たずに外出する方もいらっしゃいますので邪魔に感じるかもしれませんが。

  • << 6 普段の昼食とかでしたら、カバンは持たないですよね。 財布、スマホ、パスケース位です。 Amazonの見ましたけど、かなり良さげですよね。 有り難うございます。

No.4 21/09/04 14:10
おしゃべり好きさん4 

>> 2 有り難うございます。 苦労は男性用トイレにはナプキンを捨てるゴミ箱が無い事ですか? 急にに出血が有るので、着けて置かない… ダイソーにこういうのが売っていますよ!
うちは外出時の子供のオムツ入れに使っていますが、コンパクトで持ち運び安いし中身も見えなくてオススメですよ(*^^*)

キャンドゥにもあるみたいなので探してみて下さい

  • << 7 100均にもあるんですね。 彼女が使っている100均のペンケースが使えそう、言うと殴られそうですが… 有り難うございます。

No.5 21/09/04 14:17
匿名さん5 

痛いですね。お大事になさってください。

痔に良い食べ物は
しいたけを火で炙ったもの
キクラゲを煮た者
イチジクを食べる
煎ったゴマを食べる
とかみたいです。

  • << 8 さらに汚い汚話に成りますが、かなりの便秘気味何で苦労してます。 有り難うございます

No.6 21/09/05 09:19
匿名さん0 

>> 3 ナプキンを捨て場所にお困りの様子、 中身の見えないジッパー袋などを使用するのはいかがでしょう? アマゾンなんかで携帯用のゴミ袋が売っ… 普段の昼食とかでしたら、カバンは持たないですよね。

財布、スマホ、パスケース位です。

Amazonの見ましたけど、かなり良さげですよね。
有り難うございます。

No.7 21/09/05 09:23
匿名さん0 

>> 4 ダイソーにこういうのが売っていますよ! うちは外出時の子供のオムツ入れに使っていますが、コンパクトで持ち運び安いし中身も見えなくてオススメ… 100均にもあるんですね。
彼女が使っている100均のペンケースが使えそう、言うと殴られそうですが…

有り難うございます。

No.8 21/09/05 09:30
匿名さん0 

>> 5 痛いですね。お大事になさってください。 痔に良い食べ物は しいたけを火で炙ったもの キクラゲを煮た者 イチジクを食べる 煎っ… さらに汚い汚話に成りますが、かなりの便秘気味何で苦労してます。


有り難うございます

No.9 21/09/05 09:40
癒やされたいさん1 ( ♀ )

>> 8 主さん、おはようです。
かなりの便秘気味なのですね…

便が固くて、切れちゃう、裂けちゃうのでしょうか?
で、出血…😢

とすると、便秘の解消と、切れ痔の治療がとても大切ですよね。

通院はされていますか?
どの様なケアをされているんでしょうか。

No.10 21/09/05 09:59
匿名さん0 

>> 9 おはようございます。

便はかなり硬く、それで切れます、便通が2~3日に一回しかないので、酸化マグネシウム飲んでますが、硬いままです…
無理して息むとまた切れますので、浣腸に頼ってます。

恥ずかしいですが病院にも通って、座薬や飲み薬を処方して貰ってます

No.11 21/09/05 10:10
癒やされたいさん1 ( ♀ )

>> 10 え、酸化マグネシウム飲んでいても、便通は2〜3日に一回ですか!
それは硬いですよね?
黄門様が痛い痛いですね…😭

スルリとバナナさんが出たら、楽なのに…😢

浣腸も併用なのですね。

ウンウン、恥ずかしいですよね、勇気要りますよね。
(黄門科かな)

やはり、食事の内容に問題があるのかも?
というか、食事しか思いつかない…

便秘解消レシピ
とか、調べて、食べられませんかね?

No.12 21/09/05 10:22
匿名さん0 

>> 11 有り難うございます。


ほぼ同じ物食べていても、彼女は快便…、羨ましく思います。
それに比べて、私は…

体質ですかね?

No.13 21/09/05 10:29
癒やされたいさん1 ( ♀ )

>> 12 そうなのですね。(๑-﹏-๑)

体質、大いに有り得ます。

私も、便秘体質ですから。

10代前半から、苦労しとりました…

昨年から体質変わり、下す様になりますた。

綺麗に拭き取るために、お尻の清浄剤使いつつ、丁寧に拭くのですけども、出血するぅ🥲


何か無いかなぁ。(。-`ω´-)ンー
改善方法💡

No.14 21/09/05 10:37
匿名さん0 

>> 13 体質替わり下す様になった?羨ましい反面大変な…

相談に乗ってくれる彼女なので、料理等も考えてくれるんですが。

No.15 21/09/05 10:45
癒やされたいさん1 ( ♀ )

>> 14 硬くてお悩みの主さんは、そう思うでしょうね🥲
気持ち、分かります、硬いの痛いから。

しかしながら、私としては、形状あるものが出て欲しい😭
バナナさんに出て来て欲しいぃぃ。

素敵な彼女さんですね😉
お料理、もう少し改善が可能かご一緒に考えてみては?

  • << 17 固形物出て欲しいのわかります、でも硬いのは嫌です… やはり食事何ですかね? 彼女は料理は得意な方だと思います。 妻にするには最高です【少しノロケ】

No.16 21/09/05 10:50
匿名さん3 

私も便秘体質ですが、食物繊維量を計算しながらの食生活を試しに続けてみたところ、
3週間ぐらいで多少楽になりました。

朝は食物繊維強化のシリアル
水分は難消化性デキストリン入りの炭酸水、
おやつはヨーグルトやバナナ
例えコンビニ飯であっても食物繊維量を見て決める。
その他野菜多めの食事(毎日料理しています)

乳酸菌サプリも飲んでいます。

毎日スルリととまではいきませんが、
1週間近くロクにお出にならない(出てもウサギの糞並)状態から、
固くても2~3日に一度のペースになったり、
時折スッキリ感を得られたり。

明らかに改善されました。

水分・食物繊維・善玉菌(腸内環境)・睡眠
ですよね。

  • << 20 有り難うございます。 根野菜を良く料理してくれるんですが、それでも足りない? 野菜中心の献立にはしてくれているんですが…

No.17 21/09/05 10:54
匿名さん0 

>> 15 硬くてお悩みの主さんは、そう思うでしょうね🥲 気持ち、分かります、硬いの痛いから。 しかしながら、私としては、形状あるものが出て欲し… 固形物出て欲しいのわかります、でも硬いのは嫌です…


やはり食事何ですかね? 彼女は料理は得意な方だと思います。

妻にするには最高です【少しノロケ】

No.18 21/09/05 10:59
癒やされたいさん1 ( ♀ )

>> 17 匿名3さんのアドバイスを活かし、彼女さんに食事作りにも協力して貰いつつ。

主さんは主さんで、3さんのおっしゃる様に、バナナやヨーグルト等もプラスアルファしてみては。

ウンウン、奥さんにされて下さいまし😉✨
未来の嫁ですな♡
存分にノロケておくんなまし😁

  • << 21 でも暫く【八年間】位は子供作れないし お礼奉公と言う名の借金+年季開け迄です。

No.19 21/09/05 11:05
匿名さん3 

お尻は痛くとも、素敵な彼女がいてお幸せそう(*´ω`)

  • << 22 彼女とは結婚したいです。

No.20 21/09/05 11:16
匿名さん0 

>> 16 私も便秘体質ですが、食物繊維量を計算しながらの食生活を試しに続けてみたところ、 3週間ぐらいで多少楽になりました。 朝は食物繊維強化… 有り難うございます。

根野菜を良く料理してくれるんですが、それでも足りない?
野菜中心の献立にはしてくれているんですが…

  • << 23 食物繊維にも水溶性と不溶性があり、そのバランスも大切なようですよ。 食物繊維だけでなく、水分、乳酸菌、睡眠、運動、ストレス・・・ 色々関連しているようなので 勉強なさってアレコレ実践してみるといいでしょう。

No.21 21/09/05 11:19
匿名さん0 

>> 18 匿名3さんのアドバイスを活かし、彼女さんに食事作りにも協力して貰いつつ。 主さんは主さんで、3さんのおっしゃる様に、バナナやヨーグルト… でも暫く【八年間】位は子供作れないし

お礼奉公と言う名の借金+年季開け迄です。

  • << 24 よく分からんのですが、 深くは突っ込まないでおいた方が良い話し系? ( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?

No.22 21/09/05 11:20
匿名さん0 

>> 19 お尻は痛くとも、素敵な彼女がいてお幸せそう(*´ω`) 彼女とは結婚したいです。

No.23 21/09/05 11:32
匿名さん3 

>> 20 有り難うございます。 根野菜を良く料理してくれるんですが、それでも足りない? 野菜中心の献立にはしてくれているんですが… 食物繊維にも水溶性と不溶性があり、そのバランスも大切なようですよ。

食物繊維だけでなく、水分、乳酸菌、睡眠、運動、ストレス・・・
色々関連しているようなので
勉強なさってアレコレ実践してみるといいでしょう。

  • << 26 乳酸菌かぁ…余り取らないかもしれないです。 睡眠は悪いかも知れません、気を付けます。

No.24 21/09/05 11:35
癒やされたいさん1 ( ♀ )

>> 21 でも暫く【八年間】位は子供作れないし お礼奉公と言う名の借金+年季開け迄です。 よく分からんのですが、
深くは突っ込まないでおいた方が良い話し系?

( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?

No.25 21/09/05 11:38
癒やされたいさん1 ( ♀ )

サプリとかも上手く利用して、腸内環境を整えた方が((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキ
かと、思いますた。

  • << 27 腸内環境大切ですよね~ 腸活? 大丈夫ですよ、彼女は看護学部なので、返さなくて良い奨学金借りて居るので、その借りた年月と同じ期間【年期】その病院で働かなければいけないので、結婚は直ぐにでもしたいです

No.26 21/09/05 12:05
匿名さん0 

>> 23 食物繊維にも水溶性と不溶性があり、そのバランスも大切なようですよ。 食物繊維だけでなく、水分、乳酸菌、睡眠、運動、ストレス・・・ 色… 乳酸菌かぁ…余り取らないかもしれないです。

睡眠は悪いかも知れません、気を付けます。

No.27 21/09/05 12:09
匿名さん0 

>> 25 サプリとかも上手く利用して、腸内環境を整えた方が((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキヨキ かと、思いますた。 腸内環境大切ですよね~
腸活?


大丈夫ですよ、彼女は看護学部なので、返さなくて良い奨学金借りて居るので、その借りた年月と同じ期間【年期】その病院で働かなければいけないので、結婚は直ぐにでもしたいです

No.28 21/09/05 12:52
癒やされたいさん1 ( ♀ )

>> 27 そですな、腸活を、٩(.^∀^.)งLet's goでござりまする。
スタートですね。


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
素敵な彼女さんは、看護師さんのタマゴさん??

そかぁ、8年間は縛られてしまうのですね。
(´•̥ ω •̥` *)

子供が出来たら勤務継続出来ませんから、無責任になってしまう…

>結婚は直ぐにでもしたいです

営みには配慮が必要になるけれど、結婚(入籍)は、彼女さんが看護学部を出られたら、するご予定ですか?

大好き&大切な人、なんですね♡

No.29 21/09/07 06:26
癒やされたいさん1 ( ♀ )

>> 28 主さん、すみません😞

余計なお世話&ツッコミ過ぎな書き込みでしたね…
御免なさい。m(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧