注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

冗談で遊びに誘うことってありますか?

レス10 HIT数 2045 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/04/19 08:01(更新日時)

タイトル通りですが、
行く気はないけど、今日遊びに行かないみたいなことを、
異性に言うことってありますか?

No.3274421 21/04/18 11:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/18 12:01
匿名さん1 

ない。
何のために?

No.2 21/04/18 12:10
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

あります。

僕の場合は、はっきりと冗談だと分かるように言いますが、
判別つかない加減で言う人もいますね。

No.3 21/04/18 12:16
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 別の日にしません?って真面目に答えてしまったら、
何かはぐらかされてしまったのですが、やっぱからかわれてるんですよね?

No.4 21/04/18 12:36
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

>> 3 さあ、僕には分からないです。
判断するのに情報も少ないですし、
主さんからしか情報が得られないとなると、難しいですね。

No.5 21/04/18 12:57
通りすがりさん5 

ないことはないかな。

行かないだろうと冗談半分で誘って、行かざるを得ない状態になってる人は何度かみたことあります。

おそらく別日にしないか?の反応がはぐらかされた感があるなら、何も考えずに気分的に誘ってみたとか。けど別の日にって言われて、リスケする程一緒に行きたいわけじゃなかったんだけどってことじゃないですかね。「じゃ、いいや」って状態。

  • << 8 そんな感じなんですかね。 次の日は、何か避けられてるような感じだったので、 本気にされそうになったのが、嫌だったのかなぁとか思ってしまった。

No.6 21/04/18 13:02
主婦さん6 ( 30代 ♀ )

うん、情報が少な過ぎますね・・・。

主さんと相手の関係性ガン無視でテキトーに答えていいなら「それ誘ってるからグイグイいきなよ!」って言うけど違うじゃん?
女性の心理にも様々あるんですから、きちんと知りたいなら主さんも細かく情報書いてくださいね。

最低限、相手との関係性・飲酒の有無・主さんは相手が気になっているか、は必要。

そして文章にも現れてますが、自分からは情報出さず広く聞く辺り、女性に対しても細かな心配りがあまり出来ない、ちょっと鈍感で奥手なのかなって思います。

No.7 21/04/18 18:40
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 手厳しいご意見ですがその通りでしょうね(笑)
相手は職場の同僚です。飲酒の有無っていうのはよくわかりませんが、
自分は相手のことは気になってます。それがほぼ相手にもバレています。
仕事中、まわりにも人がいるときに不意に言われたので反射的に断ってしまいました。

周りの人と話していて、その流れでたまたま通りかかった自分に冗談で言ったのか、
どうなのか相手の考えがわかりません。

  • << 9 そういう関係なんですね、私が思うに、社会人の女性は無闇にからかったりはしないと思う。 言うからには、多少なりとも今後の事を考えた時、好印象だったりもう少し会社以外の主さんが知りたい想いがあるから言えるんです。 相手の方ははぐらかした後何と言ってましたか? 一度別の日に・・・と否定したなら女性から再度誘うのは勇気がいるので、次は主さんから提案してほしいですね〜(*^ ^*)

No.8 21/04/18 18:46
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 ないことはないかな。 行かないだろうと冗談半分で誘って、行かざるを得ない状態になってる人は何度かみたことあります。 おそらく別日… そんな感じなんですかね。
次の日は、何か避けられてるような感じだったので、
本気にされそうになったのが、嫌だったのかなぁとか思ってしまった。

No.9 21/04/18 23:45
主婦さん6 ( 30代 ♀ )

>> 7 手厳しいご意見ですがその通りでしょうね(笑) 相手は職場の同僚です。飲酒の有無っていうのはよくわかりませんが、 自分は相手のことは気にな… そういう関係なんですね、私が思うに、社会人の女性は無闇にからかったりはしないと思う。
言うからには、多少なりとも今後の事を考えた時、好印象だったりもう少し会社以外の主さんが知りたい想いがあるから言えるんです。

相手の方ははぐらかした後何と言ってましたか?

一度別の日に・・・と否定したなら女性から再度誘うのは勇気がいるので、次は主さんから提案してほしいですね〜(*^ ^*)

No.10 21/04/19 08:01
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 9 そうだと嬉しいですね。
後ではないんですが、別の日に…の後は、
興味あるなら自分で行ってみてくださいとバッサリ話を切られました。
その後はその日ずっと機嫌よかったのですが、次の日には素っ気なくなってました。

何かあんまり、本気ではなさそうな気もしますけど。結構気まぐれな人ですし…

アドバイスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧