注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

マッチングアプリ1週間

レス7 HIT数 400 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/03/19 01:21(更新日時)

マッチングアプリでやりとりして1週間くらいの男性がいます。
LINEも交換して会いませんか?
と誘われました。
1週間で会うのは危険でしょうか?
もっと長くやりとりした方がいいか悩んでいます。

No.3255662 21/03/18 13:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/18 13:35
通りすがりさん1 

私は1週間ではあいませんが、まず会わないとって思ってる人もいるみたいです。主がどうしたいかだと思います。

No.2 21/03/18 13:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 1週間なので不安はあります:
すごい悩んでいます

どうやって相手に伝えたらいいかも
悩みます。

No.3 21/03/18 13:40
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

結局のところ、マッチングアプリで1対1でのやり取りだと、生活リズムとか、会話で多少の気分の浮き沈みは見えるけれど、実生活や、横繋がりは解らないので、
本人が嘘ついていたらどうにもならないんです。

その人の他に発信している、TwitterやInstagramや、ブログ等をみるとか、
一緒に毎日の様に、ゲームにログインするとか、実際に会って連絡先を交換して、友人に紹介して貰う。等でもしない限りは、実は確かめる方法はありません。

安全の為には、会うときに家族に何処に行き、何時には帰宅します。とか、
相手の運転する車には乗らない。とか、個室には入らない。

駅前等の徒歩で移動出来て、人目のある、派出所のような駆け込める場所のある繁華街の、ファミレスや、喫茶店等で会うのが鉄則です。

実名、免許証等を見せて貰えるなら見せて貰う、出身校や、勤め先を教えて貰う。等も必要ですが、自分も開示となると難しいです。

セックスはしても、実名も知らない。
住まいを知っていても賃貸で実家は知らない。等はよくあります。

今は、携帯電話の番号も知らない。LINEのみって事もありますしね。

残念ですが、自己責任の世界になります。

実は結婚していた、とか、
集団レイプとか、撮影されてしまう人もいるので、会ったら(記念と言って)証拠に一緒に写真くらいは撮ることをおすすめします。

No.4 21/03/18 15:14
匿名さん4 

主さんの人を見る目次第。
夜会わずに短時間ランチ
身バレしないように最寄りからは離れる
道中ホテルがないような場所を選ぶ
とか対策すれば平気じゃないの?
もちろん、誘われても断る。

まぁ、そもそも怪しみながら男とやり取りするならマッチングアプリはやめた方がいいと思うよ。猜疑心が勝ったままだと誰とも結ばれない。相手も馬鹿じゃないからそれくらいすぐわかるから。

No.5 21/03/18 15:48
匿名さん5 

やり取りする時間や期間が長ければいいってわけではないよ。
重要なのは、話がどれだけ盛り上がるか、相手のことを信用できるかどうかでしょ。
1週間やり取りをして、会っていいか悩むような相手ならやめておいた方が無難だよ。
もし会って何かトラブルになりそうな時、自分の気持ちすらうまく伝えられない主さんが助けを求めたり抵抗したりできるようには思えない。
知らない人と会うなら、自分で考えて行動できるようになってからの方がいいと思うよ。

No.6 21/03/18 21:17
匿名さん6 

まだ不安だからもう少しやりとりしてから会いたい。電話で話せるなら一度話したい。とか、ダメですか?
でも違和感を少しでも感じる人は、結局合ってもうまくいかないことの方が多いですよ。

No.7 21/03/19 01:21
恋多きパンダさん7 

マッチングしてLINEに移りやり取り。LINE電話で何時間も話すくらい盛り上がってたけど実際に会ったら何か合わずに消滅することもありますからLINEしてるのなら早めに会ってみるのもありでしょう。ヤリ目的の男性が多いからそこは気をつけて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧