注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

好きな人に近づきたい

レス3 HIT数 323 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
21/10/01 19:18(更新日時)

はじめまして。

今片想いをしてる方がいるのですが、インスタをフォローしようか迷っています。

その人のアカウントは鍵垢なので私がどうやって見つけたのかとか勘繰られるのが怖くて…
(その人の友達のフォロワー欄から探して見つけました)

ラインは知っているんですが、ここ2年ほど遊びの誘いを断られてます🥲

当たって砕けろでラインしてみるかしれっとインスタフォローするか…

大の大人が何やってんだ。って感じですけどアドバイスお願いします

No.3385741 21/10/01 16:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/01 17:06
通りすがりさん1 

「ここ2年ほど遊びの誘いを断られている」のが少し気になります。断られている理由は何なのか心当たりや分かることはありますか?
LINEよりはしれっとインスタフォローが見た感じ1番ハードル低いのでいいとは思うのですが、インスタで繋がっても結局はあまり進展ないかと思うので周りに共通の友人などがいれば仲を取り持ってもらったりしてもらえるので1番いいのでしょうが……。

No.2 21/10/01 17:09
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

遊びの誘い断れてるなら望み薄そうだけど。
まぁ諦められないなら何ヶ月か空けてラインでお誘いかなぁ。
断れてんのにインスタ探し出してフォローするとか気持ち悪い。

No.3 21/10/01 19:18
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私だったら、こっそりインスタをフォローしてしまうと、「今何してるかな?」「この人誰?」と常に相手のことが気になって、情緒不安定になりそうです。

「インスタのアカウント見つけたんだけど、フォローしてもいい?」的な感じで、ラインするのはどうでしょうか?

インスタなどでやりとりして、お互いをちゃんと知れてから、アプローチするのがいいと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧