注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

復縁に応じるか否か

レス5 HIT数 469 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/05/25 13:08(更新日時)

浮気別れした彼氏に復縁を迫られています。
向こうの親も公認していて、破局した時はすごくショックだったそうです。 1ヶ月ごろ、また彼から連絡が来たのですが私は連絡をあまり返したくないので自分の気持ちは話さず相手の話だけを聞いてました。
その中で仕事でも成果を出したから信頼して欲しい、浮気相手とはもう何もない、むしろあいつは別の先輩のことが好きだったらしいと言われました。

ただ親に私の話をしてる以上私と別れた後復縁したい意志は親にも伝えるべきだと思いました。
一応、婚約したいと話してくれたので向こうの親からも挨拶に来て欲しいと何回か言われてる途中だったので。
そしたら彼から、ちゃんと考える。と返信が来ました。

このか考えると言うのは、復縁を親に話す勇気がないと言うことでしょうか?

No.3298330 21/05/25 09:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/25 09:30
通りすがりさん1 ( ♂ )

一度裏切られた相手でも、もう一度信頼をすることは可能ですか?
浮気相手にも別に好きな人がいたから今後関係が続くことはないと言われて、そんな理由を納得できますか?
相手の胸のうちを探るよりも、主さんの気持ちがどうなのか気になります。

No.2 21/05/25 09:40
匿名さん2 

復縁の意思を親に伝える必要はないと思うけどな。
彼の返事から察するにあまり親に言うのは気が進まない感じですね。
勇気がないって言うより言う必要性を感じていない、まだ復縁したいというだけでどうなるかも分からない段階で親まで巻き込むとめんどくさい感じしかしないと思うよ。
彼が親に言うかどうかで本気度を試してるの?あまり意味がないと思うけど。
親公認の仲で婚約の話も出ていたのに浮気するような人と復縁など考慮の余地はないけどね。
結婚前に浮気しなかった人でもするのに結婚前から浮気するような男はまたするよ。
仕事の成果と浮気は関係ないし、相手はむしろ他の男が好きだった?言い訳がはあ?でここら辺からも本気で反省しているのか疑わしい。
復縁してもよさそうな雰囲気だけど、やめることをお勧めします。

No.3 21/05/25 11:16
通りすがりさん3 

>ただ親に私の話をしてる以上私と別れた後復縁したい意志は親にも伝えるべきだと思いました。

復縁して結婚の意思が固まってからでも良いと思いますが‥
復縁と同時に結婚の話も再開ですか?

復縁するではなく、復縁したい意思を伝えてなにか影響があるんでしょうか?
親の許可を得るとかですか?

よくわかりませんが、復縁したがっているのが相手なのだとしたら復縁の「条件」として提示したらどうでしょう。

No.4 21/05/25 13:01
恋愛好きさん4 

>浮気相手とはもう何もない、むしろあいつは別の先輩のことが好きだったらしい

これって・・・・・
相手の女性に「あんた本命じゃないから」ってフラれて

主のとこに戻って来たわけですよね?

No.5 21/05/25 13:08
通りすがりさん5 

>> 4 俺もそう思った。

主さん、プライド無いんですか?

その女性の代わりってことですよ?

何より、
一度浮気を許された男は、「バレなきゃ浮気じゃない」なんて考え、また同じことを繰り返すだけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧