注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw

男性の方教えて下さい

レス9 HIT数 489 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/27 11:14(更新日時)

ゼンギ(例えば胸を触ったり舐めたりとか)の時、あんまり立ってなかったら本当はしたくないけど彼女を喜ばせるために無理にしてるって事ですか?

タグ

No.3224065 21/01/27 00:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/27 01:03
匿名さん1 

女性ですみませんが、思い通りにならないこともある、と彼は言ってました。

私はお酒を飲んだ方が盛り上がるのですが、彼は飲むと気持ちは上がるらしいのですが、あそこは立ち上がらなくなってしまうので、同じような疑問を抱いて聞いたことがありました。

• << 5 レスありがとうございます。体験談とても参考になります。 確かにお酒を飲んでいたのでその影響もあるのかもしれません。

No.2 21/01/27 02:06
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

前戲は、あくまでも、女性を優先して先に、感じ指せる方が、メインなので、女性を興奮させて、自分自身もエンジンを掛けるので、人それぞれと思います。

男性の体にも色んな体質があるように、女性も、チクビを舐めただけで濡れる人も居れば、マグロみたいな女性もいるのと同じで、決め付けない方が良いと思います。

お酒を飲むとエッチが燃える男性も居ますからね。
僕の場合は、女性を失神するまで攻めてから、すると楽なので。

女性は、受け身だから、回数的には、男性よりも、多く逝けるけど。

男性は、若い時は、回復力が、早いけど歳を重ねると回復力が、弱いからね?
時間も掛かるからね、テクニックで上手くするのがコツと思います。
女性は、そんなに気にしないで、励む方が良いと思います。
長年連れ添うと夜の運動会も義務的にも成りますからね。
これも人に寄りますけどね。
それと男性の体の方が、デリケートと思います。

場所とか女性次第では、役に立たない事もありますからね。

• << 6 気にすることないと言ってもらえて励みになりました。確かに体質は様々ですもんね。 最終的にちゃんと立って行為が成立すれば問題ないと考えて大丈夫でしょうか?? 無理させてしまってるのかもしれないと結構悲しかったのですが…

No.3 21/01/27 02:29
匿名さん3 

興奮はしてないのは確かですが、

無理にしてる訳ではないと思います。

(視覚、聴覚、物理的)刺激が足りないから、勃起しないだけなんじゃないかな。

ちゃんと声を出したり、身体をクネクネしたり、彼のを触ったりしてあげてますか?

• << 7 最大限の努力はしてるつもりなんですが…正直なにがハマるのかわからないので無駄な努力なのかもしれません。 あと全く立ってないわけではなく少し大きくはなってる感じはありました。

No.4 21/01/27 04:31
恋多きパンダさん4 

まぁ、前戯はどうしてもルーティン化しやすいからね…特に気にする事はないですよ。

何か工夫するといいね。キッチンでするとか、貴女は窓から外を眺めつつ、彼はしゃがんで攻めるとか、少し変態モードで興奮する男って多いはずです。2人でエロビデオ見るとかも  ̄▽ ̄)👍

例えば、私はコスプレが好きなんですけど(特にナースw)。日本人男子は真面目で、ステディに嫌われたくないので言い出せない人が多いんですよ(笑)

小さな工夫しだいで、男はギンギンになるので頑張ってください。

• << 8 なるほど、シチュエーションを変えるといいんですね。いつもベッドでワンパターンでした… 普段の感じから男性の性癖を見分ける方法ってありますか?彼がなにに興奮するのかいまいちわかりません… どんなAVみるの?と聞いても恥ずかしがって教えてくれなくて…

No.5 21/01/27 07:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 女性ですみませんが、思い通りにならないこともある、と彼は言ってました。 私はお酒を飲んだ方が盛り上がるのですが、彼は飲むと気持ちは上が… レスありがとうございます。体験談とても参考になります。
確かにお酒を飲んでいたのでその影響もあるのかもしれません。

No.6 21/01/27 07:25

>> 2 前戲は、あくまでも、女性を優先して先に、感じ指せる方が、メインなので、女性を興奮させて、自分自身もエンジンを掛けるので、人それぞれと思います… 気にすることないと言ってもらえて励みになりました。確かに体質は様々ですもんね。
最終的にちゃんと立って行為が成立すれば問題ないと考えて大丈夫でしょうか??
無理させてしまってるのかもしれないと結構悲しかったのですが…

No.7 21/01/27 07:31

>> 3 興奮はしてないのは確かですが、 無理にしてる訳ではないと思います。 (視覚、聴覚、物理的)刺激が足りないから、勃起しないだけなん… 最大限の努力はしてるつもりなんですが…正直なにがハマるのかわからないので無駄な努力なのかもしれません。

あと全く立ってないわけではなく少し大きくはなってる感じはありました。

No.8 21/01/27 07:34

>> 4 まぁ、前戯はどうしてもルーティン化しやすいからね…特に気にする事はないですよ。 何か工夫するといいね。キッチンでするとか、貴女は窓から… なるほど、シチュエーションを変えるといいんですね。いつもベッドでワンパターンでした…

普段の感じから男性の性癖を見分ける方法ってありますか?彼がなにに興奮するのかいまいちわかりません…
どんなAVみるの?と聞いても恥ずかしがって教えてくれなくて…

No.9 21/01/27 11:14
恋多きパンダさん4 

>> 8 >どんなAVみるの?と聞いても恥ずかしがって教えてくれなくて…

そりゃあ言えまへんがなぁ~(笑)
AVは、それこそ細かくカテゴライズされていてストライクゾーンは意外に狭かったりします。例えば熟女、パイパンor剛毛、ロリータ、SM、母子相姦、スカトロ…この辺で止めときます。。主さんにドン引きされるのが分かってますからね。

最近のAVはパイパン系が人気なので、こっそりお股をツルツルにしてみるとか、、、これ以上は削除依頼が来そうなので自粛します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧