注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

彼氏とのHについて

レス8 HIT数 526 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/17 09:58(更新日時)

Hが好きじゃないと言われたら傷つきますか?

彼氏となかなか会えないこともあり、お泊まりの際はHをします。
先日彼からH好き?と聞かれたので、
好きではないけど嫌いではない。コミュニケーションだと思うから彼とするのは嫌じゃないよ。
と答えました。
私はHなしで一緒に寝てるだけでも幸せだと思ってます。
よくよく考えると彼を傷つけてしまったかなーとも思ったのですが。。

男性からしたらH好きな彼女の方がいいですか?

No.3217875 21/01/16 23:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/17 00:07
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

えーとさ、その前にエッチが嫌いな理由にもよるよ。

世の中にはエッチが嫌いな女性、そして結構男性にもいるらしい。
その理由は様々だけど、女性に1番多いのは気持ち良くない、むしろ苦痛だってのが多いようだ。

主の場合は添い寝でも満足できる訳だから、生理的に彼を拒絶してるって訳ではなさそうだけど、その辺どうなの?

No.2 21/01/17 00:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 嫌いではないんです。
理由は、、恥ずかしながらイキやすい体質で、、とっても疲れるからです。。その上眠りが浅い体質なので次の日が辛いんです。。

  • << 5 なるほどね、逆にって話か。 んー、だとしたら、彼にそのまま伝えたらいいんじゃない? そして、翌日に予定が無く余裕がある時にしようって持ち掛けてみたらどう? 男からしたら、イキやすい女の子なんか楽過ぎて助かるけど。笑

No.3 21/01/17 00:17
恋愛中さん3 ( 40代 ♂ )

裸で触れ合う時間が皆無なら別れを視野に入れる程度には重要視しています。
合体できなくとも、せめて前戯までは受け入れて欲しいところではあります。

No.4 21/01/17 00:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そうですよね。。彼から求められたら拒否したことはないです。
ただ好きかと言われると...好きと言えない自分もいるんです。

No.5 21/01/17 00:21
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 嫌いではないんです。 理由は、、恥ずかしながらイキやすい体質で、、とっても疲れるからです。。その上眠りが浅い体質なので次の日が辛いんです。… なるほどね、逆にって話か。

んー、だとしたら、彼にそのまま伝えたらいいんじゃない?
そして、翌日に予定が無く余裕がある時にしようって持ち掛けてみたらどう?
男からしたら、イキやすい女の子なんか楽過ぎて助かるけど。笑

No.6 21/01/17 01:10
恋多きパンダさん6 ( 50代 ♂ )

「好き」って言葉と、
「好きではない」という言葉。

言われて嬉しい(テンションが上がったり、ホッコリする)のは「好き」って言葉ですよね。

彼氏を喜ばせたいなら、たとえ嘘でも「好き」って言ってた方が良いですよ。


貴女だって、
「可愛い」と素直に言われた方が、
「世間一般的には違うかも知れないけど、僕には可愛く見えるよ」なんて正直に言われるよりは嬉しいですよね。

そんな、『素直』と『正直』の違いも、考えた方が良いかと。

No.7 21/01/17 03:12
匿名さん7 

当然!
セックスが無い女なんか付き合う価値なし!

No.8 21/01/17 09:58
匿名さん8 

理由がイキやすくて疲れてしまうからなら素直に話してもいいかもしれませんね。
自分とのHに満足してないのかなとか悪い方に考えてる可能性があるので。

一緒にいるだけで幸せだと添えてね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧