注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

生理中のイライラ対処法

レス5 HIT数 350 あ+ あ-

nana( 20代 ♀ RH7lXd )
21/01/14 17:22(更新日時)

今月経中ですごくイライラします。何に対してもイライラしてしまいます。私と同じような境遇の人は多いと思うのですが、ここで、そのイライラに対してどう対処していますか?どのように自分を落ち着かせていますか?
イライラしたくないのにイライラしてしまうので皆さんの対処法などを参考にしたいです。
よろしくお願いします

No.3216007 21/01/13 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/13 22:32
通りすがりさん1 ( ♀ )

私は月経中もそうですが、排卵日が別人格になるくらいイライラすごいです。命の母ホワイトを飲み出してから比較的よく効いてますよ。これ飲んだから大丈夫みたいなマインドコントロールも少しあるかも…。

No.2 21/01/13 22:46
通りすがりさん2 

私は痛みが強い時や下半身がじめじめする事に対してイライラしがちなので、特に多い日は何もしない事にしています。
好きな事をだけをして、ウェブサイトも好きなもの、癒されるものだけを検索して、好きなものを遠慮せず食べます。
もちろん痛み止めを飲む事も我慢しません。

私の場合はストレスで痛みが強くなったりするので、生理中は意識してストレスがかからないようにしています。

No.3 21/01/13 23:14
気になるさん3 ( 30代 ♀ )

甘いものなど食べていませんか?
お砂糖はイライラが増すそうです。
私は生理前のイライラが酷いのですが、排卵日の少し前くらいから砂糖やカフェインを出来るだけ絶ったらイライラがマシになった気がしました。

No.4 21/01/14 08:31
体験者さん4 

悩むくらいならお医者さんに相談してみるのもいいと思います。
いまどきLINEとかメールで無料で相談できるところもあるみたいなので。
メディオンクリニックとか。
https://pill.online-medicine.or.jp/

No.5 21/01/14 17:22
気になるさん5 

とにかくたくさん寝て、甘いものを食べて、好きなことしますね👊😆🎵

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧