注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

癒し空間★きずな17

レス500 HIT数 7031 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/02/28 13:48(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)配信してるのでYouTube味噌ラチャンネルも合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

21/02/24 22:11 追記
味噌ラが初めてスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのは皆のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

No.3214422 21/01/11 11:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/01/11 13:16
太陽 ( ♀ upr71b )

味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗

いつも ありがとう😉👍🎶

(^○^)

• << 3 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ お帰りなさい♥
  • << 6 太陽さん、おかえりなさい(*´∀`)♪💗💗
  • << 430 おはよ。太陽 今 どうしてるの?大丈夫?一時的にたくさん書いてしまい疲れたのか心配してるよ。引っ越し🆕🏠🆕きちんとできたかな。仕事も探さなきゃいけないよね。 コロナの時期だからなかなかうまくいかないかもしれないけど。 太陽は、免許もってるからなんとかなるんやないかな。 精神的なほうは、よくなった? みんなに愛される人だから羨ましかったな。 私は、病気をコントロールしている最中だけど検査でどうなるかわからないから沈むよ。 今 あの時に会えば良かったと思った。コロナ渦になるとは思わなかったから。ならメールができたのにって。 名古屋の人は、どんな感じの環境かわからないけどいろんな人と知りあいになれるのは楽しいよ。 いつか縁があればメールしょね。 精神的な病はつらいから無理せずにね。 まぁ でした。

No.2 21/01/11 13:56
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

宜しくお願い致します💗💗━━(|||゚Д゚)━━💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

• << 4 レイスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ よろしくね♥

No.3 21/01/11 14:16
おしゃべり好きさん0 

>> 1 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ いつも ありがとう😉👍🎶     (^○^) 太陽スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

お帰りなさい♥

No.4 21/01/11 14:17
おしゃべり好きさん0 

>> 2 宜しくお願い致します💗💗━━(|||゚Д゚)━━💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗 レイスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

よろしくね♥

No.5 21/01/11 21:58

>> 4 今日も1日お疲れ様でした(*´∇`*)💗💗

オカズを御裾分けです(*´∀`)⊃〜〜🍴【チンゲン菜とキノコ&ベーコンの炒め物】🍴

• << 10 No.491 21/01/11 19:57 麗華 ( 30代 ♀ 4C661b ) レイおはよ(ρω-).oO コロちゃんとナナちゃんを見守るかのようにたまごっちが周りを囲みその上から親が座り温める* たまごっちにも感謝✨✨ スーパーでお買い物中ピーちゃんずが頭の中に浮かんで思わずホウレン草とチンゲン菜買っちゃったのね‪w あざーす‪w‪w チンゲン菜とキノコ&ベーコン炒め朝食に頂きます♥ 早い者勝ちだから皆も急いで〜‪w

No.6 21/01/11 21:59

>> 1 味噌ラちゃん こんにちは✨😃❗ いつも ありがとう😉👍🎶     (^○^) 太陽さん、おかえりなさい(*´∀`)♪💗💗

No.7 21/01/11 23:19
繋がっていたいさん7 

∧_∧ ∩ミ   名無しです
 (`・ω・´)つ      
┳∪┳―┳―┳―┳

みそらん、🆕チビ孫ちゃんたちの
     成長記録ありがと(;ω;)💖

ジジパパのひたむきで、
     でもやっぱりちょっとブキっちょなとこ、
     かわいくていとおしい

生まれたてのチビっちゃい命が
     一生懸命に鳴いて、
     ふらふらと、でもしっかりと
     ごはん食べてるとこも
     涙が出る

これからも
     リアル優先で
     無理せず
     で、よろしくお願いします💖

• << 13 名無しんおはよ(ρω-).oO お帰りなさい♥ YouTube観てくれてありがとう(≧ω≦) ジジのぶきっちょさん知ってくれてるもんね‪w でも名無しんが言うようにあの子一生懸命で人より劣るところもあるけど諦めないし自分なりに親になろうと必死なの伝わってきてやばい‪♥ 動画撮ってても、編集してても泣いちゃう時ある😅 こんな味噌ラ泣き虫だったっけ?って思ったけど‪w ぶきっちょなプロポーズから奇跡的にペアになれて、ぶきっちょな交尾が始まり、ぶきっちょな抱卵、ぶきっちょな転卵、今まで側で見守り共に乗り越えてきたから嬉しい、感動スイッチが爆発‪w‪w ⬇良かったら【母の凄さも】見てやってください(^人^) https://youtu.be/4N0qn0s04dA

No.8 21/01/11 23:29
繋がっていたいさん7 

お?
名無しの
〖7〗、GETだぁ♪(*≧∇≦)ノ

ナナちゃんともおそろ💖

落ち込むことも多いけど

なんかいいことありそうな気がした〖7〗GETです

• << 14 ❼ゲット*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ コロとナナ🐤 ナナは名無しんとお揃い(●´ω`●) 落ち込んだっていい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 自分なりに自分らしくこれからも皆で歩んでいこうねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.9 21/01/12 04:49
常連さん9 

>> 8
横レスすみません…

お邪魔します

おはようございます

味噌ラーメンさん
太陽さん
まぁさん
名無しさん
麗華さん
ライデンさん
キングさん

いつもありがとうございます

このお部屋でも
よろしくお願いします

• << 15 青空おはよ(ρω-).oO 早起きだったから早めに寝たけど脳みそは眠くて仕方ないらしい‪w こちらこそいつもありがとう(≧ω≦)♥ おしゃべりしてくれて嬉しいよ♬︎ こっちでもよろしくね(●´ω`●)
  • << 234 青空おはよう(*´ω`*)ノ)) 調子はどう? 味噌ラはレディースデーが始まり眠たくて眠たくてエアコンから睡眠ガス出てるんじゃないかと疑っておりますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 今日の癒し画像はこちら⬇ スズメさん(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ あのもふもふ具合見たら青空がモフりたいって言うかな〜って想像しながら連れてきた‪𐤔
  • << 241 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日はお天気いいんだって♬︎ 緊急事態宣言出てるから週末は特に外出しないんだけど* 空気の入れ替えやカーテン開けて日光浴したり気持ちいいよ♬︎ 花粉の時期だけど😅 大事なことだからやってみてね❤ ⬇今日の癒しの一枚はこれ 花や植物をコラージュした水彩画がTwitterに出てて連れてきた♬︎ 綺麗だね✨✨ 瞳なんか命が宿るように生きてるみたい✨✨ 沈んだ気持ちの時はなるべく美しいものを見たり美しい音色を聴いて心のお洗濯してみてね❤ 何やらしつこい味噌ラですがたまには声かけさせてね🙇🙇🙇
  • << 301 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 千葉のお天気はどうですか? 横浜は今日もいいお天気だよ♬︎ 今年の節分は、124年ぶりに例年より1日早い2月2日とされてるんだって👀 変な感じだよね‪w 恵方巻き食べたかな? ⬇もし食べてなかったら猫たんぬ恵方巻きで二月の行事を目で楽しんでみてね♥ うざく思われないようにするつもりだからたまには声かけさせてね🙇🙇🙇 自分のペースでいつでも帰っておいでね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 342 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 千葉の陽気はどうですか? 横浜はお天気いいよ✨✨ 今日は朝ピンポンで起こされたんだけど相方が買ってくれた物で注文したの届いた♥ 文鳥さんグッズなんだけどこれから写真載せたりYouTubeに載せる時どこかで出るかも? ⬇今日の癒し✨✨ 猫たんぬはもちろん可愛いけど♥ これを作ってくれたおばーが最高(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
  • << 358 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日も横浜はいいお天気✨✨ 千葉はどうですか? ピクニックとか行きたーい🍱 神奈川は緊急事態宣言出てるし寒すぎて無理だけど‪😅 ピクニック行った場合何食べたい? 気に入ってもらえるか分からないけど腕によりをかけて作るよ♬︎ 青空スペシャル🍱♥ ありがちだけど唐揚げとか卵焼き、ポテトサラダなどはどうですか? ⬇今日の一枚 マヨネーズ付けて食べたくなる一枚‪w ちゃんとご飯食べるんだよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで
  • << 391 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 何かお昼ご飯はサボって久しぶりにテイクアウトしたいな〜‪w ご飯ちゃんと食べてる?🍙🍞 寒いから温かいものに惹かれるよね♬︎ ⬇今日の癒し Twitterでモンスターボールに入るまでを載せてたんだけど可愛すぎて(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ 【✨✨バイドジャンガリアン✨✨】って種類の子なんだって♥ 尊い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
  • << 404 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 千葉はお天気どうですか? こちらはまぁまぁです♬︎ 鳥かご洗って日光消毒予定✨✨ お昼は久しぶりにラーメンにしたいな〜🍜 青空は食べるもの決まったかな? いきなり味噌ラクイズ‪w ⬇これは一体何でしょう‪w‪w
  • << 417 青空さん、おはよ ゆうべは揺れたね それも揺れてる時間が長くって、 もっと大きなのが来るかもって、 こわかったよね あのあと眠れた? 今日はバレンタインだからね チョコを持ってきたよ きずなのみんなで食べよ …またね💖 名無し
  • << 424 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 青空の所は大丈夫だった? 怖かったよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 怪我などしてない? 千葉日報見たり千葉の友達と連絡とったりしています* もしお外に出るようなことがあったら物は倒れてたり絶妙なバランスを保って何とか立ってるようなものもあるから気を付けてね! 味噌ラもぴーちゃんずもお陰様で怪我なく大丈夫です🙇🙇🙇
  • << 438 青空♥   + +  +     +    ∧_∧ / +  ( n ´ ∀ ` n ォハョ-   /  ノ \  +(__)_)+ 元気してる? 味噌ラは花粉ブーブー目鼻カユカユたまに喘息ヒューヒューw 喘息はお陰様でお薬コントロールが出来て満足に呼吸出来るから幸せです♬︎ ⬇今日の癒しの一枚 味噌ラ大人になってから初めてブロッコになりたいって思ったよꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
  • << 441 青空おはよう♬︎ 味噌ラの歌聴いてみたいって言ってくれたことあったよね? ⬇歌を学びに行った事ないけど少し歌ってみたw 気分のいい時に良かったら聴いてみてね♬︎ ⬇【⠀歌はuruの糸⠀】⬇ https://youtu.be/qen_dX8yBXE 出会いは希望になる 縦の糸はあなた 横の糸は私 織りなす布は いつか誰かを 暖めうるかもしれない 人を糸と例え「出会い」の可能性を説明 出会いは決して当人だけのものではなく誰かの希望となる事も こんな糸が なんになるの 心許なくて ふるえてた風の中 誰かの希望となる糸、それは決してピンと強く張り続けられるものではないけど 時に強い風に吹かれ、繊細な糸は今にも切れそうに揺れる 「仕合わせ」と書く意味 縦の糸はあなた 横の糸は私 逢うべき糸に 出逢えることを 人は 仕合わせと呼びます 「仕合わせ」という言葉には「幸せ」という意味と「めぐりあわせ・運命」という意味も持っている その意味を含めてこの歌詞を解釈すると会うべき人に会うことは定められた現実 出会いというのはそれ以上でも以下でもない一つの事実 糸をどのように布へと変えていくか、つまり、出会いをどう成熟させていくかが重要 「なぜ出会うのか、いつ出会うのか」その理由は分からずとも、出会いそのものが別の誰かを救っていると『糸』は教えてくれているのでしょう
  • << 465 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 調子はどうですか? 味噌ラは相変わらずですw 今度喘息と花粉のお薬を貰いに行く予定♬︎ 混んでないといいな✨✨ 最近カレー食べた? ⬇やばい可愛いものを発見した瞬間青空が頭に浮かびましたw 可愛すぎて食べれないかな? 写真撮りまくって食べるの可哀想と言いつつ有難く食べると思われる味噌ラでした♥w
  • << 477 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 調子はどうですか? 味噌ラは結構二日酔いw 最近ケンタ食べた? 今日は無理だけどw ⬇2021年2月24日、今日発売するツイスターをコンディションのいい時に食べてみたい(●´ω`●) ちゃんとご飯食べてる? 片手で食べるものも青空を動かす原動力だからしっかり食べようね♥
  • << 488 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 元気してる? 味噌ラは変わらずやってるよ♬︎ 辛いものシリーズを見つけて青空を思い出し連れてきた✨✨ 味噌ラ通信♥ファストフード編 バーガーキングから「ストロング マグマ超ワンパウンドビーフバーガー」が、2021年2月26日(金)から3月11日(木)までの14日間、各日14時以降限定で登場します! どう?‪w 興味湧いた?✨✨ 超食べてみたいけどデカいね‪w ケンタで出たアボカド入ってるのも食べてみたいし困ったもんだの味噌ラでしたw‪w
  • << 500 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) お陰様で満レスになり新しいスレ作ったから体調のいい時にでもおいでね♥ ROM様だけでも嬉しいから待ってるよ(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ⬇ツボ巣の奥で眠る大好きなビビママを見てご満悦の息子ピンキー(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.10 21/01/12 08:16
おしゃべり好きさん0 

>> 5 今日も1日お疲れ様でした(*´∇`*)💗💗 オカズを御裾分けです(*´∀`)⊃〜〜🍴【チンゲン菜とキノコ&ベーコンの炒め物】🍴 … No.491 21/01/11 19:57
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

レイおはよ(ρω-).oO

コロちゃんとナナちゃんを見守るかのようにたまごっちが周りを囲みその上から親が座り温める*

たまごっちにも感謝✨✨

スーパーでお買い物中ピーちゃんずが頭の中に浮かんで思わずホウレン草とチンゲン菜買っちゃったのね‪w

あざーす‪w‪w

チンゲン菜とキノコ&ベーコン炒め朝食に頂きます♥

早い者勝ちだから皆も急いで〜‪w

No.11 21/01/12 08:22
おしゃべり好きさん0 

No.492 21/01/11 20:08
自由なパンダさん122 ( ♂ )

お兄おはよ(ρω-).oO

相変わらずお兄の食事画像やば‪w

本当飯テロ‪w‪w

お昼のは相変わらず圧巻✨✨

残しちゃう量だからタッパー持参で‪w

夜のはご飯大盛り?

ハンバーグ弁当もいいな〜♥

今日は夜ご飯作らなくていいって相方が行ってくれたからお腹ぺこぺこで帰ってご褒美にハンバーグ弁当でも買って帰ろうかな♬︎

夜は何か買ってきてくれるみたいだからお言葉に甘えさせてもらう予定ですm(_ _)m

体調良さそうで良かった♥

• << 26 味噌ラーメンちゃん 親子丼の量は丼が浅いから大した量やないよ😃 アレで残すとは味噌ラーメンちゃんは俺より少食だな😅レイカさんを見習いなさいレイカさんを!😁

No.12 21/01/12 08:28
おしゃべり好きさん0 

No.498 21/01/11 21:41
寡黙な人さん116

まぁおはよ(ρω-).oO

最近は自炊もしてて本当に偉いよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

いつも作ってるから人のものが無性に食べたくなるの分かるよ‪w

最近はコロとナナが居て相方と話し合った結果、定期的に作らない日を作ろうってことになったから甘えさせてもらってますm(_ _)m

今日は検査の日(ρω-).oO

眠さと絶食、トイレ、水分補給禁止とかがめんどくさいけど‪w

一度の検査で終わらすため真面目に頑張ります‪w‪w

まぁもお出かけする時は感染対策しっかりしてお出かけしてね♥

No.13 21/01/12 08:36
おしゃべり好きさん0 

>> 7   ∧_∧ ∩ミ   名無しです  (`・ω・´)つ       ┳∪┳―┳―┳―┳      みそらん、🆕チビ孫ちゃんた… 名無しんおはよ(ρω-).oO

お帰りなさい♥

YouTube観てくれてありがとう(≧ω≦)

ジジのぶきっちょさん知ってくれてるもんね‪w

でも名無しんが言うようにあの子一生懸命で人より劣るところもあるけど諦めないし自分なりに親になろうと必死なの伝わってきてやばい‪♥

動画撮ってても、編集してても泣いちゃう時ある😅

こんな味噌ラ泣き虫だったっけ?って思ったけど‪w

ぶきっちょなプロポーズから奇跡的にペアになれて、ぶきっちょな交尾が始まり、ぶきっちょな抱卵、ぶきっちょな転卵、今まで側で見守り共に乗り越えてきたから嬉しい、感動スイッチが爆発‪w‪w

⬇良かったら【母の凄さも】見てやってください(^人^)

https://youtu.be/4N0qn0s04dA

• << 16 おっはよぉ♪(*´艸`) ねむねむのみそらんが目が覚めるほど寒い日です 検査、だね 気をつけて行ってきてね みそらんのことだから厳重警戒 厳重体制で 向かうだろうから な~んにも心配してないよ(o´・∀・)o 名無しんは 病院に滞在時間が長いときは 花粉用眼鏡もかけるんだけど みそらんはどうだったろう みそらんが帰ってきたら 倍に増えたピーちゃんずたちが み~んなでピイピイ♪言ってきそうだね でもジジパパ・ガガママは 親業優先するんだろう そして、 それをみてみそらんが感動して泣く みそらん邸は鳴き声であふれるのであったぁ (みそらんは泣き声) (*´艸`)
  • << 17 みそらんファミリーの ちっちゃなアイドルだった ガガしゃま💖 素敵なママしゃまになりました(感涙) そしてやっぱり そばで見守るジジパパに胸がいっぱいになる 名無しんでした

No.14 21/01/12 08:38
おしゃべり好きさん0 

>> 8 お? 名無しの 〖7〗、GETだぁ♪(*≧∇≦)ノ ナナちゃんともおそろ💖 落ち込むことも多いけど なんかいい… ❼ゲット*
  ╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

コロとナナ🐤

ナナは名無しんとお揃い(●´ω`●)

落ち込んだっていい(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自分なりに自分らしくこれからも皆で歩んでいこうねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.15 21/01/12 08:40
おしゃべり好きさん0 

>> 9 横レスすみません… お邪魔します おはようございます 味噌ラーメンさん 太陽さん まぁさん 名無しさん 麗華さ… 青空おはよ(ρω-).oO

早起きだったから早めに寝たけど脳みそは眠くて仕方ないらしい‪w

こちらこそいつもありがとう(≧ω≦)♥

おしゃべりしてくれて嬉しいよ♬︎

こっちでもよろしくね(●´ω`●)

• << 20 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 今は眠気、大丈夫ですか? 改めてお願いします🙇 なんか上手く話せなくて ごめんなさい…

No.16 21/01/12 10:19
繋がっていたいさん7 

>> 13 名無しんおはよ(ρω-).oO お帰りなさい♥ YouTube観てくれてありがとう(≧ω≦) ジジのぶきっちょさん知ってく… おっはよぉ♪(*´艸`)

ねむねむのみそらんが目が覚めるほど寒い日です

検査、だね
気をつけて行ってきてね

みそらんのことだから厳重警戒
厳重体制で
向かうだろうから
な~んにも心配してないよ(o´・∀・)o

名無しんは
病院に滞在時間が長いときは
花粉用眼鏡もかけるんだけど
みそらんはどうだったろう

みそらんが帰ってきたら
倍に増えたピーちゃんずたちが
み~んなでピイピイ♪言ってきそうだね

でもジジパパ・ガガママは
親業優先するんだろう
そして、
それをみてみそらんが感動して泣く

みそらん邸は鳴き声であふれるのであったぁ
(みそらんは泣き声)

(*´艸`)

• << 18 リアル名無しん発見(*´>ω<))ω`●)ムギュ- 待ち時間はなるべく外で待とうかと思うけど寒いだろうな〜‪w そっちは雪降ってる?⛄ 今年初雪なるかな👀? 一週間後検査結果だけどこれで血尿の件も治療とかお薬とか経過観察とか決着つくだろうし感染対策しっかりして行ってくる✨✨ 持っていくのも持って帰るのもまずいし相手は見えないけど細心の注意を払って気を付けます💪 花粉用メガネか👀 まじ完璧だね♬︎ そこまでは気が回らなかった👀! 待ち時間も少しあるだろうから見てみるか📱🔌✨✨ 帰るのが15時過ぎになるけどお家帰るの楽しみ♥ 皆がお出迎えしてくれて手洗いうがいしたら速攻コロ♥ナナの所へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!‪w 鳴き声はするけど味噌ラの泣き声は出さないよーだ♬︎ 生きてることに静かに感涙‪w 涙もろくなったのは歳のせいかも( ´艸`)プップップッ ⬇二人で温める美しいペア(* ̄ii ̄)

No.17 21/01/12 10:25
繋がっていたいさん7 

>> 13 名無しんおはよ(ρω-).oO お帰りなさい♥ YouTube観てくれてありがとう(≧ω≦) ジジのぶきっちょさん知ってく… みそらんファミリーの
ちっちゃなアイドルだった
ガガしゃま💖

素敵なママしゃまになりました(感涙)

そしてやっぱり
そばで見守るジジパパに胸がいっぱいになる
名無しんでした

• << 19 そうなの(>︿<。) 一年前まであんなおチビだったのに今ではすっかりママの顔に♥ ジジもぶきっちょながらもジジなりに精一杯頑張ってるよ♥♥ 孫たちはもちろん可愛いけど親たちも可愛くてたまらない(* ̄ii ̄) 自分は自分、人は人* 自分なりに精一杯やればどんな結果であれ💯✨✨

No.18 21/01/12 11:10
おしゃべり好きさん0 

>> 16 おっはよぉ♪(*´艸`) ねむねむのみそらんが目が覚めるほど寒い日です 検査、だね 気をつけて行ってきてね みそらん… リアル名無しん発見(*´>ω<))ω`●)ムギュ-

待ち時間はなるべく外で待とうかと思うけど寒いだろうな〜‪w

そっちは雪降ってる?⛄

今年初雪なるかな👀?

一週間後検査結果だけどこれで血尿の件も治療とかお薬とか経過観察とか決着つくだろうし感染対策しっかりして行ってくる✨✨

持っていくのも持って帰るのもまずいし相手は見えないけど細心の注意を払って気を付けます💪

花粉用メガネか👀

まじ完璧だね♬︎

そこまでは気が回らなかった👀!

待ち時間も少しあるだろうから見てみるか📱🔌✨✨

帰るのが15時過ぎになるけどお家帰るの楽しみ♥

皆がお出迎えしてくれて手洗いうがいしたら速攻コロ♥ナナの所へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!‪w

鳴き声はするけど味噌ラの泣き声は出さないよーだ♬︎

生きてることに静かに感涙‪w

涙もろくなったのは歳のせいかも( ´艸`)プップップッ

⬇二人で温める美しいペア(* ̄ii ̄)

No.19 21/01/12 11:14
おしゃべり好きさん0 

>> 17 みそらんファミリーの ちっちゃなアイドルだった ガガしゃま💖 素敵なママしゃまになりました(感涙) そしてやっぱり そ… そうなの(>︿<。)

一年前まであんなおチビだったのに今ではすっかりママの顔に♥

ジジもぶきっちょながらもジジなりに精一杯頑張ってるよ♥♥

孫たちはもちろん可愛いけど親たちも可愛くてたまらない(* ̄ii ̄)

自分は自分、人は人*

自分なりに精一杯やればどんな結果であれ💯✨✨

No.20 21/01/12 15:02
常連さん9 

>> 15 青空おはよ(ρω-).oO 早起きだったから早めに寝たけど脳みそは眠くて仕方ないらしい‪w こちらこそいつもありがとう(≧ω≦)…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

今は眠気、大丈夫ですか?

改めてお願いします🙇

なんか上手く話せなくて
ごめんなさい…

• << 29 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日半端なく眠たくて長い時間爆睡する為早めに寝たけどピーちゃんずのさえずりがアラームばりに聞こえ起床‪w 今日お昼寝を視野に入れています♬︎ 寝かせてくれれば😅 皆が起こしに来るし特にポポが寝たらすぐ起こしに来る‪w 青空ちゃんとお話してくれてるよ✨✨ 逆に上手く話そうと思わなくて大丈夫♥ 味噌ラなんかこんなだからね(*´罒`*)イヒヒ ⬇コロは食いしん坊、ナナは黒い鳥さんだから羽根が黒くなり始めてる✨✨ 孵化8日目で目が開く部分が出てきて薄い膜に亀裂が入ってきてる✨✨ もう少ししたらジワジワお目目が開き始める♬︎ 超大きくなってるでしょ? こちらこそどうぞよろしくお願いしますスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.21 21/01/12 15:29
繋がっていたいさん7 

>> 20 青空さん、こんにちはぁ(*>∀<*)ノ

青空さんはいつもきちんと礼儀正しいし、
ちゃんとちゃんと話せてるよ♪

そんなこと言ったら、名無しなんて
いつもなに言ってんだかわかんないでしょ?
不安定なやつだし(>ω<。)

…心配かけてごめんね
青空さんもしんどいのにね

よかったら
また
よろしくお願いします💖

名無し、今回7番です♪

• << 23 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 大丈夫です🆗 名無しさんの言葉で ちゃんと伝わっています とんでもないです こちらこそ お願いしますm(_ _)m P.S.アスキーアート 可愛いです

No.22 21/01/12 15:34
繋がっていたいさん7 

。゜ ○  。 ゜○
 ________゜
。/________丶
 ∥ i |/|。 i ∥゜
○∥/。/ | 。/∥。
 ∥   | //∥
。∥ ∧”ヘ // ∥
 ∥(*^∇^)   ∥゜
○∥(つ と|   ∥゚
。Г ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 。 ○  。 。○

∧_∧ 
      (*>ω<)
      /\ ̄ ̄旦\
     /※⁎ \___\
     \※ # / ※ ※ ※ ※ \

• << 30 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 味噌ラも名無しん帝邸のおこた様に入れてもらおう♥ .   /ヽ ̄ ̄旦\ ))   ∧∧\___\ ))  ⊂(・ω・`)/ ※ ※ ※ ヽ   ⊂ヽ二二二二二) ⬆お行儀悪い味噌ラ‪w

No.23 21/01/12 16:52
常連さん9 

>> 21 青空さん、こんにちはぁ(*>∀<*)ノ 青空さんはいつもきちんと礼儀正しいし、 ちゃんとちゃんと話せてるよ♪ …
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

大丈夫です🆗
名無しさんの言葉で
ちゃんと伝わっています

とんでもないです

こちらこそ
お願いしますm(_ _)m

P.S.アスキーアート
可愛いです

No.24 21/01/12 20:27
常連さん24 ( ♂ )

レイカさん
ハンバーグ弁当5人前食べてから、うどんのセット食べれる?😨おかしいな、なんか幻聴聞こえたかな?😅
お兄

• << 28 おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨ 空耳ではありませんよ(笑)。 味噌ラーさんに聞けば分かりますよ(*´∀`)♪

No.25 21/01/12 20:32

まぁさん
親子丼うどんセットは1000円ぐらいで肉トッピング200円で1200円です😃割とリーズナブルです😃
まぁさんは数値をコントロールしないといけないからカロリー計算しないといけないですよね😅

No.26 21/01/12 20:39

>> 11 No.492 21/01/11 20:08 自由なパンダさん122 ( ♂ ) お兄おはよ(ρω-).oO 相変わらずお兄の食… 味噌ラーメンちゃん
親子丼の量は丼が浅いから大した量やないよ😃
アレで残すとは味噌ラーメンちゃんは俺より少食だな😅レイカさんを見習いなさいレイカさんを!😁

• << 31 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 丼あれ浅いの!? 詐欺‪( *´艸`)クスクス 来たら量多い👀って思うけどペロッと食べちゃう量なんだ♬︎ 味噌ラ少食じゃないし残さず頂きまーす✨✨ レイを見習う?! それは100%無理‪w レイのは特殊能力だから(●´ω`●) お兄は食べ過ぎると胃もたれしちゃうし注意〜

No.27 21/01/12 23:54
癒やされたいさん27 

凄いなぁ。17になるんだね。
みんながいてくれて良かったよ。
味噌ら よく頑張ったね。

私、ネットを調べててアイツの写真が出てきて複雑になったけど見なかった。人気もそこそこだと思うよ。

ネット見てたらついついギガが飛んでしまうけど仕方ない。

最近 自炊するからよく食べてお腹こわす。😱

寂しいんやろな。
ぼっちは平気なんやろけど。コロナの宣言出ちゃったから用事いがいは出れないな。😁

今回も宜しくね。

ただ、少しずつリアルに戻るけど。

みんなが楽しくしてくれてたら嬉しいよ。

• << 32 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お陰様で【♥17♥】まで来れたよ♬︎ 皆のお陰🙇🙇🙇 清く正しく大切に使ってくれるから感謝しています(●´ω`●) いつも褒めてくれてありがとう♬︎ 彼出てきたんだ👀 相手にせず気にしなかったのは偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 自分を守り乗り越えたまぁの勝ち✨✨ 自炊すると食べ過ぎてお腹壊すの!? お腹壊しちゃうならそれは直ちにやめて(>︿<。)💔 食事療法は大事な務めだしまぁの適切な量があるから心がけてみてね♥ 脂肪分の多い肉類/ご飯/パンのドカ食いはやめて、たくさん食べたい時は野菜/キノコ類/豆類/海藻類に切り替えてみてね♥ 永遠のテーマだから根を詰めず無理しすぎないようにお願いしますスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.28 21/01/13 09:37

>> 24 レイカさん ハンバーグ弁当5人前食べてから、うどんのセット食べれる?😨おかしいな、なんか幻聴聞こえたかな?😅 お兄 おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨
空耳ではありませんよ(笑)。

味噌ラーさんに聞けば分かりますよ(*´∀`)♪

• << 33 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お兄* 幻聴ではありません‪w お兄の耳は正常です‪w‪w レイならハンバーグ弁当5個食べた後、おうどんのセット食べれます😁😁😁 スタイルいいのに味噌ラファミリーで一、二を争う胃袋底なしレディー👸ですから(`・∀・´)エッヘン!!

No.29 21/01/13 11:20
おしゃべり好きさん0 

>> 20 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 今は眠気、大丈夫ですか? 改めてお願いします🙇 なんか上手… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日半端なく眠たくて長い時間爆睡する為早めに寝たけどピーちゃんずのさえずりがアラームばりに聞こえ起床‪w

今日お昼寝を視野に入れています♬︎

寝かせてくれれば😅

皆が起こしに来るし特にポポが寝たらすぐ起こしに来る‪w

青空ちゃんとお話してくれてるよ✨✨

逆に上手く話そうと思わなくて大丈夫♥

味噌ラなんかこんなだからね(*´罒`*)イヒヒ

⬇コロは食いしん坊、ナナは黒い鳥さんだから羽根が黒くなり始めてる✨✨

孵化8日目で目が開く部分が出てきて薄い膜に亀裂が入ってきてる✨✨

もう少ししたらジワジワお目目が開き始める♬︎

超大きくなってるでしょ?

こちらこそどうぞよろしくお願いしますスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

• << 34 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 大丈夫ですか? ぴーちゃんずのさえずりも 愛しいですね🐦️ コロちゃんナナちゃん 本当によく無事に 大きくなってくれましたね よく見ると鳥さんって お目目大きいんですね💡 そして今日も チビぴーちゃんずの 生きようとする姿に 自分は恥ずかしくなりました
  • << 51 へー。こんな感じなんだね。 早くでかくなって味噌らに甘えてくださいませ。 小さなころが可愛いかな。

No.30 21/01/13 11:22
おしゃべり好きさん0 

>> 22 。゜ ○  。 ゜○  ________゜ 。/________丶  ∥ i |/|。 i ∥゜ ○∥/。/ | 。… 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

味噌ラも名無しん帝邸のおこた様に入れてもらおう♥

.
  /ヽ ̄ ̄旦\ ))
  ∧∧\___\ )) 
⊂(・ω・`)/ ※ ※ ※ ヽ
  ⊂ヽ二二二二二)

⬆お行儀悪い味噌ラ‪w

No.31 21/01/13 11:25
おしゃべり好きさん0 

>> 26 味噌ラーメンちゃん 親子丼の量は丼が浅いから大した量やないよ😃 アレで残すとは味噌ラーメンちゃんは俺より少食だな😅レイカさんを見習いなさ… お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ))

丼あれ浅いの!?

詐欺‪( *´艸`)クスクス

来たら量多い👀って思うけどペロッと食べちゃう量なんだ♬︎

味噌ラ少食じゃないし残さず頂きまーす✨✨

レイを見習う?!

それは100%無理‪w

レイのは特殊能力だから(●´ω`●)

お兄は食べ過ぎると胃もたれしちゃうし注意〜

No.32 21/01/13 11:44
おしゃべり好きさん0 

>> 27 凄いなぁ。17になるんだね。 みんながいてくれて良かったよ。 味噌ら よく頑張ったね。 私、ネットを調べててアイツの写真が出てきて… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お陰様で【♥17♥】まで来れたよ♬︎

皆のお陰🙇🙇🙇

清く正しく大切に使ってくれるから感謝しています(●´ω`●)

いつも褒めてくれてありがとう♬︎

彼出てきたんだ👀

相手にせず気にしなかったのは偉かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

自分を守り乗り越えたまぁの勝ち✨✨

自炊すると食べ過ぎてお腹壊すの!?

お腹壊しちゃうならそれは直ちにやめて(>︿<。)💔

食事療法は大事な務めだしまぁの適切な量があるから心がけてみてね♥

脂肪分の多い肉類/ご飯/パンのドカ食いはやめて、たくさん食べたい時は野菜/キノコ類/豆類/海藻類に切り替えてみてね♥

永遠のテーマだから根を詰めず無理しすぎないようにお願いしますスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

No.33 21/01/13 11:51
おしゃべり好きさん0 

>> 28 おはようございます(* ̄∇ ̄*)🌞✨ 空耳ではありませんよ(笑)。 味噌ラーさんに聞けば分かりますよ(*´∀`)♪ レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

お兄*

幻聴ではありません‪w

お兄の耳は正常です‪w‪w

レイならハンバーグ弁当5個食べた後、おうどんのセット食べれます😁😁😁

スタイルいいのに味噌ラファミリーで一、二を争う胃袋底なしレディー👸ですから(`・∀・´)エッヘン!!

• << 38 味噌ラーさん、コンニチワヽ(・∀・)ノ✨✨ ベビーピーちゃんず、孵化8日目でこんなに大きくなったヽ(・∀・)ノ💗💗 勿論、大人ピーちゃんずも可愛いすぎヽ(・∀・)ノ🌟💗✨ どんな感じに成長するか楽しみですね(*´∀`)♪ ハンバーグ弁当5人前食べてからセット食べる私は、ある意味特殊能力かもしれません(笑)。 空耳ではありませんよ〜(笑)✨✨

No.34 21/01/13 12:10
常連さん9 

>> 29 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日半端なく眠たくて長い時間爆睡する為早めに寝たけどピーちゃんずのさえずりがアラームばりに聞こえ起床…
お邪魔します

こんにちは

ありがとうございます

大丈夫ですか?

ぴーちゃんずのさえずりも
愛しいですね🐦️

コロちゃんナナちゃん
本当によく無事に
大きくなってくれましたね

よく見ると鳥さんって
お目目大きいんですね💡

そして今日も
チビぴーちゃんずの
生きようとする姿に

自分は恥ずかしくなりました

• << 36 青空スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 大丈夫だよ♬︎ 心配してくれてありがとうね♥ まだ脳みそ寝てるけど朝のさえずりで半覚醒状態になり自信満々になく孫たちの声だな〜とか 控えめにジジさえずってるな〜とか いつも同じ音符で鳴くのに音符外してさえずってる時は笑いながら起床するからねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 人間の目も見えてる部分より奥に大きいのあるからその部分は鳥さんと似てるよね♬︎ 恥ずかしくなる? 恥ずかしいことないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 青空今を一生懸命生きてるじゃない♥ ⬇この前相方が買ってきたハッピーターンにハート♥ハッピーターン入ってたから幸せをお裾分け(●´ω`●) しかも驚きなのは2個入ってたこと‪w 1つずつ分けて食べました♬︎

No.35 21/01/13 12:28

年末、裏ボス妥当した。
レベル50でギガソード覚えた勇者でも結構裏ボスは強かったな。

• << 37 | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   凄〜い✨✨ 味噌ラ倒せるかな* 苦戦するだろうな〜‪w   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

No.36 21/01/13 12:44
おしゃべり好きさん0 

>> 34 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 大丈夫ですか? ぴーちゃんずのさえずりも 愛しいですね🐦️ … 青空スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

大丈夫だよ♬︎

心配してくれてありがとうね♥

まだ脳みそ寝てるけど朝のさえずりで半覚醒状態になり自信満々になく孫たちの声だな〜とか

控えめにジジさえずってるな〜とか

いつも同じ音符で鳴くのに音符外してさえずってる時は笑いながら起床するからねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

人間の目も見えてる部分より奥に大きいのあるからその部分は鳥さんと似てるよね♬︎

恥ずかしくなる?

恥ずかしいことないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

青空今を一生懸命生きてるじゃない♥

⬇この前相方が買ってきたハッピーターンにハート♥ハッピーターン入ってたから幸せをお裾分け(●´ω`●)

しかも驚きなのは2個入ってたこと‪w

1つずつ分けて食べました♬︎

• << 50 ハッピーターン食べたの? 塩きつくない?美味しいね。 わけてくださいまし。
  • << 66 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 良かったです 音符外した鳴き声 聞いて見たいです🎵 確かに人間の目も 見えない場所に ありますもんね👀 いつもの消えたい病が あるので ちょっと恥ずかしくなりました逃 ハッピーターンのレアな形 初めて見ました なんかいいこと ありそうですね🍭

No.37 21/01/13 12:46
おしゃべり好きさん0 

>> 35 年末、裏ボス妥当した。 レベル50でギガソード覚えた勇者でも結構裏ボスは強かったな。 | | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

凄〜い✨✨

味噌ラ倒せるかな*

苦戦するだろうな〜‪w

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

• << 42 裏ボス誰か知ってる?

No.38 21/01/13 16:41

>> 33 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) お兄* 幻聴ではありません‪w お兄の耳は正常です‪w‪w レイならハンバーグ弁当… 味噌ラーさん、コンニチワヽ(・∀・)ノ✨✨

ベビーピーちゃんず、孵化8日目でこんなに大きくなったヽ(・∀・)ノ💗💗
勿論、大人ピーちゃんずも可愛いすぎヽ(・∀・)ノ🌟💗✨
どんな感じに成長するか楽しみですね(*´∀`)♪

ハンバーグ弁当5人前食べてからセット食べる私は、ある意味特殊能力かもしれません(笑)。

空耳ではありませんよ〜(笑)✨✨

No.39 21/01/13 16:59
おしゃべり好きさん0 

>> 38 レイこんにちは(*´ω`*)ノ))

元々のたまご3cm位だから彼らのもってるものとジジパパ、ガガママの努力と愛情の賜物♥

一日一日成長、変化があって本当に楽しいし楽しみ♬︎

また写真や動画載せるから良かったら観てみてね(●´ω`●)

レイのその底知れぬ胃の特殊能力にはいつ気が付いたの?

一日レイの胃袋貸出希望ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

他の家族でも同じくらい食べる人って居るんだっけ?

No.40 21/01/13 18:26

>> 39 私の胃袋を貸出したら、味噌ラーさん胃もたれも含め具合悪くなっちゃう💦💦
胃袋と体質をセットで貸出します(笑)🎵🎵

妹が、私と同じくらい食べるよヽ(・∀・)ノ
パパはジジィだから、昔より食は細くなった💦💦💦

昔から食べる量は多かったから異常とは思わなかったけど(笑)。
友達と一緒にご飯食べてる時に指摘されて、そこで自覚したし...友達とご飯行けなくなった。

まぁ、その友達とは色々あったからシメたけど

• << 52 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 危ない👀 味噌ラが壊れるところだった‪w 妹っちも同じ体質だ👀✨✨ 子供たちに遺伝してる? それで太らないんだから本当体のメカニズムが素晴らしい♬︎ 昔色々あってショックだったよね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで でもシメたらダメーε٩(*>ロ< )۶з❌ 分かってくれない人となんかいる必要なし♥ ほっとこ♬︎ 凶暴なレイは過去に置いてきて現在、未来のレイは陽気で可愛いダー君大好きなレイでいてね(●´ω`●)♥ あと* ダー君を好きな部分にほんのちょびっと味噌ラとファミリーも入れてね(つω`*)

No.41 21/01/13 19:52
ライデン ( KIh1j )

❗️🐶(*・o・+)ノ🍶

今朝の気温も❄️-6度
『炭治郎プードル』は寒がりなので
ストーブとにらめっこですよ。

🎀

• << 49 あれれ。 とーや ストーブ見てるよ。
  • << 53 ライデンおはよぉ(*´ω`*)ノ)) イヤン(照) トーヤのこの哀愁漂う後ろ姿好き♥‪w まさかの炭治郎が目に入らないほどw‪w 鬼滅ファンは悶絶だろうね〜

No.42 21/01/13 20:10

>> 37 | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   凄〜い✨✨ 味噌ラ倒せるかな… 裏ボス誰か知ってる?

No.43 21/01/13 20:12

レイカさんは胃下垂ですか?
胃下垂の人はどんだけ食べても太りにくいですもんね。

• << 54 お兄おはよぉ(*´ω`*)ノ)) 答えはエビルプリースト! 反則だけど相方に聞きました‪w てかこんな長い試合MPが足らなすぎたよね😅 本当レイの体どうなってるのか不思議✨✨ そういえば昨日テレビで大食いチャレンジやってたな〜♥

No.44 21/01/13 20:28

>> 43 胃下垂ではないです( ; ゜Д゜)❗❗

胃下垂って病気じゃん💦

No.45 21/01/13 20:34

>> 44 え、病気なんですか?アレ💦
失礼しました🙇

No.46 21/01/13 20:48

>> 45 許しません〜( ; ゜Д゜)(笑)

お尻ペンペンの刑(笑)🎵🎵🎵

No.47 21/01/13 20:53

>> 46 アラフォーでケツペンペンは勘弁してください(笑)。

No.48 21/01/13 21:54
癒やされたいさん27 

>> 47 おもしろい。

一度 されたら 癖になるかもよ。

No.49 21/01/13 21:55
癒やされたいさん27 

>> 41 ❗️🐶(*・o・+)ノ🍶 今朝の気温も❄️-6度 『炭治郎プードル』は寒がりなので ストーブとにらめっこですよ。 🎀 あれれ。

とーや ストーブ見てるよ。

No.50 21/01/13 21:57
癒やされたいさん27 

>> 36 青空スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 大丈夫だよ♬︎ 心配してくれてありがとうね♥ まだ脳みそ寝て… ハッピーターン食べたの?
塩きつくない?美味しいね。
わけてくださいまし。

• << 55 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) まぁだったら分けちゃう♥‪w 相方が帰りに買ってきて食べたらハートハッピーターンがなんと二個👀 パウダー凄い付いてるらしく半端なくあまじょっぱかったよ‪w 超ーーーーーー久しぶりのお菓子♬︎
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧