注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

バルトリン腺嚢胞

レス5 HIT数 1060 あ+ あ-

相談したいさん
20/11/26 21:25(更新日時)

…最近、やたら

バルトリン腺嚢胞になります
月一ペースで間違い無くなってます
昨日の段階で
又アソコにしこりが出来てました。
又これが腫れ上がり痛みに耐えなきゃなりません。
バルトリン腺嚢胞になり過ぎて
バルトリン腺嚢胞に対して殺意わきます

私の場合
頻繁におりものシート替えようが
性行為をした、しなくても、なります

なんで、頻繁になるんですか?

日頃から苛々してるからでしょうか…

No.3187923 20/11/25 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/25 22:12
匿名 ( A8flXd )

バルトリン腺嚢胞は若い女性の方がなりやすいものです。加齢とともに炎症は起こりにくくなりますね。

何度も腫れるなら永久開口のオペを受けるのもひとつですね。

管が詰まる理由は解明されていませんが、性感染症による管が細くなることはわかっています。

主さんは過去に性感染症の経験があるのでしょうか?

よく雑菌が入るからだとかストレスとかいう医師もいますが、そこはあまり関係ないですね。詰まるのはかなり管の奥ですので。

詰まりにくくするために自慰で適度に分泌させるしか方法は無いと思います。

あとデータ的に肥満体型の人の方が多いというデータもあります。

• << 3 お返事致して頂きまして 誠にありがとうございます。 結構前に、妊娠中、クラミジア感染症と、判断された時が有りました。実は、初めてなったのが、10代の時で妊娠中に、バルトリンになりました そこから、ですよね。繰り返し繰り返し繰り返しなるように、なったのは… 私は今20代なのですが、年齢を重ねましたらならなくなる事を願います。 体型は痩せ型だと自分では思ってますが出産したら、ケツデカ、太ももも…と(^_^;) 何故か、分かりませんが、自慰行為をしたら、余計なる気が、します いや、してなくてもなる時はなるんですが、自慰行為をしたら結構なるかも…と思います。 もう良く分かりません! これが段々腫れ上がると思うと 更に鬱になります 自壊した時は、よっしゃーなんですがね。

No.2 20/11/25 22:49
気になるさん2 

あれ、本当にいやですよね・・・私も1度のみですが、再発におびえてます

• << 4 お返事致して頂きまして 誠にありがとうございます! 一回なのですね! 羨ましいです(ノД`、) 本当ですよ… あのパンパンに晴れ上がった状態での苛立ち、違和感、不快、悶絶レベルの痛さ、+生理来たら相当更に苛立ち。 中々、自壊しない時は 自分で使って無い針を温め、刺し、自壊させます(^_^;)

No.3 20/11/26 08:35
相談したいさん0 

>> 1 バルトリン腺嚢胞は若い女性の方がなりやすいものです。加齢とともに炎症は起こりにくくなりますね。 何度も腫れるなら永久開口のオペを受ける… お返事致して頂きまして
誠にありがとうございます。

結構前に、妊娠中、クラミジア感染症と、判断された時が有りました。実は、初めてなったのが、10代の時で妊娠中に、バルトリンになりました
そこから、ですよね。繰り返し繰り返し繰り返しなるように、なったのは…

私は今20代なのですが、年齢を重ねましたらならなくなる事を願います。

体型は痩せ型だと自分では思ってますが出産したら、ケツデカ、太ももも…と(^_^;)

何故か、分かりませんが、自慰行為をしたら、余計なる気が、します
いや、してなくてもなる時はなるんですが、自慰行為をしたら結構なるかも…と思います。

もう良く分かりません!
これが段々腫れ上がると思うと
更に鬱になります
自壊した時は、よっしゃーなんですがね。

No.4 20/11/26 08:38
相談したいさん0 

>> 2 あれ、本当にいやですよね・・・私も1度のみですが、再発におびえてます お返事致して頂きまして
誠にありがとうございます!

一回なのですね!
羨ましいです(ノД`、)

本当ですよ…
あのパンパンに晴れ上がった状態での苛立ち、違和感、不快、悶絶レベルの痛さ、+生理来たら相当更に苛立ち。

中々、自壊しない時は

自分で使って無い針を温め、刺し、自壊させます(^_^;)

No.5 20/11/26 21:25
気になるさん2 

>> 4 一刻もはやく自壊して、楽になりたいですもんね・・・私はこれまでで一番痛かった経験(出産のぞく)くらいの気持ちです😿

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧