注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

癒し空間★きずな14

レス500 HIT数 6617 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/12/01 21:42(更新日時)

ポジティブでへんてこりんな味噌ラーメンと申します(m*_ _)m

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない会話、挨拶をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています✨

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

★きずなルール★

🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈
タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー
🍏🍑🍇🍉🍓🍍🍊🍈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間この指とーまれ♥

No.3171842 20/10/30 18:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/10/30 18:26
麗華 ( 30代 ♀ 4C661b )

こちらでも宜しくお願いします。

No.2 20/10/31 12:04
おしゃべり好きさん0 

>> 1 レイ一番乗り〜✨✨

(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

こんな味噌ラではありますがこちらこそよろしくお願いいたします🙇🙇🙇

_∧_∧__ ド━━━━━━━━ン
(_( ・ω<)_() ≡≡≡❤ ◎
 / つノ
 し―J

• << 6 グハァッ..Σ(´□`;)ノ💦💦 味噌ラーさんのパワー受け取り..私の体内に蓄積中..→💗💗💗💗💗 今日の昼御飯は→鶏肉とキノコの味噌煮込みうどん♪🍴💗 具は→鶏肉(ササミ)、椎茸、、しめじ、舞茸、人参、タケノコ、ネギ。 今年は感染予防対策をしたうえで、自宅でハロウィーンです (*´∇`*)イタズラしようかしら(笑)🎶🎶 私の兄・弟・妹は勿論、ダー君も参加なのだ♪♪ コスプレ衣装を変更して、ディズニーにするよ(*´∇`*)

No.3 20/10/31 13:09
常連さん3 

>> 2
横レスすみません…

お邪魔します

いつもありがとうございますm(__)m

• << 5 こちらこそいつもありがとうね(●´ω`●) 味噌ラ通信♥スタ丼編 今回、さらにボリュームを求める人に向けて、「豪快 すたみな唐揚げ牛焼肉合盛り丼」を「肉プレミアム」として60%増量(唐揚げ1個・牛カルビ約2倍)した、総肉量320gにもなるインパクト抜群の「“ドカ喰い”すたみな唐揚げ牛焼肉合盛り丼」と、70%の「肉プレミアム」が付いた牛カルビのみで総肉量240gの「“ドカ喰い”すたみな牛焼肉丼」もあわせて発売されます。 👀ご飯どのくらい入ってるんだろうね👀 今ピーちゃんずは皆日光浴してるよ♬︎ 日光浴は「幸せホルモン」が増えるから青空も意識してやってみてね♥ セロトニンは分泌されることにより精神を安定させるし幸福を感じやすくする効果があるからオススメ♬︎ 森林浴したーい(●´ω`●) ⬇一週間近く相方が出張行ってて今日帰ってくるんだけどおみや届いたー✨✨ 今回は富山からスタートして大阪、四国に行ってたみたい♬︎ 頑張ってるし今日はとびっきりご飯の支度頑張るかな💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿
  • << 167 どうしてる? 見れる状況にないかもしれないけど一応貼っておくね♬ ピンクのポインセチアは「思いやり」や「清純」 白のポインセチアは「慕われる人」「あなたの祝福を祈る」 「私の心は燃えている」という花言葉を持つ赤いポインセチアは、情熱的な告白にぴったりらしい‪𐤔 辛い時は辛い気持ちに浸るのもいいけどたまには綺麗なものを見て過ごすこともしてみてね💖 味噌ラはいつでもあなたの心の側に*
  • << 170 おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ⬇東京都新宿区明治神宮外苑イチョウ並木連れてきたよ♬︎ 超綺麗♥ 絵なんか描けないくせに絵心ないくせに描きたいと思った味噌ラでした(* ̄m ̄)プッ

No.4 20/10/31 13:24
常連さん3 

>> 3
連投ごめんなさい…

キングさんへ

また私が言うのも変ですが
他の猫さんたちの
命も繋いで下さり
ありがとうございます

動画でケージの中に
入れたまま捨てられた
ハムスターやインコを見て
びっくりしました

犬や猫
他の動物たちを責任を持って
飼うのを前提に

辛い現実ですね…

何か原因があったとしても
ちゃんと次の飼い主を
自分で見つけてから
ケジメつけて欲しいです

一番酷い理由は

飽きたとか
可愛くないからって
無造作にバレないように
道端に捨てることですね

偉そうにごめんなさい…

No.5 20/10/31 14:03
おしゃべり好きさん0 

>> 3 横レスすみません… お邪魔します いつもありがとうございますm(__)m こちらこそいつもありがとうね(●´ω`●)

味噌ラ通信♥スタ丼編

今回、さらにボリュームを求める人に向けて、「豪快 すたみな唐揚げ牛焼肉合盛り丼」を「肉プレミアム」として60%増量(唐揚げ1個・牛カルビ約2倍)した、総肉量320gにもなるインパクト抜群の「“ドカ喰い”すたみな唐揚げ牛焼肉合盛り丼」と、70%の「肉プレミアム」が付いた牛カルビのみで総肉量240gの「“ドカ喰い”すたみな牛焼肉丼」もあわせて発売されます。

👀ご飯どのくらい入ってるんだろうね👀

今ピーちゃんずは皆日光浴してるよ♬︎

日光浴は「幸せホルモン」が増えるから青空も意識してやってみてね♥

セロトニンは分泌されることにより精神を安定させるし幸福を感じやすくする効果があるからオススメ♬︎

森林浴したーい(●´ω`●)

⬇一週間近く相方が出張行ってて今日帰ってくるんだけどおみや届いたー✨✨

今回は富山からスタートして大阪、四国に行ってたみたい♬︎

頑張ってるし今日はとびっきりご飯の支度頑張るかな💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

• << 7 お邪魔します ありがとうございます お肉が結構 入ってますね🔍️ これだけ入っていたら ご飯の量を期待して ㎏行って欲しいと言う 願望があります 日光浴を意識するなら 背筋を伸ばさなきゃです逃 お日さまの匂いって 確かに落ち着きますよね 布団干したあととか 日差し?が強いと 洋服にも匂いが つきます 干物美味しそうです 魚も焼いたら いい匂いがして 引き付けられます ちょっと危ない人に 見られたらごめんなさい
  • << 14 美味しそう(*🌟∇🌟*) 肉の量足らないけど、食べてみたい(笑)

No.6 20/10/31 14:06

>> 2 レイ一番乗り〜✨✨ (*・ω・ノノ゙☆パチパチ こんな味噌ラではありますがこちらこそよろしくお願いいたします🙇🙇🙇 … グハァッ..Σ(´□`;)ノ💦💦
味噌ラーさんのパワー受け取り..私の体内に蓄積中..→💗💗💗💗💗

今日の昼御飯は→鶏肉とキノコの味噌煮込みうどん♪🍴💗

具は→鶏肉(ササミ)、椎茸、、しめじ、舞茸、人参、タケノコ、ネギ。

今年は感染予防対策をしたうえで、自宅でハロウィーンです (*´∇`*)イタズラしようかしら(笑)🎶🎶

私の兄・弟・妹は勿論、ダー君も参加なのだ♪♪

コスプレ衣装を変更して、ディズニーにするよ(*´∇`*)

• << 8 キャ─(´∩ω∩`)─♡ 味噌ラの💖貯金されちゃった‪𐤔 てか味噌煮込みうどんめちゃくちゃ美味そう✨ 健康志向にササミも偉いし具だくさんはポイント高いね♬ レイ邸ハロウィン参加したーい(●´ω`●) 今年はダー君も参加だね(♡>艸<) うちも実家に帰りコスプレしてハロウィンパーティーするよ💖 パレードに行けないから(>︿<。) 新調せず去年に引き続き味噌ラは銀魂の神楽、母上様はシスターになります‪𐤔 写真載せるから良かったら見てね♬

No.7 20/10/31 14:33
常連さん3 

>> 5 こちらこそいつもありがとうね(●´ω`●) 味噌ラ通信♥スタ丼編 今回、さらにボリュームを求める人に向けて、「豪快 すたみな唐揚…
お邪魔します

ありがとうございます

お肉が結構
入ってますね🔍️

これだけ入っていたら
ご飯の量を期待して
㎏行って欲しいと言う
願望があります

日光浴を意識するなら
背筋を伸ばさなきゃです逃

お日さまの匂いって
確かに落ち着きますよね

布団干したあととか
日差し?が強いと
洋服にも匂いが
つきます

干物美味しそうです

魚も焼いたら
いい匂いがして
引き付けられます

ちょっと危ない人に
見られたらごめんなさい

• << 9 青空が危ない人!? 思わないよ‪w 大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラなんか変な人だからꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ あれご飯少なめじゃわりにあわないからキロごえ確実だね👀✨✨ YouTubeで大食いの人の動画見たことある? 凄いよ♥ 見てて気持ちがいい(●´ω`●) オススメ〜 日光浴姿勢よくもいいけど同時に深呼吸もいいね♬︎ 味噌ラもお日様の匂い好きだよ♥ お布団干すと香りが付いてるんだよね✨✨ 出張行くとおみやの期待値が大きくて相方大変だと思う‪w でも誰かが喜ぶ顔って格別だもんね♬︎ 人が喜ぶ顔は自分まで幸せになれるから好き(●´ω`●) 千葉もお天気いい? こちら横浜雲ひとつない秋晴れでーす♬︎

No.8 20/10/31 14:34
おしゃべり好きさん0 

>> 6 グハァッ..Σ(´□`;)ノ💦💦 味噌ラーさんのパワー受け取り..私の体内に蓄積中..→💗💗💗💗💗 今日の昼御飯は→鶏肉とキノコの… キャ─(´∩ω∩`)─♡

味噌ラの💖貯金されちゃった‪𐤔

てか味噌煮込みうどんめちゃくちゃ美味そう✨

健康志向にササミも偉いし具だくさんはポイント高いね♬

レイ邸ハロウィン参加したーい(●´ω`●)

今年はダー君も参加だね(♡>艸<)

うちも実家に帰りコスプレしてハロウィンパーティーするよ💖

パレードに行けないから(>︿<。)

新調せず去年に引き続き味噌ラは銀魂の神楽、母上様はシスターになります‪𐤔

写真載せるから良かったら見てね♬

No.9 20/10/31 14:44
おしゃべり好きさん0 

>> 7 お邪魔します ありがとうございます お肉が結構 入ってますね🔍️ これだけ入っていたら ご飯の量を期待して ㎏行… 青空が危ない人!?

思わないよ‪w

大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

味噌ラなんか変な人だからꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

あれご飯少なめじゃわりにあわないからキロごえ確実だね👀✨✨

YouTubeで大食いの人の動画見たことある?

凄いよ♥

見てて気持ちがいい(●´ω`●)

オススメ〜

日光浴姿勢よくもいいけど同時に深呼吸もいいね♬︎

味噌ラもお日様の匂い好きだよ♥

お布団干すと香りが付いてるんだよね✨✨

出張行くとおみやの期待値が大きくて相方大変だと思う‪w

でも誰かが喜ぶ顔って格別だもんね♬︎

人が喜ぶ顔は自分まで幸せになれるから好き(●´ω`●)

千葉もお天気いい?

こちら横浜雲ひとつない秋晴れでーす♬︎

• << 12 お邪魔します ありがとうございます 自分じゃ完食は無理ですが デカ盛りとか見てる分には 夢があっていいな… って思います 今度見てみます📺️ なんかお日さまの匂いは 落ち着きますね 深呼吸も大事なんですね 了解です 確かに人が喜んでる姿見ると こちらも嬉しくなりますね こっちは天気が良かったおかげで そろそろ夕日が見れそうな感じです🌆

No.10 20/10/31 15:11

🌟🌟happy💗 ハロウィーン〜〜 ( ⊃ ゜Д゜)⊃ ---【 うまい棒100本】

No.11 20/10/31 15:35
おしゃべり好きさん0 

>> 10 チーズ味とメンタイ味もらいまーす♥

スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

皆は何味が好き?✨✨

No.12 20/10/31 15:47
常連さん3 

>> 9 青空が危ない人!? 思わないよ‪w 大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 味噌ラなんか変な人だからꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラ…
お邪魔します

ありがとうございます

自分じゃ完食は無理ですが
デカ盛りとか見てる分には
夢があっていいな…
って思います

今度見てみます📺️

なんかお日さまの匂いは
落ち着きますね

深呼吸も大事なんですね
了解です

確かに人が喜んでる姿見ると
こちらも嬉しくなりますね

こっちは天気が良かったおかげで
そろそろ夕日が見れそうな感じです🌆

No.13 20/10/31 16:04
おしゃべり好きさん0 

>> 12 味噌ラも完食なんて無理だけど‪w

確かにデカ盛り夢があるね✨✨

また見てみよっと♬︎

こっちも日が落ち始め涼しくなってきたよ(●´ω`●)

起きてから窓は全開だから少し寒くなってきたかな♬︎

今年も考えるとあと二ヶ月👀

コロナのせいか?歳のせいか‪w

凄い早かった気がする👀

青空は早く感じた?

⬇ただでさえ可愛いのにやばい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

この完璧な上目遣い‪w

人間世界なら男子もイチコロかもꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

• << 25 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 実物見たことないですが CoCo壱の1㎏カレーとか 気になります こっちは今、朝日?が 眩しいです 早く感じました コロナ始まったの 5月ですもんね 早いですね… それに加えて20過ぎると 歳月が早くなるって 誰かが言ってましたし クリスマスなんか あっという間で そのあとすぐに お正月が来るんだろうなと 思うこの頃です ワンちゃんの うるうる光線 ヤバいですね✨ 可愛いです

No.14 20/10/31 16:32

>> 5 こちらこそいつもありがとうね(●´ω`●) 味噌ラ通信♥スタ丼編 今回、さらにボリュームを求める人に向けて、「豪快 すたみな唐揚… 美味しそう(*🌟∇🌟*)

肉の量足らないけど、食べてみたい(笑)

No.15 20/10/31 16:54
おしゃべり好きさん0 

>> 14 さすがレイ✨✨

肉の量足らないね‪w

あのお肉の量だとお米はどれくらい食べたい?

そこまで食べれるのが超ーーー羨ましい♥

*      *
  *   + 
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

• << 17 みなさん野菜も食べましょう🎵 (*・o・+)ノ🌱🌱🌱 本日収穫したチンゲン菜。 まるで緑のブーケみたい。 (* ̄∇ ̄)ノ⌒⌒💐 結婚式とかで 『小松菜、チンゲン菜、白菜、レタス』のブーケトスとか面白いかも🎵 今日も『チンゲン菜とベーコン炒め』なのだ❗️ 🎀

No.16 20/10/31 17:33

>> 15 あの肉量なら、ご飯1キロないと無理(*´∇`*)

とりあえず食べて、足らなかったら..また何か頼も(笑)。

我が家の炊飯器が壊れたので、この前..新しく二台買ってきました。

只今、ダー君のコスプレ待ち(*´∇`*)
兄が手伝ってる

• << 29 レイおはよぉ(*´ω`*)ノ)) ご飯一キロ∑(๑ºдº๑)!! 米1合は約150gだから米1kgは約6.7合で茶碗で換算すると16杯分……(o_ _)o パタッ‪w‪w 凄すぎる‪w‪w でもおかずの量が多ければご飯も食べたくなるよね♬︎ 今新米の時期で本当日本のお米は美味しいし♥ レイ邸は人数が多いし別々に暮らしてる家族が帰ってきたら大家族だし炊飯器1つじゃ足らないよね‪♬︎ ダー君のコスプレ待ちか〜✨✨ ワクワクするね|´-`)チラッ 惚れ直しちゃうかもよ(*/ω\*)キャー!!

No.17 20/10/31 17:48
ライデン ( KIh1j )

>> 15 さすがレイ✨✨ 肉の量足らないね‪w あのお肉の量だとお米はどれくらい食べたい? そこまで食べれるのが超ーーー羨ましい♥ … みなさん野菜も食べましょう🎵

(*・o・+)ノ🌱🌱🌱
本日収穫したチンゲン菜。
まるで緑のブーケみたい。

(* ̄∇ ̄)ノ⌒⌒💐
結婚式とかで
『小松菜、チンゲン菜、白菜、レタス』のブーケトスとか面白いかも🎵

今日も『チンゲン菜とベーコン炒め』なのだ❗️
🎀

• << 30 ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ 野菜も食べまーす♬︎ まさにブーケ💐✨✨ 結婚式のブーケトス野菜の方が絶対みんな喜ぶと思う‪w 味噌ラはピーちゃんずのためにちんげんトスの場合気合いと奇跡を起こし取りに行きます‪w‪w 真ん中の生え始めの赤ちゃん部分ください|´-`)チラッ

No.18 20/10/31 17:52

(*^o^+)ノ🍚
お母さんが『🎃カボチャのシチュー』を作り始めました。

🎃いっぱいありますよ🎵
🎀

• << 31 おー(´✪ω✪`) お父さんかぼちゃ、お母さんかぼちゃ、子かぼちゃって感じで可愛い♥ この立派なかぼちゃもライデンとママンの手で育てたんだもんね👀✨✨

No.19 20/10/31 17:57

>> 18 私にも、カボチャシチューください(*´∇`*)🌟🌟

No.20 20/10/31 18:17

>> 19 ホレ!(* ̄∇ ̄)つ==🍲🍚

(*・o・+)ノ🌱🌱🌱
すごいよね❗️今は小松菜、チンゲン菜
夏はナス、キュウリ、ピーマン、ラディッシュ
それにカボチャ
ず~っと食べ放題❗️❗️
と言うより、食べきれなくて近所のおばさんにあげたり。

お母さんは「今年はほとんどスーパーで野菜を買わなかった」と言うぐらい。

ちなみに僕は、野菜を作ったのは今年が初めてです。
本を買ったり、ネットで調べたりして種まきから始めたのだ。
📸最初のころ
「🌱芽が出た❗️芽が出た❗️❗️」
と喜んだ🎵
でも、立派に成長して収穫できるか不安だった・・・・・
失敗もあるが、90%は成功かな。

神様に感謝しよう。

🎀(🌱小さな芽

No.21 20/10/31 23:33
通りすがりさん21 

つ🌕

🎉ハッピーハロウィン🎃🎵

今夜は満月✨

綺麗なお月様

みれますように☺

• << 26 横レスすみません… ありがとうございます 昨日はブルームーン だったらしいですね 昨日はお月様 見れました🌛 綺麗でした
  • << 32 通スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 通は満月見れたかな?🌕 昨日の満月は今年最も小さく見える満月だったんだよね♬︎ 次回は38年後だって‪w その時皆も健康で楽しく過ごせていますように♥ 前回も今回も見れたねなんて言ってたら素敵だな♬︎

No.22 20/11/01 01:15
自由なパンダさん22 

ハロウィーン。

ケーキたべましたぞ。

らぃでん の 母さまのシチューカボチャが入っているんだね。

私も作ろかな。

炊飯器メニューになるけどね。

🥗自然のお野菜作って食べれるのはいいね。

こちらは、スーパーとかだから
あまり美味しくないかもしれない。

でも、料理は軽くしたいな。

No.23 20/11/01 01:23
自由なパンダさん22 

味噌ら いつも ありがとう。
心配かけちゃったね。

ここのところあんまり良くなかったよ。夢は、悪夢。手鏡にひびがはいっていたりイライラや沈んだりと落ち着かなかったよ。

まだ、まだ、感情の起伏は激しいけどほんの少し仕事に入れるし来年に講習会もある。

大きな検査は怖いけど今は、ゆっくりするよ。

また、太陽が戻ってくれるといいな。

ななちゃんもゆっくりマイペースに戻ってくれるといいね。

青空は、頑張ってみんなについてきてくれるから安心してるよ。

いろんな人がたまに顔を出してくれたりすると嬉しいね。

• << 27 横レスすみません… 呼んでくれて ありがとうございます 大丈夫ですか? 確かに私も嬉しいです
  • << 33 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今日の気分はどうですか? 味噌ラはレディースデーが始まりお腹と頭が痛くて眠たいです‪w 痛み止めを飲み眠気は逆らわず眠りの国の住人と化す予定です‪w‪w イライラと沈む気持ちが続いて辛かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 考えすぎも心に毒だから気を付けよう♥ お仕事やプライベートあるだろうしリアルを一番にきずなは皆のペースで無理なく遊びに来てくれれば味噌ラは嬉しいです♬︎ 何かと年末に行けば行くほどお仕事忙しくなるだろうし年が開ければ年度末で忙しくなるだろうから多くを望まず心身ともに体調を整え健やかでいてくれることをお祈りしています🙇🙇🙇 ⬇頭上が換羽を迎え芝生のように新しい羽根がはえる孫ザクロ‪w 家の中羽根だらけのため一日に何度も掃除機バスターな味噌ラでしたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.24 20/11/01 05:57

おはようございます(* ̄∇ ̄*)✨

再度、今日からしばらくお休みします

• << 28 横レスすみません… また帰って来てくれるの 待っています🚪
  • << 34 りょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いつでもレイの帰りを待ってるよ♬︎ 大変と思うけど頑張ってね♥ きずなの母ちゃん味噌ラより‪w

No.25 20/11/01 08:34
常連さん3 

>> 13 味噌ラも完食なんて無理だけど‪w 確かにデカ盛り夢があるね✨✨ また見てみよっと♬︎ こっちも日が落ち始め涼しくなってきた…
お邪魔します

おはようございます

ありがとうございます

実物見たことないですが
CoCo壱の1㎏カレーとか
気になります

こっちは今、朝日?が
眩しいです

早く感じました

コロナ始まったの
5月ですもんね

早いですね…

それに加えて20過ぎると
歳月が早くなるって
誰かが言ってましたし

クリスマスなんか
あっという間で
そのあとすぐに
お正月が来るんだろうなと
思うこの頃です

ワンちゃんの
うるうる光線
ヤバいですね✨

可愛いです

• << 35 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ)) ⬇CoCo壱一キロカレー見てきた👀! この人はトッピングまでしちゃってるけど* 味噌ラ一キロってもしかしたらいけるんじゃないかと思ったけど絶対無理だね‪w 舐めてたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ YouTubeでも10辛にして挑戦してる人いっぱいいるみたい♬︎ 青空挑戦してみたいと思う? 朝陽…… 眠眠強化週間の味噌ラにはムズいっす´д`; しかも1週間近くあっちこっち出張に行ってた相方は今起きたよ‪w 13時間くらい寝たんだろうな〜 疲れるの当然だよね´д`; ホテルのベッドじゃなくて自宅の自分のベッドで寝れるって幸せなことなんだよね* 自宅で寝れることや、ピーちゃんずとお家でのんびり過ごす生活、目の前にある幸せをもっと実感するべきだと思った♬︎ 去年の12月に中国の武漢で発見されてもう少しで一年が経とうとしてる* 今年の始めから日本も増え始め四月には緊急事態宣言でて他県への移動、外出が制限されたもんね* 本当月日が流れるのがあっという間👀 一日一日をもっと大事にしよっと♬︎

No.26 20/11/01 08:37
常連さん3 

>> 21 つ🌕 🎉ハッピーハロウィン🎃🎵 今夜は満月✨ 綺麗なお月様 みれますように☺ …
横レスすみません…

ありがとうございます

昨日はブルームーン
だったらしいですね

昨日はお月様
見れました🌛

綺麗でした

No.27 20/11/01 08:40
常連さん3 

>> 23 味噌ら いつも ありがとう。 心配かけちゃったね。 ここのところあんまり良くなかったよ。夢は、悪夢。手鏡にひびがはいっていたりイ…
横レスすみません…

呼んでくれて
ありがとうございます

大丈夫ですか?

確かに私も嬉しいです

No.28 20/11/01 08:41
常連さん3 

>> 24 おはようございます(* ̄∇ ̄*)✨ 再度、今日からしばらくお休みします
横レスすみません…

また帰って来てくれるの
待っています🚪

No.29 20/11/01 11:29
おしゃべり好きさん0 

>> 16 あの肉量なら、ご飯1キロないと無理(*´∇`*) とりあえず食べて、足らなかったら..また何か頼も(笑)。 我が家の炊飯器が… レイおはよぉ(*´ω`*)ノ))

ご飯一キロ∑(๑ºдº๑)!!

米1合は約150gだから米1kgは約6.7合で茶碗で換算すると16杯分……(o_ _)o パタッ‪w‪w

凄すぎる‪w‪w

でもおかずの量が多ければご飯も食べたくなるよね♬︎

今新米の時期で本当日本のお米は美味しいし♥

レイ邸は人数が多いし別々に暮らしてる家族が帰ってきたら大家族だし炊飯器1つじゃ足らないよね‪♬︎

ダー君のコスプレ待ちか〜✨✨

ワクワクするね|´-`)チラッ

惚れ直しちゃうかもよ(*/ω\*)キャー!!

No.30 20/11/01 11:31
おしゃべり好きさん0 

>> 17 みなさん野菜も食べましょう🎵 (*・o・+)ノ🌱🌱🌱 本日収穫したチンゲン菜。 まるで緑のブーケみたい。 (* ̄∇ ̄)ノ… ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

野菜も食べまーす♬︎

まさにブーケ💐✨✨

結婚式のブーケトス野菜の方が絶対みんな喜ぶと思う‪w

味噌ラはピーちゃんずのためにちんげんトスの場合気合いと奇跡を起こし取りに行きます‪w‪w

真ん中の生え始めの赤ちゃん部分ください|´-`)チラッ

No.31 20/11/01 11:33
おしゃべり好きさん0 

>> 18 (*^o^+)ノ🍚 お母さんが『🎃カボチャのシチュー』を作り始めました。 🎃いっぱいありますよ🎵 🎀 おー(´✪ω✪`)

お父さんかぼちゃ、お母さんかぼちゃ、子かぼちゃって感じで可愛い♥

この立派なかぼちゃもライデンとママンの手で育てたんだもんね👀✨✨

No.32 20/11/01 11:37
おしゃべり好きさん0 

>> 21 つ🌕 🎉ハッピーハロウィン🎃🎵 今夜は満月✨ 綺麗なお月様 みれますように☺ … 通スリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

通は満月見れたかな?🌕

昨日の満月は今年最も小さく見える満月だったんだよね♬︎

次回は38年後だって‪w

その時皆も健康で楽しく過ごせていますように♥

前回も今回も見れたねなんて言ってたら素敵だな♬︎

No.33 20/11/01 11:50
おしゃべり好きさん0 

>> 23 味噌ら いつも ありがとう。 心配かけちゃったね。 ここのところあんまり良くなかったよ。夢は、悪夢。手鏡にひびがはいっていたりイ… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日の気分はどうですか?

味噌ラはレディースデーが始まりお腹と頭が痛くて眠たいです‪w

痛み止めを飲み眠気は逆らわず眠りの国の住人と化す予定です‪w‪w

イライラと沈む気持ちが続いて辛かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

考えすぎも心に毒だから気を付けよう♥

お仕事やプライベートあるだろうしリアルを一番にきずなは皆のペースで無理なく遊びに来てくれれば味噌ラは嬉しいです♬︎

何かと年末に行けば行くほどお仕事忙しくなるだろうし年が開ければ年度末で忙しくなるだろうから多くを望まず心身ともに体調を整え健やかでいてくれることをお祈りしています🙇🙇🙇

⬇頭上が換羽を迎え芝生のように新しい羽根がはえる孫ザクロ‪w

家の中羽根だらけのため一日に何度も掃除機バスターな味噌ラでしたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.34 20/11/01 11:52
おしゃべり好きさん0 

>> 24 おはようございます(* ̄∇ ̄*)✨ 再度、今日からしばらくお休みします りょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつでもレイの帰りを待ってるよ♬︎

大変と思うけど頑張ってね♥

きずなの母ちゃん味噌ラより‪w

No.35 20/11/01 12:07
おしゃべり好きさん0 

>> 25 お邪魔します おはようございます ありがとうございます 実物見たことないですが CoCo壱の1㎏カレーとか 気にな… 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

⬇CoCo壱一キロカレー見てきた👀!

この人はトッピングまでしちゃってるけど*

味噌ラ一キロってもしかしたらいけるんじゃないかと思ったけど絶対無理だね‪w

舐めてたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

YouTubeでも10辛にして挑戦してる人いっぱいいるみたい♬︎

青空挑戦してみたいと思う?

朝陽……

眠眠強化週間の味噌ラにはムズいっす´д`;

しかも1週間近くあっちこっち出張に行ってた相方は今起きたよ‪w

13時間くらい寝たんだろうな〜

疲れるの当然だよね´д`;

ホテルのベッドじゃなくて自宅の自分のベッドで寝れるって幸せなことなんだよね*

自宅で寝れることや、ピーちゃんずとお家でのんびり過ごす生活、目の前にある幸せをもっと実感するべきだと思った♬︎

去年の12月に中国の武漢で発見されてもう少しで一年が経とうとしてる*

今年の始めから日本も増え始め四月には緊急事態宣言でて他県への移動、外出が制限されたもんね*

本当月日が流れるのがあっという間👀

一日一日をもっと大事にしよっと♬︎

No.36 20/11/01 12:32
常連さん3 

>> 35
お邪魔します

ありがとうございます

写真の画像、好みの配分です

実はご飯よりルー多めの方が
好きです

トッピングのカツや納豆も
美味しそうです

キロカレーは無理でも
辛そうな10辛は
食べて見たいです

確かに出先の寝具って
当たり外れがありますよね🛌

自宅のなら
マイ寝具なら
安心して寝られますよね

早く戻って欲しいです

空港会社も赤字らしいですし

死ぬ前に飛行機乗りたいですし
国内だけじゃなくて海外も
色々行きたいですし

世界中回ってみたいです🌏️

No.37 20/11/01 14:31
おしゃべり好きさん0 

>> 36 いいね〜✨

味噌ラもあのカレーは黄金比率だと思う‪𐤔

お揃いスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ

青空辛いの好き?

味噌ラはだーーーい好き💖

青唐辛子をラーメンや煮物に切らず丸ごと何個も入れちゃうしデスソースもハラペーニョも好き(●´ω`●)

おかしな辛さは無理だけどね‪𐤔

今日お昼ご飯マックの新メニューのハラペーニョ入ってる辛ダブチ食べる約束してて相方買いに行ったんだけどコロナの従業員クラスターで閉まってた😅

自宅から三分ほどの駅ビルで消毒作業入ってて楽しみにしてたけど食べれなかった(>︿<。)💔

食べれないと思うと無性に食べたくなるのが人間だよね‪𐤔

今はそこかしこにコロナウィルスが溢れてるからお互い気を付けようね💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿

航空会社えぐい赤出てるよね*

今こそ利用したい気持ちでいっぱいになる*

味噌ラとなら飛行機乗ってどんな所行きたい?

国内?国外?

夢が膨らむ〜💖💖💖

• << 39 お邪魔します ありがとうございます 辛いの好きです なぜか一口食べたら辛いはずなのに 完食するまで止まらなく なるんですよね🌶️ 本当に食べたい時に 食べられないと 無性に食べたくなります 象の写真から インスピレーションを受けて アフリカなんて どうですか? チーターとかも いそうで テンガロンハットとか 帽子かぶって 行きたいです 上手く文章まとめられなくて ごめんなさい…

No.38 20/11/01 14:43
おしゃべり好きさん0 

上野動物園(東京都台東区)は31日、アジアゾウのウタイ(22歳)がオスの赤ちゃんを出産したと発表した。同園でのアジアゾウ誕生は、飼育を始めた1888年以来、初めて。
 園によると、赤ちゃんゾウは31日午前5時40分過ぎ、背中までの高さ1メートル、体重120・5キロで生まれた。タイ生まれのウタイは2002年に来日。昨年1月にオスのアティ(今年8月に23歳で病死)との交尾が確認され、その後の検査で妊娠の可能性が高いことが判明。昨年9月の超音波検査で胎児の骨格と心拍が確認されていた。
 福田豊園長は「健やかに成長し、コロナ禍でつらい思いをしている方々の希望となることを願っている」とコメントを出した。一般公開日は未定で、決まり次第、園のホームページなどで知らせる。
 生まれた赤ちゃんを含め、園内のアジアゾウはオス1頭、メス3頭の計4頭になった。

💖超ーーー会いに行きたーい(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

No.39 20/11/01 15:46
常連さん3 

>> 37 いいね〜✨ 味噌ラもあのカレーは黄金比率だと思う‪𐤔 お揃いスリスリ((*´∀`)´ω`*))ヒゲジョリジョリ 青空…
お邪魔します

ありがとうございます

辛いの好きです

なぜか一口食べたら辛いはずなのに
完食するまで止まらなく
なるんですよね🌶️

本当に食べたい時に
食べられないと
無性に食べたくなります

象の写真から
インスピレーションを受けて
アフリカなんて
どうですか?

チーターとかも
いそうで

テンガロンハットとか
帽子かぶって
行きたいです

上手く文章まとめられなくて
ごめんなさい…

No.40 20/11/01 16:02
おしゃべり好きさん0 

>> 39 上手に文章まとめなくていいんだよ♬︎

好きに思い思いに載せてね♬︎

気持ちは伝わるから(●´ω`●)

辛いのも好きだったとは✨✨

かっぱえびえびみたいにやめられないとまらないって感じ‪w

アフリカ!?

いいね〜♥

二人とも動物好きだし野生の動物を見れるなんて凄いことだもんね♬︎

あっついのもさっむいのも苦手だけど昼と夜の寒暖差かなりあるみたいだし完全防備だね♬︎

サファリコス的なこと?

賛成✨✨

アフリカの人へのおみやで日本ならではのものたっくさん持っていきたいね♥

No.41 20/11/01 17:06
常連さん3 

>> 40
お邪魔します

ありがとうございます

一口食べて
辛いなって分かりながらも
最終的に食べ終わると言う…

かっぱえびせん
美味しいですよね

ノーマルも良いですが
味がついてるやつも
好きです

暑い場所に行く方って
帽子かぶって行く
イメージがあったので
自分も行くとき
着たりかぶりたいです

お土産探し
楽しそうです✨

いっぱい買いたいです

No.42 20/11/02 10:33
おしゃべり好きさん0 

>> 41 おはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日は久しぶりにお天気がくずれるみたいだね!

お買い物に行くかやめるか迷い中♬︎

横浜は今のところ曇ってまーす☁°

千葉はどうですか?

⬇今日は猫たんぬ編‪w

どういう仕組み!?って感じだよね‪w‪w

足の先っぽから上までマッサージしてあげたくなる♥

あそこまでバンザイされるとこちょこちょもしたいꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

No.43 20/11/02 11:57
常連さん3 

>> 42
お邪魔します

こんにちは

いつも
ありがとうございます

こちらも不安定な
天気です

確かにこの猫さんたちの
格好はちょっと
コショコショしたくなりますね🐈️

猫と言えば

最近は野良猫に
遭遇しないな…

なんて…汗

No.44 20/11/02 12:59
おしゃべり好きさん0 

>> 43 こんにちは(*´ω`*)ノ))

横浜は雨が降り始めた♬︎

乾燥すると風邪やインフルも流行るし作物のためにも雨は大事だよね🍆🍅🌽

未だに買い物に行くか迷う味噌ラ‪w

お昼食べたかな?

味噌ラは納豆巻、にんじんしりしり、即席のしじみの味噌汁だったよ🍙

味噌ラ邸の周りには引っ越した時から猫たんぬが一匹もいないんだ👀

多分一度も見たことない👀

野良猫たんぬに対して餌あげる、あげてはいけない論争あると思うけど走って買いに行っちゃうな😅

その変わり少し行くと水鳥?がたまーーーにいるからコンビニで食パン三斤くらい買ってあげたりする‪w

ついつい可愛くて買ってしまう♬︎

⬇盗撮がバレた瞬間‪w

No.45 20/11/02 15:32
常連さん3 

>> 44
お邪魔します

ありがとうございます

こちらは降ったりやんだりで
今は止んでいます

野菜の絵文字みたら
シンプルに調理して
食べたくなりました🍳

相変わらず
片手があれば大丈夫な
メニューです

私も見つけたら
缶詰とか買いたくなる欲が
あります

水鳥も可愛いですよね

ぴーちゃんの
見たでしょ?👀って表情が
可愛いです

No.46 20/11/02 16:05
おしゃべり好きさん0 

>> 45 こっちもやんでる;(´•௰•`)☂

何か青空の🍳見たら食べたくなって今日の夜に出すことが決定しました🎊‪𐤔

あと何にしよっかな˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん

片手で食べれるものでも大事💖

ちゃんとご飯食べて偉いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

気分のいい日は一品追加してみてね♬

⬇最近気になってるやつ(●´ω`●)

どうやらコンビニやスーパーに売ってるらしい♬

文鳥はビビママに似てるから欲しいけどどれも欲しいかも‪𐤔

動物はあのモフ感がやばいよね(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

買えた場合横に並べて写真撮りたいな💖

• << 77 ┉なかった(*T^T) 考えてみたら、昨日発売の食玩が 田舎に届くまでどれだけかかるか考えなかった 幕張のイオンに行きた~~い。゚(゚´Д`゚)゚。

No.47 20/11/02 17:45
常連さん3 

>> 46
お邪魔します

ありがとうございます

目玉焼き美味しいですよね
焼き加減はどれ位が
好きですか?

可愛いマスコットですね💎

こんなに種類あったら
1個買ったら
全部揃えたくなりますね

何で動物って
ふわふわしてるんですかね?

だっこすると
モコモコして
モフモフで
くすぐったくて
幸せな気持ちになります🍀

No.48 20/11/03 06:37
常連さん3 

>> 47
連投ごめんなさい…

おはようございます

嫌な夢を見て
目覚めが悪いです

また誰かに嘘つかれるのかな…

独り言すみませんでした

• << 50 おはよう、青空さん 大丈夫ですか? イヤな夢はバクに食べてもらお!Σb( `・ω・´)グッ 名無しだよ~ みそらんと双子なものだから 同時期に腹痛と吐き気にみまわれてて、 ヘロヘロで仕事に行ってました 今日はお休み💖 からっぽな冷蔵庫に 美味しいものを食べさせてあげなくちゃ そうそう、 みそらんお薦めのとりさんの食玩探して スーパー巡りしちゃうかな(((*≧艸≦)ププッ 名無し

No.49 20/11/03 10:11
おしゃべり好きさん0 

>> 48 青空おはよぉ(*´ω`*)ノ))

嫌な夢見て目を覚まし寝起き悪かったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

切り替えられたかな?

大丈夫だからね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

誰かに嘘をつかれるかもしれない心配をしてるの?

①嘘を付く可哀想な人は相手にしない*

②居合わせたとしても聞き流す*

③嘘をつかない普通の人と過ごす*

④念の為相手の悪い部分を学び自分に生かす*

可哀想な事に社会では嘘つく人達って相手にもされず孤立し淋しい人生を送るの*

言葉は様々あるから嘘をついて引かれる言葉より人が笑顔になれる言葉を使えるとその人達も幸せになれるのにね♥

目玉焼きの焼き加減だね?

テレビで見るなら黄身にフォークを入れてトロっと落ちるのは好き♬︎

食べるならしっかり火通してほしい‪w

訳わかんないでしょꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

青空は?

相方はトロっと半熟派だから昨日はそのように出したよ👍🏻👍🏻✨

動物のもふもふは反則ね‪w

でもカピバラかな?

毛並みはバリバリで硬いみたいだけど撫でるとあの丸々した体がデーーーンって横たわりお腹やって♥って可愛い(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

⬇換羽真っ只中の孫ザクロ*

盗撮がバレたパート2‪w

• << 57 お、連投してて みそらんがいるの気づかなかった(;´∀`) おはよう💖 腹ペコ冷蔵庫に食べ物買ってくるね ことりの食玩探しに行くのはバレバレだね(((*≧艸≦) 名無しんだよ~🌠
  • << 68 お邪魔します こんにちは ありがとうございます 優しい嘘ならいいですが 嫌な嘘だったら 不安だなと思って… あまりに印象的な夢だったので 調べたら そんな感じのことを見て… またもや意味不明でごめんなさい 目玉焼きの焼き加減は 固いのか少し半生が 残ってるくらいが 好きです 本当に動物はモフると 落ち着きます カピバラの毛がバリバリなのは 初めて知りました 教えてくれて ありがとうございます🐭 ただでさえ可愛いのに お腹向けられて 催促されたら たまらないですね 写真からは 何かよう?ってオーラが 伝わって来ます これまたモフモフですね🔅

No.50 20/11/03 10:14
おしゃべり好きさん50 

>> 48 連投ごめんなさい… おはようございます 嫌な夢を見て 目覚めが悪いです また誰かに嘘つかれるのかな… 独り言す… おはよう、青空さん

大丈夫ですか?

イヤな夢はバクに食べてもらお!Σb( `・ω・´)グッ

名無しだよ~

みそらんと双子なものだから
同時期に腹痛と吐き気にみまわれてて、
ヘロヘロで仕事に行ってました

今日はお休み💖

からっぽな冷蔵庫に
美味しいものを食べさせてあげなくちゃ

そうそう、
みそらんお薦めのとりさんの食玩探して
スーパー巡りしちゃうかな(((*≧艸≦)ププッ

名無し

• << 54 名無しんおはよぉ(*´ω`*)ノ))     ∧_∧ テク    (・ω・* ) テク    ⊂(  ⊃     ⊂ーJ...   ∧_∧≡=-  (ーωー* )-=-   ⊂、⊂ヽ≡=-    ⊂ー、_)≡=- シュタタタタ… ∧_∧_∧ (๑・ω・)ω<๑) /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ❤ 名無しんは腹痛に加え吐き気もあるのか(>︿<。) そんな中でも本当によく頑張ってるね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 双子として誇り高いです✨✨ 冷蔵庫が空っぽだから食べさせてあげるの? 実は自分が腹ぺこなくせに(*σ・ω・`*)このこのぉ~‪w 悪い夢はバクに食べさせたりスーパー巡りしようとしてたり腹ぺこな名無しん可愛い(*´>ω<))ω`●)むぎゅ♥
  • << 69 お邪魔します こんにちは ありがとうございます いつもお疲れです☕️ 何とか 無事に起きられました 悪夢は嫌ですね… ただでさえ寝起きわるいのに 困ったさんです 名無しさんも心身ともに 大丈夫ですか? 鳥さんのマスコット 可愛いですよね💎
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧