注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

彼は彼女をどう見ているのか

レス2 HIT数 522 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/27 06:32(更新日時)

23歳の女です。
彼氏も同い年で、付き合って5年。2人共社会人です。
まだ具体的な話になってはいませんが、いずれは結婚したいと思っていて2人でそんな話をしたりします。

彼は優しくて仕事も真面目で良い人で、一緒にいると楽しいです。
何も彼に対してとか2人の関係に不満はないのですが…

唯一、引っかかることがあります。
彼が学生の時に塾講をしていた頃の生徒さんのことです。

当時からよく話には出てきていて、美人だ、スタイルがいい、いいとこのお嬢さん、頭がいい、センスがいい と褒めていました。
また、彼女には色々と大変な事情があるらしく、彼なりに心配していたので、褒めるだけではなくそういった話も聞いてはいました。

塾講を辞めてもう暫く会っていないのに、いまだに「あいつ元気かな。」「男っ気全然なかったけど、彼氏できたかな。」などと言います。

先日もまた彼女の話をしていたので、心配しているのかと思い「気になるの?」と聞いてみると、「いや。あいつは俺みたいなのは相手にしないから。若いのに賢いからすんげー冷めてて笑っちゃうよ。」と言って楽しそうに笑っていました…

気になるかと聞いたことに対して、俺みたいなのを相手にしないからって、なんか変な答えというか…
心配よりも、やはり女の子として見ている方が強いのでは?と思ってしまいます。

彼女はまだ17歳か18歳ですが、彼は彼女のことをどんな目で見ていると思いますか?
他の講師が彼女によく近付いてボディタッチするとか、あんな嫌な奴を慕っているから騙されやすい、好きなのかな?とか言っていたこともありました。

私には、彼は彼女が未成年でなかったら十分恋愛対象になるような気がしてならないです。

長くてすみません。

No.3150908 20/09/27 03:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/27 03:21
匿名さん1 

年下だけど、憧れの対象なんじゃないかと思いますよ。
高嶺の花だけど、年下だし塾の講師と生徒の立場だったから憧れるにしても微妙な立ち位置で分かりづらいんだと思います。
もう会わないんだし、いつまでも心のアイドルとして見てると思ってほっとけば良いのですよ^_^
いちいちその話を持ち出すのはイライラしそうですけどね。笑

No.2 20/09/27 06:32
匿名さん2 

言い方が嫌ですね。「俺みたいなのは相手にはない」って相手にしてる私は何なの?って不快になります。
鬱陶しいし聞いてる側のこと何にも考えてないから「〇〇くんってカッコいい子がいてね、私なんか相手にしないんだけど良い子でね」ってお返ししてみる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧