注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

男は体目的が普通

レス6 HIT数 1039 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/10/06 00:28(更新日時)



体目的、体目当て、体だけ…
これらの言葉は下劣で、相手に投げかけるのは
最低なんでしょうか?
世の中、意外と本当にそんな人、そういう悪い人って多くなくて
だいたいの人は言われてしまうとショックなんでしょうか??

特に男の人はそういうものだと思っていました。
が、普通の人(よほど冷酷などではない人)はショック受けるものなんでしょうか??
好きになった人に遊ばれたことしかないので男性のことがわかりません。

タグ

No.3150242 20/09/25 22:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/26 01:40
社会人さん1 

男だけど大切にしたい人に対して自然と誠意は出ますね。

それがごく一般的な男の考え方です。

弄ばれる女性はそういう男性に選ばれなかったということです。

男だって選びますよ。

主さんはその少数派の男にしか選ばれないならそれは男の問題よりも主さん自身の問題も大きいと思います。

良い男は良い女連れてる。良い女は良い男が付いてる。それはそれが釣り合って居心地が良いからです。それが類友というものだと思います。

今までの付き合ってきた彼女にも妻にも言われたことが無いですね。そもそもそんなこと簡単に疑うような女を選んでいませんね。たとえ3ヶ月で終わった彼女でもです。

そう疑うのは相手を信頼する気持ち頑張ったらないのでしょう。だから本気の相手に出会ってたのかもしれませんが、主さんがそう変えてしまったというのも有ると思いますよ。良い男をダメ男に変えてしまう女はいますからね。

自分を磨いて良い男を見つけるしか無いと思います。



No.2 20/09/26 01:54
匿名さん2 

最初から、「身体だけの関係ね♪」と言えるような男性なら良いのですが、
大抵の場合は、嘘を並べて関係を迫ってくるんじゃないかな。

そんな男性にその言葉を投げ掛けたなら、嘘を見破られてドキッ!とするだろうし、
そうでなくとも、
「一々言わなくてもわかってるだろ…面倒くさい女」
と思われてしまいますよ。

何より、男性はロマンチックが好きな生き物なんです。
「身体だけなんでしょ」なんて言われたら、せっかく盛り上がってた気持ちも冷めて当然かと。

わかってたとしても、言葉に出してはいけませんよ。

No.3 20/09/26 10:19
恋愛好きさん3 

普通の🧑はショックを受ける。これが体目的、体目当て、体だけという👨は、愛が目的ではなく手当たり次第なので言われてもへっちゃらですね。神経のタフさはゴキ並にありますから。

No.4 20/09/26 12:02
匿名さん4 

お父さんに聞いてみては?

お父さんはお母さんの事、体目的、体目当て、体だけだった?
それとも意外とそうではなくて、言われてしまうとショック?

と。

No.5 20/09/27 19:09
匿名さん5 

そういう言葉を相手に投げかけるのは、一般的にモラハラに当たるんじゃないですか?

No.6 20/10/06 00:28
匿名さん6 

そういうフィルターを掛けて見られてたんだと気づいたら落ち込むし、近寄らなくなります。そんな人と仲良くなりたいとは思わないから。
そういうフィルターを通して見るからそれ目的の男しか寄ってこないんだと思います(後腐れないから主さんの気持ちはどうでもいいという人たち)
偏見を取っ払って相手と接していればそういう目的じゃない人と会えると思います。
男が悪いんじゃなく、主さんが壁を作ってるのかなって思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧