注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

大人な質問内容です

レス4 HIT数 637 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 40代 ♀ )
20/09/01 13:36(更新日時)

私 不感症なんです。でも、激しくされると しおふいちゃうんです。こんな私は、恥ずかしいです。せめて、不感症じゃなきゃなぁ…と思ったりしながら… こういう女は、男性から見るとどんなですか? 不感症相手は、つまらないですか…? しおふいちゃう女は、汚いですか? 意見聞かせて下さい。お願いします。

タグ

No.3133895 20/09/01 11:06(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/01 12:08
恋愛好きさん1 ( 40代 ♂ )

潮はいいけど、不感症が可哀想。

No.3 20/09/01 13:19
恋愛中さん3 ( 30代 ♂ )

つまらなくないです。大切な人が不感症なんですよ?つまらない以前に、なんとかしたいと思うし、力になれるなら、なりたい。
リラックスが重要と言われたらローションやオイルマッサージしてみたり。

ありがとうと言われたいワケではなく、単に大切な人の甘美な声を聞きたいから★私は自己中心的です。
一緒に気持ちよくなれるのは理想ですが、積極的に向き合えない人が相手だと、自分の欲でやる気を高めるしかないので…。

気持ちがいいだけの行為にしたくないのです。肌の温もり、安らぎや楽しさ。押し付けるつもりは全くありませんが、私の思うセックス観だけでも知ってもらえたらな…と思い動きます。

それがきっかけで何か変わることもあるかも?そんな淡い期待を胸に…

No.4 20/09/01 13:36
通りすがりさん4 ( 40代 ♂ )

不感症だと自分のテクが下手なのかと自信喪失してしまうかもしれませんね。

自分でやって開発しないのですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧