注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ホテルに逃げます。

レス6 HIT数 610 あ+ あ-

初心者さん( ♀ )
20/08/15 10:25(更新日時)

一緒に住んでる姪の友達が市内のおばあちゃん宅に4日間行く話とその間飼ってる鳥の世話が出来ないからと姪にお願いしたみたいで、私は鳥が大の苦手、大嫌いで、飛んでる部屋に1分も居れません。

幸いな事に4日間私は、お仕事お休みで、母は私が鳥がダメな事を知ってるので、4日間だけホテルで生活してなさいと4日間のホテル代をくれて、ホテルに逃げます

No.3122482 20/08/15 09:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/15 09:12
おしゃべり好きさん1 

いいと思います。
鳥、私も大嫌いですね💧
気持ち悪いですよねー!!
ホテルに逃げましょう✨

  • << 3 鳥好きな方には申し訳ないけど、気持ち悪くて、近くにいるのすらダメですよね!

No.2 20/08/15 09:16
通りすがりさん2 ( ♀ )

鳥でも犬猫でも嫌いな人やアレルギーのある人もいるので、それを批判する気はないです。ホテルに泊まれる選択肢があって良かったですね。姪御さんの年齢は幾つなのでしょうか?小さなお子さんなら仕方ないですが、家族に鳥がダメな人がいるなら断る選択というはなかったのでしょうか?

  • << 4 姪は、小三でまだ、自分では判断出来ないのかな? 学校で約束してしまったらしく、兄も私が鳥がダメな事を知ってるけど、今回のことはごめんね と言われました。

No.3 20/08/15 09:25
初心者さん0 ( ♀ )

>> 1 いいと思います。 鳥、私も大嫌いですね💧 気持ち悪いですよねー!! ホテルに逃げましょう✨ 鳥好きな方には申し訳ないけど、気持ち悪くて、近くにいるのすらダメですよね!

No.4 20/08/15 09:27
初心者さん0 ( ♀ )

>> 2 鳥でも犬猫でも嫌いな人やアレルギーのある人もいるので、それを批判する気はないです。ホテルに泊まれる選択肢があって良かったですね。姪御さんの年… 姪は、小三でまだ、自分では判断出来ないのかな? 学校で約束してしまったらしく、兄も私が鳥がダメな事を知ってるけど、今回のことはごめんね と言われました。

No.5 20/08/15 09:49
おしゃべり好きさん5 

ホテル代くらい自腹出せないの?
家族からしたら嫁に行かない娘より孫が大事だし、プチバカンスだと思うしかないよ。

No.6 20/08/15 10:25
初心者さん0 ( ♀ )

>> 5 ホテル代くらい出せますよ!自分で出すと伝えたら母がくれただけです。

母と家族の中での約束で、結婚するまでは母の傍に居て欲しいと、父を亡くしてるので、母なりに辛いんだと思います。今年は最愛の愛犬も亡くなりました。

もちろん一人暮らしした時もあります。その時も母は最後まで大反対で、お母さんの傍に居て と言われました。

仕事を辞めたので、一人暮らしも終わりました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧