注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

パートナーの帰りが遅いときの対応

レス16 HIT数 880 あ+ あ-

悩んでます( 20代 ♀ cnPRv )
20/06/18 19:34(更新日時)

私が彼氏へ思ってる不満が、私が口うるさ過ぎるのか、それとも結構皆さん思ってる事なのか教えてほしいです。
同棲して1年になる彼氏がいるのですが、
社会人のスポーツクラブに行っていて、終わるのが22時、帰ってくるのが23時前です。
私は、彼が帰ってきたらご飯の準備や汗で汚れた洗濯物をまとめて洗濯するか、予約洗濯をしています。

最近、コロナ自粛が解除されてまた毎日クラブに行ってるのですが、その後にクラブ仲間と喋る事が増えました。
友達と喋ってくる、というLINEは送ってと同棲始めて数ヶ月言い続けて身についたのですが、0時過ぎても帰って来ないとき、遅くなるって早めに連絡もらいたいって思うのは、口うるさいでしょうか?

以前も2回ほど同じ事があり、その時はLINEでご飯や洗濯も自分でやってねって送ったんですけど、今日は何だかイライラし過ぎて、彼氏が帰ってきてから、遅くなるなら一言言ってとキレ気味に伝えてしまいました。
伝え方が悪かったので、彼氏も不機嫌そうに、うん、て言ったのですが、そもそも口うるさ過ぎるかなぁ?と思い...。

同棲されてる方や結婚されてる方は、パートナーの帰りが遅い時、どうされてますか??

No.3083048 20/06/17 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/17 02:15
匿名 ( iOCQv )

うちの奥さんはそういうので怒ったことないな。

毎日だとしても「遊んでおいで〜」「いつも元気だね〜」って言ってくれる。

洗い替えもあるから別にその日に洗濯しなきゃならないことも無いからね。

主さんさんは何が不満なのかな?

うちの奥さんは遊んで疲れたら帰ってくるでしょ。何かあれば連絡来るだろうしね。って言ってるよ。

それ以前の信頼関係だと思うよ。今2時過ぎだけど、これからダーツ投げに行くんだわ。若い子達がLINEで来てよーって言ってるからさ。

明日は午後からだし、帰って寝る間もあるからさ。奥さんは寝ちゃってるけど、いなきゃ遊びに行ったんだな〜程度で終わると思うよ。

朝ごはんまでに帰りゃいいかな。どうせ作るの俺だからさ。

  • << 3 素敵なな奥様ですね。反省です。 洗濯物は汗っかきなので何枚と着替えるため、1日でも洗濯しないと洗い替えがないと不満を言われるんです...買えって言ってるんですが。。 朝ごはん作られてるんですね!凄いなぁ。 確かに、それ以前の信頼関係がないせいですね、以前浮気をされた事もあって心の底で信用してないから不安からのイライラ?なのかもと今思いました!ありがとうございます!

No.2 20/06/17 02:18
匿名さん2 

彼氏にお弁当持たせる。

  • << 4 斬新でいいアイデアですね!笑 ありがとうございます!

No.3 20/06/17 02:30
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

>> 1 うちの奥さんはそういうので怒ったことないな。 毎日だとしても「遊んでおいで〜」「いつも元気だね〜」って言ってくれる。 洗い替えも… 素敵なな奥様ですね。反省です。
洗濯物は汗っかきなので何枚と着替えるため、1日でも洗濯しないと洗い替えがないと不満を言われるんです...買えって言ってるんですが。。
朝ごはん作られてるんですね!凄いなぁ。
確かに、それ以前の信頼関係がないせいですね、以前浮気をされた事もあって心の底で信用してないから不安からのイライラ?なのかもと今思いました!ありがとうございます!

  • << 6 あらまー浮気はダメだね〜そりゃ信用されなくても自業自得だね。 スポーツクラブに費やすお金あっても、洗い替えを買えないってのもなんだかねぇ〜笑 そりゃ主さんはモヤモヤするわなぁ。 納得!

No.4 20/06/17 02:31
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

>> 2 彼氏にお弁当持たせる。 斬新でいいアイデアですね!笑
ありがとうございます!

No.5 20/06/17 03:16
恋愛好きさん5 

0時過ぎるなら連絡って決めてますが、よく忘れられます💦
こちらから電話して叱りますね😅

No.6 20/06/17 03:37
匿名 ( iOCQv )

>> 3 素敵なな奥様ですね。反省です。 洗濯物は汗っかきなので何枚と着替えるため、1日でも洗濯しないと洗い替えがないと不満を言われるんです...買… あらまー浮気はダメだね〜そりゃ信用されなくても自業自得だね。

スポーツクラブに費やすお金あっても、洗い替えを買えないってのもなんだかねぇ〜笑

そりゃ主さんはモヤモヤするわなぁ。

納得!

  • << 10 そうなんです。一度別れてからのより戻しなのですが、やっぱ信用しきれてないんだな、と気づきました。汗 ご意見ありがとうございます!

No.7 20/06/17 05:11
匿名さん7 ( ♀ )

連絡事項は言うのは当たり前だと思う。遅くなる報告も、勿論言うべき!

  • << 11 共感してくださってありがとうございます。 私が何時ごろに帰れると思う〜などの連絡事項を彼に伝えるようにしてて、同じ事を彼に求め過ぎてるのかと思ってました。 連絡はもらえると安心しますし、連絡さえもらえれば怒りはしないんですけどね汗

No.8 20/06/17 14:46
匿名さん8 

遅くなったときは
食事は作っておいて温めるだけにしておいて
洗濯とかは自分でやらせたらいいんじゃないですか?
主さんは寝てていいですよ

  • << 12 ありがとうございます! そうですよね、寝ればいいんですよね。 洗濯も自分でしてもらうように今後伝えます。

No.9 20/06/17 17:16
通りすがりさん9 

何がダメなの?8さんが言うように作っておいて先に寝ちゃえばいいよ。

  • << 13 ありがとうございます! 実は何だか不安もあって(浮気してないよね?みたいな)寝付けなかった、、です情け無いのですが汗 でも今回相談させてもらって、真剣に悩まないといけないなと思いました。

No.10 20/06/17 21:48
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

>> 6 あらまー浮気はダメだね〜そりゃ信用されなくても自業自得だね。 スポーツクラブに費やすお金あっても、洗い替えを買えないってのもなんだかね… そうなんです。一度別れてからのより戻しなのですが、やっぱ信用しきれてないんだな、と気づきました。汗
ご意見ありがとうございます!

No.11 20/06/17 21:50
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

>> 7 連絡事項は言うのは当たり前だと思う。遅くなる報告も、勿論言うべき! 共感してくださってありがとうございます。
私が何時ごろに帰れると思う〜などの連絡事項を彼に伝えるようにしてて、同じ事を彼に求め過ぎてるのかと思ってました。
連絡はもらえると安心しますし、連絡さえもらえれば怒りはしないんですけどね汗

No.12 20/06/17 21:55
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

>> 8 遅くなったときは 食事は作っておいて温めるだけにしておいて 洗濯とかは自分でやらせたらいいんじゃないですか? 主さんは寝てていいですよ ありがとうございます!
そうですよね、寝ればいいんですよね。
洗濯も自分でしてもらうように今後伝えます。

No.13 20/06/17 21:56
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

>> 9 何がダメなの?8さんが言うように作っておいて先に寝ちゃえばいいよ。 ありがとうございます!
実は何だか不安もあって(浮気してないよね?みたいな)寝付けなかった、、です情け無いのですが汗
でも今回相談させてもらって、真剣に悩まないといけないなと思いました。

No.14 20/06/17 22:07
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

スレ主です。
皆さんご意見をありがとうございました。
今回相談した事で、私が本当に彼の事を信用してないから、寝付けずに不安からイライラしたんだ、って事に気づきました。
それまでは私何でこんなにイライラしちゃうのか分からなくて。。。
私も年齢的にも、次付き合う人と結婚と思ってましたざ、この人と一生一緒にいても大丈夫なのか別れることも検討しながら真剣に考えます。ありがとうございました!

No.15 20/06/18 09:24
ぽんた ( 20代 ♀ M2cRv )

ご飯は作りますが冷蔵庫に入れておいて寝ます!
自分がまだ起きてるときに帰ってきたら温めて出すことはしますが、もし寝てたら自分でしてもらいます。
「待たない」ようになったら遅くても気にならなくて楽ちんですよ。
そんな遅い時間に帰ってくる洗濯彼に合わせてするのも大変だと思います。
自分でやってもらっちゃいましょう。

No.16 20/06/18 19:34
悩んでます ( 20代 ♀ cnPRv )

>> 15 ありがとうございます。
毎日洗濯やご飯、私ってただの家政婦?て思う時もあってイライラしてたので、今度からそうします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧