注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

デートの日にちが決まってもLINEを送った方がいいのか…

レス4 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/06/02 23:46(更新日時)

今週初デートを約束している男性がいます。
毎日1,2通の頻度でラインをしていました。

デートの日にちが決まったので「また近くなったら詳しく話しましょう」
と言って既読無視でラインを切りました。

しかし、翌日に「どうするのか決めましょう」と向こうからラインが来ました。
それに私が返信すると「よかった!」と返信が来たことに安心していたようでした。

その後、会う場所や時間等詳細に決めたので、デートまでラインが必要ないのかなあ
とは思うのですが、近くなったら話しましょうと言っていたのに
追加でラインを送ってくるのは、連絡をとっていないと不安なのでしょうか?

私は元々連絡手段としてラインを使っているので正直そんなに必要ないとは思っています。
ですが、相手が不安な気持ちになるのならラインをした方が安心させて
あげられるとも思っています。(今は相手のラインに返信をせずに終了しています)

そこで質問です。
何かしらラインを返信した方がいいのでしょうか?
送った方がいい場合は話題がないので何かアドバイスをお願いします!



No.3073529 20/06/02 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/02 20:00
恋愛好きさん1 

主さんが負担になるのであれば送らなくてもいいと思いますが、
安心させてあげたいなら返信をしてください😆💕

No.2 20/06/02 20:12
匿名さん2 

内容は何でもいいから、相手は連絡をとっていたいんだと思いますネ🤣

No.3 20/06/02 21:09
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

自分に果たして興味があるのか、という意味で不安になるんだと思う。

No.4 20/06/02 23:46
恋バナしたいさん4 

主さんのことが気になるから、デートまでに少しでも距離を近づけたいんじゃないの

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧