注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

芸能人の地方出身の方は一人暮らししているの?

レス5 HIT数 513 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
20/05/24 08:13(更新日時)

ふとしたどうでも良い疑問。
芸能人、タレントさん、アイドルって地方出身の方多いですよね?
若い人とかって一人暮らししてるんですか?
それとも家族が一緒に引っ越してきてるんでしょうか?
若い方とかの料理番組など見てると、料理や洗濯など何もできない方多くてどうしてるのかふと気になりました。

20/05/19 17:03 追記
SNSとかでも、お母さんとご飯!とかの写真をよくあげてて、お母さんと住んでるの?となります。
どうでも良いんですが、いつもあれ?この人地方出身じゃ?と思いました。

No.3063698 20/05/19 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/19 17:00
匿名さん1 

一人暮らしが多いんじゃないでしょうか。
家族も定年退職していない限り、長続きするかもわからない兄弟や子供の仕事に会わせて引っ越すと言う訳にもいきませんし。

料理は外食かデリバリー、コンビニやスーパーの惣菜やお弁当、洗濯はクリーニングか、最近はお金を払うと家まで洋服を取りに来て、コインランドリーで洗ってたたみ、そしてまた自宅まで持って帰ってくれるサービスがあります。
そう言うところを利用しているのかも知れませんね。

  • << 3 わざわざ一緒に出てこれないですよね。 確かに今の時代便利ですもんね。 この前見ていた番組であるアイドルグループは親が引っ越してきたりしてる人もいるみたいで、家族目線ですごいなと思ってしまいました。

No.2 20/05/19 17:02
通りすがりさん2 

一人暮らしとか、地方から通ってるとか…橋本環奈ちゃんはマネージャーさんと暮らしてたって聞いたけど。大きな事務所だと寮みたいなとこもありますね。

  • << 4 確かに寮はありそうですね! マネージャーさんと住むなんてこともあるんですね!

No.3 20/05/19 17:05
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 一人暮らしが多いんじゃないでしょうか。 家族も定年退職していない限り、長続きするかもわからない兄弟や子供の仕事に会わせて引っ越すと言う訳に… わざわざ一緒に出てこれないですよね。
確かに今の時代便利ですもんね。

この前見ていた番組であるアイドルグループは親が引っ越してきたりしてる人もいるみたいで、家族目線ですごいなと思ってしまいました。

No.4 20/05/19 17:06
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 2 一人暮らしとか、地方から通ってるとか…橋本環奈ちゃんはマネージャーさんと暮らしてたって聞いたけど。大きな事務所だと寮みたいなとこもありますね… 確かに寮はありそうですね!
マネージャーさんと住むなんてこともあるんですね!

No.5 20/05/24 08:13
通りすがりさん5 ( ♂ )

少なくとも昭和の時代には、ホリプロは自社の寮に入れていました。

サンミュージックは当時の社長(故 相澤会長)の自宅に住まわせていました。

今は事務所が賃貸マンションでも借りて、住まわせているのかもしれません。




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧