注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

死にたいです。

レス6 HIT数 653 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/06 13:07(更新日時)

こんなことで死にたいと思ってしまいます。
話を聞いてください。

25歳 女です。
この年齢にして彼氏がいたことがありません。
周りはどんどん結婚しているのに私はいまだキスすらしたことすらありません。

この1年好きな人はいましたが、いい感じになりつつも結局うまくいきませんでした。
悲しみのあまり始めたアプリで気になる人を見つけましたが結局うまくいきませんでした。

この1年で実質2回も失恋したのだと思うと、自分自身本当に魅力がないのだなと自信を失ってしまいました。

この先、一生誰からも愛されないんじゃと思うと怖くなります。
一生1人で生きていく自信もないです。

思いつめすぎて最近死にたいと思うようになりました。誰にも愛されないなら死んだほうがマシなような気がします。
どうやったら死ねるかを考えてしまいます。

自分でも死にたくなった理由がばかばかしすぎて友達にも誰にもこんなこと言えません。

苦しいです。助けてください。



No.3153865 20/10/01 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/01 21:08
恋愛好きさん1 

どうしようもない、言いようもない不安に襲われますよね。2回の失恋でも、恋をしたっていうのが大事なことだと思います。恐れずにまた恋をすることが大事かなと思います

No.2 20/10/02 01:45
通りすがりさん2 

私も19でロストバージンでした。
そのお歳でも遅くないですよ!
純真は貴重。
焦らず、急がず、いい人見付けて下さい。
片想いでも、恋は輝きますよ!貴女自身が。

No.4 20/10/03 01:23
通りすがりさん4 ( 40代 ♂ )

そう思う気持ち分かります。
卑屈にならずに、どんどんチャンスに飛び込んでいるうちに、気持ちの通じ合う人と巡り合えると思います。
本当に大事なのは巡り合った後ですよ。今は自分が愛されたいと言うよりは、周囲を優しく愛することです。
そうすると、良い人を紹介してもらえたり、思わぬ告白を受けたりもします。愛の溢れる魅力ある人になれば、愛もたくさん寄ってきます。

No.5 20/10/06 12:45
バスターミナル ( 50代 ♂ hImSv )

私も産まれて恋愛経験が3回しか有りません、主さんの恋愛経験がこれから先の恋愛に役立ちますよ。👌😃

No.6 20/10/06 13:07
恋バナしたいさん6 

初めて付き合った人と最近結婚した30代のお友達がいます。人生何があるか分からないですよ!!諦めるのはまだ早い!!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧